このアフィリエイトで少しでも儲けてくださいね。

<第2145回> 2013年05月24日 発行

 前回、次世代のSNS(ソーシャル・ネットサービス)の紹介を致しましたが、以下のようなメールがいくつかありました。

=============

いつもお世話になっております。

先日、SNSサイトの登録を希望しましたが、未だメールが届いていません。

大変お手数ですがメールを下さい。

宜しくお願いいたします。

○○ ○○

=============

 このような人達にも、再度、登録の案内を送信しておりますが 、ほとんどは迷惑メール扱いになり、削除されていると思います。

 ですから、返信が予想される時は、設定を見直して下さいね。

 最近は、BCCで一括して送っても、戻ってくるか、それとも、削除のフォルダーに入っているかのどちらかで、本人には読まれていないケースが増えています。

 そのほかにも、例えば、私のメルマガも月に1回くらいの割合で届かないことがあります。

 昨日のメルマガも届いていません。私の所に届いていないと自分がミスしたのか、それとも発行元にトラブルがあったのか?と、心配になります。

 もちろん受け取り拒否の設定はしておりませんので、このように原因が不明で届かないケースもあります。

 この世に完全に大丈夫と言うものはありませんので、その不完全さにいかに対処していくかが問題になります。

 私は、差出人の名前があれば、どんなメールでも返信しておりますので、私からのメールが届いていない場合は、何かの不具合か、それとも見落としか、と、思って下さいね。

 
 それから、私のメルマガでは、有料の商材は紹介しませんので、無料の登録から入っても、有料のものには手を出さないで下さいね。

 紹介する商品は、無料コンテンツ・無料資料請求など、今は、「無料」のものを紹介するだけで、私のメルマガでも稼ぐことができるので、読者の皆さんにも、少しでもインターネットで稼ぐことができたらと、良き見本になるために、取り組んでおります。

 一人の方が無料で登録するだけで、300円、500円、中には1000円、1500円と、高額な案件もあります。

 これを、メルマガアフィリエイトと言うのでしょうか?この手法は、ブログでもできることです。

 特に、プロジェクトのビジネスに参加している人は今まで、1年以上もブログを書き続けている人もいると思います。

 ブログの読者もいると思いますので、ぜひとも、私と同じように取り組んで収益につなげてください。

 はじめから無料の範囲で参考にしてください!と書けば、有料の商材には至らず、迷惑をかけることを避けれると思います。

 無料ですから、リスクもなく、誰でもはじめられるビジネス手法ですので、今後も稼ぎ続けられるビジネスだと思います。

 その1のサイトでは、特別キャンペーンをしているようで、1人が無料で登録するだけで、1500円のアフィリエイト報酬になります。

 サイトの中では、1000円となっているのですが、現在、無料オプトインを業界最高値クラスの1件1500円で行っております。 というメールがきましたので、5億円も稼いでいる人だから還元できるのでしょう。

 ブログやフェイスブックなどを書いている人は、このアフィリエイトで、少しでも儲けてくださいね。 

///////////////

 案件その1

 今まで一度も表に出ることもないのに、わずか1年4か月で5億円を稼いだ人がいます。

 ここでのパシリとは使いパシリのことだと思います。背が低くて、気が弱くて、いつもいじめられていた人が高額のお金を稼いでおりますので、自分にもできるのではないか!と、勇気づけられます。

それが、元静岡一のパシリと言われた「石井匠」さんです。

→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/

また怪しいヤツが出てきた・・・と思うあなたの考えを全部シャットアウトする衝撃の証拠もこちらに載っています。

→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/

その石井匠さんは元パシリらしく、このような事を言っています。

私はあなたに5億円を稼がせてあげることは、99%無理だと思います。普通、起業家の人たちは「私は5億稼いだ。だからあなたにも5億稼がせる。」というでしょう。

個人的にそれを言い続けるのはすごい。例え嘘でも。恥ずかしながら正直に言いましょう。私には勇気がない。

悔しいながら、私は5億円しか稼いだことがない。ということは、私は5億円の男、5億円がMAXの人間です。そして私が5億円を稼ぐために、1年と4ヶ月も要してしまったのだ。

所詮、私にはその程度の実力しかない。それがとても悔しい。本当なら、あなたを1年で5億円を稼がせるようになりたいと心から思っています。でも自信がない、いや、自分でできなかったことをあなたに教えられるほど偉くはないのです。

期待して、このメールを読んでくれているあなたに本当に申し訳なく思います。だけど。もし、あなたの許しを得られるのなら。1億円を稼ぐことを目標にさせてほしいのです。

5億円を無理でも1億円なら簡単だ。僕のMAXのたった20%の力があれば、稼ぐことができるようになる。もしあなたが心の広い人で5000万円でも許してくれるのなら・・・たった10%の力で可能なのです。と。

その石井匠さんから、5000万円を稼ぐチャンスを無料で得るにはこちらからどうぞ。

→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事