スポンサーサイト


無料で登録できて報酬が期待できるSNS

<第2146回> 2013年05月28日 発行

 無料で登録できて、報酬が期待できるSNSの案内を何度か致しましたが・・・。

 先日は60万人だったのが、現在の登録者数は65万人を超えたそうです。ものすごい勢いです。

 先日も書きましが、このSNSの登録に応募されたのに何人もの方が時間切れで無効になっております。

 まだ登録は間に合いますので、時間切れになっても、再度登録されている人もおりますので、再度の登録を希望の人はメールをください。

 このサイトでは、招待メール到着後、24時間以内に登録しないと無効になりますので、申し込まれた人は、メールチェックを、忘れないで下さいね!

 日本語のプレゼンテーション(4分)があります。参考までに見てください。

 http://www.youtube.com/watch?v=fCU1ChNG52w

 SNS運営会社から、登録されたSNSメンバーに広告収入を還元するという次世代型のSNSということです。

 興味のある人は、あるいは再度登録を希望している人はメールを下さい。

 次にスマホビジネスに関するお知らせです。

========

 ≪スマホビジネスの最新情報≫

 スマホビジネスのキャンペーンが、27日から始まっております、

 再度、確認しました結果、27日からのスタートです。

 ルールに関して、下記の通りです。

 紹介された側に、ポイントが5000Pが付くのみです。

紹介者には、通常通り500Pが付きます。( 紹介者 500P ) ( 紹介された人 5000P ) このようにポイントが付きます。

 案件は、少しずつ増えていきますが、但し、人気の案件ほど、終了していますので、その都度定期的にチェックして下さいとの事です。

 来月の中旬当たりまで、キャンペーンを予定しているとの事です。宜しくお願い致します。

 ○○

========

 情報ありがとうございました。

 スマホビジネスが当初の予定通りに運営していればプロジェクトのビジネスが理想的な展開になるのですが・・・。

 やはり、第2段階に入ると抵抗や難問が発生するのですね。

 「マネゲ」「ビジネスから自由になる方法」の作者も、第2段階に進み、脱出ポイントに至るまで、8ヶ月もかかっておりますから、何事も簡単にはいかない!ということでしょう。

 ピンチや難関は、それから力を得るための大切なポイントになりますから、プロセスを繰り返して、感謝を劇的に深めていれば、必ず良くなる!と確信しております。 
 
 今の与えられた現状を変えたり改善したりすることはできない。そのありのままの状態に感謝したいと強く思うレベルに達する。

 そのレベルに達すると、フィールドに新たなパターンが送り込まれる。そのレベルに達しないうちは送り込まれない。
 
 第2段階では、何かを変えたいと思っている間は、決して変わらない。ですから、スマホビジネスに関する一連の壁や困難は、私達を試しているのです。

 今は、プロセスを繰り返して、感謝を劇的に深めることが大切なのです。

 
 さて、ビジネスに役に立つ情報は、一つばかりでなく、2つも3つもあれば、参考になり勉強になります。 それが、無料であっても、行動を促す刺激になりますから・・・。

 ブログやフェイスブックなどを書いている人は、下の無料で登録できるアフィリエイトを多くの人に紹介してご自分も儲けてくださいね。

 案件のその1は、一人が無料で登録すると1500円の報酬になりますから、興味のある人はトライしてみてください。
 
//////////////

 案件その1

 今まで一度も表に出ることもないのに、わずか1年4か月で5億円を稼いだ人がいます。

 ここでのパシリとは使いパシリのことだと思います。背が低くて、気が弱くて、いつもいじめられていた人が高額のお金を稼いでおりますので、自分にもできるのではないか!と、勇気づけられます。

それが、元静岡一のパシリと言われた「石井匠」さんです。

→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/

また怪しいヤツが出てきた・・・と思うあなたの考えを全部シャットアウトする衝撃の証拠もこちらに載っています。

→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/

その石井匠さんは元パシリらしく、このような事を言っています。

私はあなたに5億円を稼がせてあげることは、99%無理だと思います。

普通、起業家の人たちは「私は5億稼いだ。だからあなたにも5億稼がせる。」というでしょう。

個人的にそれを言い続けるのはすごい。例え嘘でも。恥ずかしながら正直に言いましょう。私には勇気がない。

悔しいながら、私は5億円しか稼いだことがない。ということは、私は5億円の男、5億円がMAXの人間です。そして私が5億円を稼ぐために、1年と4ヶ月も要してしまったのだ。

所詮、私にはその程度の実力しかない。それがとても悔しい。

本当なら、あなたを1年で5億円を稼がせるようになりたいと心から思っています。でも自信がない、いや、自分でできなかったことをあなたに教えられるほど偉くはないのです。

期待して、このメールを読んでくれているあなたに本当に申し訳なく思います。だけど。もし、あなたの許しを得られるのなら。1億円を稼ぐことを目標にさせてほしいのです。

5億円を無理でも1億円なら簡単だ。僕のMAXのたった20%の力があれば、稼ぐことができるようになる。

もしあなたが心の広い人で5000万円でも許してくれるのなら・・・たった10%の力で可能なのです。と。

その石井匠さんから、5000万円を稼ぐチャンスを無料で得るにはこちらからどうぞ。

→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
