誰もが無料で取り組めるプチビジネス

<第2148回> 2013年05月30日 発行

≪毎月1万~2万の収入を確保する方法!≫

 スマホのビジネスが起動に乗るまで、刻々と時は過ぎてしまいます。

 そこで、このメルマガでも紹介しているような無料のビデオや無料のコンテンツ・無料資料請求など、「オプトインアフィリエイト」というのでしょうか?

「無料」のものを紹介するだけでも、私のメルマガでも稼ぐことができるのですから、ブログやツイッター、フェイスブック等で紹介すれば、誰もが簡単に収入をあげることができると思います。

 ヒントは、昨年の11月の時点にあったのです。

 この種のアフィリエイトの報酬は、翌々月ということだったので、無料の情報を紹介するだけで、本当にお金がもらえるのか?と、半信半疑だったのですが・・・。

 年が明けた2ヵ月後、少しは減額されておりましたが、確かにもらえることができました。

 けれども、その時はスマホのビジネスに期待を寄せて盛り上がっていたので、収入が入っても「アフィリエイトなんて!」と、あまり眼中にはありませんでした。

 けれども、誰もが無料で取り組めるプチビジネスという観点からは、この無料のアフィリエイトは、今からでも遅くはないので、収入のUPに注目すべきだと思っております。

 スマホのビジネスが起動に乗っていれば、問題はないのですが、現状ではこのオプトインを併用することにより、より収入UPに結びつきます。
 
 オプトインアフィリエイトについての説明の文章がありますので、紹介します。

//////////////

オプトインアフィリエイトとは通称『無料オファーアフィリエイト』と呼ばれています。

無料オファー、つまり0円で購入して頂いて報酬が入るアフィリエイトの事です。 報酬を頂く際、登録者に一切お金がかかりません。

商品を売りたい企業の代わりに顧客を見つけ出してメールアドレスを登録してもらい、報酬を得ます。

登録すれば、本来有料で扱っている情報を無料で動画やPDFファイルで頂けます。

この本来有料の情報が見られるんですから、お金儲けのノウハウがたくさん詰め込まれています。

私もこの無料情報で勉強させて頂いています。

ですが私達にとって大事なのは登録した人が商品を購入するかどうかではなくで、何人の方が登録するかです。

つまりティッシュ配りのお姉さんと同じ立場なのです。 ネット版のティッシュ配りだと思っていただければ分かりやすいですね。

まだまだオプトインは世間に認知されていませんが後々ほとんどの人が認知・実行しているでしょう。

ライバルが少ない今がチャンスです!ノーリスクで出来ます!失敗しても失うのは何もありません!

アフィリエイトで稼ごうと思ったら結構な根気が必要です。95%の人が5000円も利益が出ないまま辞めていくらしいですね。

その点オプトインアフィリエイトは、誰もお金を払う必要が無いってところがいいと思います。

なんでこんな簡単な条件で企業から報酬がもらえるのか。企業側になって考えてみましょう。

企業にとって広告費・宣伝費・人件費というのはかなり大きいのです。例えば、CMで芸能人を使用すると数千万円掛かったりします。

ここに、『お金儲けのノウハウ』という商材を1万円で扱っている会社があるとします。

その無料オファーの案件の報酬が500円だったとします。

私達アフィリエイターはオプトインで稼ぎたいのでお金儲けのノウハウについてのブログを作ります。

そのブログを見る人は少なからず『お金儲けのノウハウ』を知りたい人たちですよね?

企業側も興味のある人に宣伝できます。

ブログのあなた専用のURLを貼ってメールアドレスを登録してくれた人が100人いたとしましょう。

500円×100人=5万円、企業は報酬としてあなたに払いますが、100人の内、5人の人が1万円の商材を購入してくれたらトントンですね。

企業側は5人以上が購入してくれることが分かっているから、それだけの報酬を渡しても利益が出るということです。

報酬がもらえる理由はお分かりでしょうか?

方法としては、無料の案件に登録すると、登録した後に飛ばされるページ、もしくは登録後に届くメルマガに、あなたもこの案件を紹介して報酬を得ませんか?というようなリンクがあります。

そこからアフィリエイトセンターに登録するとあなたも無料案件を紹介出来るようになります。

それから先はツイッターやフェイスブック等のSNSやブログ等で情報を拡散していけば、興味を持った人が登録してくれます。

どんどん拡散してオプトインアフィリエイトで儲けましょう!

//////////////

 オプトインアフィリエイトは無料と言っても、手抜きのものはないので、かなり参考になります。

 特に、プロジェクトのビジネスに参加している人は今まで、1年以上もブログを書き続けている人もおります。

 はじめからオプトインを明記して、無料の範囲で参考にしてください!と書けば、有料の商材には至らず、迷惑をかけることを避けれると思います。

 無料ですから、リスクもなく、誰でもはじめられるビジネス手法ですので、お互いにオプトインを理解していればwin-winの関係でいられますので、今後も稼ぎ続けられるビジネスだと思います。


 私がメルマガで紹介している案件からは、以下のようなメールが来ています。

///////////////

 鈴木さま

NUTSアフィリエイトセンターにご登録頂きまして、誠にありがとうございます。

「石井匠~5億円稼いだ男~」の無料オプトインですが・・・ このページが有名アフィリエイターたちの間で「成約率が高いページ」と紹介されていました。

でも、その続きに・・・ ”詐欺系”という言葉がついていたり・・・。笑  新参者なのでそう思われるのは仕方ないですが・・・

もちろん。詐欺はしませんよ。

ともあれ、ページの成約率の高さはお墨付きを頂きましたので、報酬稼ぎに是非利用してもらえばと思います。

/////////////

 かなり怪しいサイトですが、無料オプトインに徹して取り組めば、今のところ締め切りの期間もないので、面白いと思います。

このサイトでは、特別キャンペーンをしていて、1人が無料で登録するだけで、1500円のアフィリエイト報酬になります。

 サイトの中では、1000円となっているのですが、現在、無料オプトインを業界最高値クラスの1件1500円で行っております。 というメールもきていました。

 一人が1500円ですから、15000ポイントと言うことになります。

 ほとんどが、300円から500円ですので、この案件は、1つだけで、3倍~5倍の金額になります。 多くの人に報酬稼ぎに是非利用してもらえばと思います。

 ツイッターやフェイスブック等のSNSやブログ等でオプトインアフィリエイトであることを謳いながら紹介すれば、興味を持った人が登録してくれると思います。

 このような無料の案件を1つだけでなくて、5つくらい紹介すれば、それだけ収入UPの可能性も高まります。

 スマホのビジネスと併用すれば、毎月1万円どころか、3万円の収入を確保することも可能になると思います。
 
 お金儲けのノウハウがたくさん詰め込まれている本来は、有料の情報が、無料で見られるのですから、しっかり勉強してプロジェクトの本業に結びつくように行動してくださいね。

//////////////

●その石井匠さんから、5000万円を稼ぐチャンスを無料で得るにはこちらからどうぞ。
→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/




スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事