経済的な問題をクリアできて5年間継続できれば誰もが成功できるのに!!

<第2149回> 2013年05月31日 発行

 連日のアフィリエイとの紹介で、一部の人に混乱と誤解を招いていることを、お詫びいたします。

 私の意図は、プロジェクトのビジネスを有利に展開するための手段を探しているので、連日紹介してる案件のビジネスに取り組むことを推奨しているものはありません。

 参考にできるものは参考にして、あくまでもプロジェクトのビジネスを成功させるためのヒントにしてもらいたいのです。

 そのことも大切なことですが、だれでも無料で取り組めて、毎月3万程度の収入があるプチビジネスがあれば、第一のビジネスも第二のビジネスも、じっくりと取り組めることができます。

 私達は素人の集団ですから、従来のようなビジネス展開では99%の人が失敗するのが目に見えているのです。

 初めから1本だけのビジネスで取り組めるなら、こんなに簡単なことはありません。

 3本の矢の例えのように、1本だけでは危ういが、2本、3本となれば・・・と、なるのですが、その2本目、3本目には、どうしても支えになるプチビジネスが必要なのです。
 
 この種のビジネスの最大のネックは、つまり、99%の人が失敗してしまうのは、3年間、あるいは5年間、継続できない!ということです。

 この種のビジネスはだれでも5年間継続さえできれば成功できる!と、ロバート・キヨサキ氏は彼の本にも書いてあります。

『小さな間違いを積み重ねて、そこから学び続けることだ。間違いを犯すのを怖れるな。人間は間違いから学ぶようにできている』 ロバート・キヨサキ氏

 私達は、過去の間違った方法から学び、今につなげることが大切なのです。

 多くの人が継続できないのは、毎月の製品の購入や活動経費が続かない!という経済的な問題です。

 第一のビジネスは、毎月の製品の購入の義務がないから素晴らしいのですが、それでも、1年以上も購入できない人もおり、ポツポツと脱落してしまうのが現状です。

 これでは、弱者救済の意味がなくなり、本来の目的が達成できません。

 ですから、経済的な問題をクリアできて、5年間継続できれば、誰もが成功できるのに!!ということで、経済的な支えになるプチビジネスを模索しているのです。

 もちろん第一のビジネスで多くの人が経済的な問題をクリアできれば、それが理想なのですが、毎月の製品の購入義務がない分だけ収入も少なく、まだまだ時間もかかります。

 現実は、99%の人が失敗し、その主な原因も分かっているのですから、その問題を解決することが先決で、私の意図を理解してくれる人もいると思います。

 そして、このオプトインには、すべての人に取り組んで下さい!と、強制しているのではありません。

 資金に余裕のある方には、お勧めするものでもありません。

 毎月、1万円でも、2万円でも収入がアップしたらと思っている人で、オプトインアフィリエイトの仕組みを十分に理解している人だけにお勧めしているのです。

 プロジェクトのビジネスにインターネットの展開は不可欠である。と、私は思っております。

 第一のビジネスに大きな流れを呼び込む手段として、インターネットで展開できる第二のビジネスとその支えとなるプチビジネスが鍵になると確信しております。

 いずれにしても混乱を招いたのは事実ですからお詫びいたします。


 さて、私事で恐縮なのですが・・・。

 『幸せの和』や能望などのコンテンツをアプリにしませんか?という依頼があります。

 主にフランスやアメリカ、そして、中国など外国人を対象に販売するということなのですが・・・。

 そのような依頼は、今まで、2~3件あり、昨日来られた、いつも親しくしている友人からも、同じようなことを言われたのです。

 知らない人からの依頼だと保留しておけますが、親しくしている友人から、こちらがすべてお膳立てをするので、『幸せの和』のアプリをアップルストアで販売しませんか?と言われたら、断ることもできません。

 スマホビジネスの承認がおりないアップルストアですから、なんとなく腹立たしくもありますが、スマホのビジネスにも貢献できたら!とも思いました。

 その友人は、ワクワクしてきます。と、この話がトントン拍子で行きそうなのです。

 まだまだ、何をどうするのか?アプリの製作もまだで、アップルストアの認証もあり・・と、先の話になると思います。

 そして、最近、思うことは、スマホビジネスが停滞しているのは、明らかにエネルギー不足だと思っております。

 このメルマガは、能望ではじまり『幸せの和』のエネルギーが支えてきたのですから、このような話が起きるのも、そろそろ能望や『幸せの和』の復活の時期が来たような気もしております。

 色々な誤解を招くのも、エネルギー不足の現象ですから、メルマガのエネルギーを回復させるためにも、パワーが必要なのかも知れません。 

 最後に、誤解のないように、毎月、1万円でも、2万円でも収入がアップしたらと思っている人で、オプトインアフィリエイトの仕組みを十分に理解している人が取り組んでくださいね。

//////////////

●その石井匠さんから、5000万円を稼ぐチャンスを無料で得るにはこちらからどうぞ。
→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事