誰もが自分の中にある無限のパワー=「大いなる自己」が宿っています。

<第2151回> 2013年06月04日 発行

 最近のメルマガには、エネルギーが不足しているようなので、 「どうすれば、エネルギー不足が解消できるのだろう?」と、 自問自答してみたら・・・。

 朝方のうつろうつろしている時に『幸せの和』が浮かんできました。

 今回は、エネルギーを招いてくれる『幸せの和』について書きます。

 『幸せの和』が生まれたエピソードを書くととんでもなく長くなるので、この和は本当は何なのか?ということを書きます。

 『幸せの和』は、最初は禅の書や絵にある「円相」と思っていました。

 けれども、空海の真言を200万遍以上も唱えた結果与えられたものですから、空海が唐から持ってきたマンダラの中央の円を象徴したものとわかってきました。

 マンダラとは? サンスクリット語のMANDALA=マンダ(本質・真髄)+ラ(la:所有)、つまり、「本質を所有したもの」「悟りを完成した境地」という意味です。
 
 マンダラの中央の円は、大日如来であり万物が生成する場を象徴しております。

 万物のすべてが生成する場、すべてのエネルギーの源、宇宙の根源のパワー、『命の根源』、これらを象徴したものがマンダラであり『幸せの和』なのです。

 誰もが自分の中にある無限のパワー=「大いなる自己」が宿っています。

 ですから『幸せの和』は、多くの人に受け入れられ、奇跡が起きて、さらに思いもよらないような現象も起きたのです。

 興味のある人は過去のメルマガを読んで下さいね。

 
 ・『幸せの和』のパワー

@@@@@@@@@@

●愛のパワー
・愛・感謝・素直・純粋な心→『大いなる自己』・『命の源流』根源意識の愛のエネルギー&絶対的安心の世界

●才能のパワー(無限の叡智)
・叡智・英知・知恵・頭脳明晰・学修意欲の目覚め・学問成就・合格・深い感謝と愛・素直な心

●富のパワー(無尽蔵の富)
・富・財・お金・繁栄・弥栄・深い感謝と愛・素直な心・純粋な心

●成功のパワー
・成功・達成・成就・夢の実現・深い感謝と愛・素直な心

●人間関係の良好のパワー
・人の和・思いやり・与える心・深い感謝と愛・素直な心
       
●若返りのパワー
・時空の超越・今の瞬間に生きる・健康・長寿・愛・感謝

●治癒のパワー
・治癒・完治・全快・元気・健康・幸福・愛・感謝・素直

●原点回帰のパワー
・意識を深く掘り下げる・本当の自己の発見・自分の使命の発見・愛・感謝・素直・純粋な心

@@@@@@@@@@

 夢や願望が達成できないのは、ほとんどがエネルギー不足なのです。多くの人はそれに気づいていません

 私達は無力のようですが、本当は根源的なエネルギーを持っているのです。

 このエネルギーをいつでも発起できるように、多くの人が幸せになるように『幸せの和』の普及が不可欠なのかも知れません。

===============

 ありがとうございました。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事