安全基準AAA宣言という、このサイトでは6種類ものポイントをゲットする方法があります。

<第2164回> 2013年06月26日 発行

 昨日の安全基準AAA宣言という、スマホで登録できるお小遣い稼ぎのサイトのその後ですが・・・。

 私のポイントが午前中に54340ポイントになっていたので、ポイントの換金を促すメールが来ていました。

 昨日の昼ごろに登録したのですが、一晩で換金できるのですから、注目すべきサイトだと思います。
 
「24時間以内に5000円以上の換金ができるポイントをゲット」という大げさな宣伝文句がありましたが、大げさではありませんでした。

 換金の要請は、同じサイトではできないようで、しかも2つもあり、面倒だな!と思いましたが・・・。

 以下のような文章がありました。

==========

 貯めたポイントは換金申請をし、自分の口座に振り込まれるわけなんですが、その換金してもらう前に一つやるべきことがあります。

 (振り込みしてもらうために何か条件があるわけではありません)

 それは、第三者の健全な大手サイトへの登録です。

 このサイトでのポイントは、第三者の健全な大手サイトを通して換金されることになります。

 これは、しっかりとした大手会社が運営しているサービスなので、安心して利用することができます。

 最近の優良とされるお小遣サイトは直接やり取りするのではなく、このようなサイトを通すことが大半になってきています。

 手数料も安く損をするようなこともありません。

 もちろん登録にはお金も掛からず、余計なメールが来ることもありません。

 まず換金申請ができる公式サイトにアクセスし、無料登録をします。この際、自身の情報であったり振り込みしてもらう口座を入力します。

 こういった入力は初回のみで、それ以降は一切必要ありません。

 換金の際は、このサイトのポイントを移動させ、そして、大手の会社で振り込み申請するという流れになります。

 間に第三者の健全な大手サイトを挟むことで、期日どおりに換金されるようになっています。

 このサイトでは、2つの換金するサイトがありますが、どちらでもご自分の都合に合わせて換金申請することができます。

==================

 なるほど、3日程度で自分の銀行口座に確実に振り込まれる!というのは、このような背景があったのですね。

 多少面倒でも、信頼できるほうが、何倍も優れている!ということですね。

 換金する大手のサイトが、1つばかりか2つもあるのですから、それだけ多くの人が換金していることにもなります。

 このサイトでは、6種類ものポイントをゲットする方法があります。これらを初心者にもわかりやすく説明しているので、だれでも、ポイントが簡単にゲットすることができるのです。

 私も、色々と無料登録やダウンロードしましたが、どんどんポイントが増えるので、夢中になってしまいました。

 登録しても、迷惑メールが来ない! 素人でもポイントがゲットできる!すぐに換金される!ということであれば、
人様にも気軽に紹介することができます。

 今はキャンペン中で、紹介者にも、登録者にも両方に5000ポイントがもらえます。

  http://galoo.jp/index.html?guid=ON&ic=af1352d3bbe81093bd2ef5564ef43832

 興味のある人は、PCで、このサイトを開き、その画面の指示に従い携帯かスマホで登録してください。

 尚、紹介者の5000ポイントは、3000ポイントがすぐにもらえて、紹介した人が、このサイトで、5000ポイント以上ゲットしたら、残りの2000ポイントが追加されるそうです。

 このサイトでは、初心者でもわかるように親切に解説しているので、私にもできたのですから、誰でもすぐにポイントをゲットできると確信できます。

 それでも、3000ポイントというのは、大きなポイントですから、紹介者を出すことが、ここでも大切な要素になります。

 ちなみに、このサイトにある私の友達紹介のトロフィーの称号では、「ひとみしり」という、とても、しょぼい称号になっています。

 10数人の紹介者がついてくれても「ひとみしり」のレベルですから、このような優良サイトでは50人も、100人も紹介しないと一人前にならないのでしょう。

 私は、「ひとみしり」で、だれにも声をかけられないので、インターネットがなかったら、何もできない!という意味にも取れますね。
 
 さて、今まで取り組んでいたスマホのビジネスでは、androidの機種か、au系のiphoneでないと、つまり、ソフトバンク系のiphoneでは、ほとんどポイントになりませんでした。

 そのために、自分がポイントにならないので人を紹介することもできない!という悪循環に陥っている人もたくさんいると思います。

 けれども、この安全基準AAA宣言のサイトならソフトバンク系のiphoneでもポイントがゲットできて、家族でも安心して取り組めるので、今までの悪循環からの脱出が期待できるのです。

 ブログを書いている人や、メル友のいる人なら携帯やスマホを持っている人に、10人や20人くらいは気楽に紹介できると思います。

 今なら、家族の紹介でも、高いポイントをゲットできます。

 このサイトなら毎月、5000円~10000円は、誰でも収入になると思いますので、これだけでも、プロジェクトのビジネスに参加している人も、かなりの負担が軽減されます。

 そして、今後のインターネットでの展開も有利になってきます。

 以下は、ブログを書いている人にお勧めします。
 
===========

○ 案件

今まで一度も表に出ることもないのに、わずか1年4か月で5億円を稼いだ人がいます。 
→ http://123direct.info/tracking/af/904607/pGmYDXmX/

===========

 混乱する人は、スマホのビジネスでは案件とポイントだけを見て取り組むように、これも中身には深入りしないで、案件と報酬だけを見て取り組んでくださいね。

 ブログの読者には素晴らしいサービスになり喜ばれます。

 ありがとうございました。

========

安全基準AAA宣言というスマホ/携帯で登録できるお小遣い稼ぎのサイトは、
▼スマホか携帯でアクセスしてください。
おこづかいサイト


毎日コンスタントにメールが届き、隙間時間に取り組めるポイントサイトは、
▼スマホか携帯でアクセスしてください。 
Dream Mail


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事