アストラル体は自由に動ける独立した「意識」でもあり・・・

<第2184回> 2013年07月31日 発行

 本日たくさんのメールを頂きましたが、その中でもメールを読んでいて、なぜかアストラル体のことがひらめきました。

 唐突かもしれませんが、是非とも良くなってもらいたいので、誰でも簡単にできて、半身不随も完治するための氣のエネルギーを高める腕振り運動を紹介します。

 この体操は、以前メルマガでも紹介しましたが、腕振り体操やスワイショウとも言われております。

 この腕振り運動を始めた関博士は、癌の克服のために80代で始め、90歳を過ぎても毎朝2000回くらいを行い、年をとるごとに元気に健康に、そして視力も回復したそうです。

 関博士の癌は完治していて、亡くなられる96歳までバリバリの現役だったそうです。

 これを聞いた船井幸雄氏は「両手振り体操」の名前で本で紹介すると、広く知られるようになりました。

 船井氏は毎朝1000回くらい行なって、0.05だった視力が約3年で0.9まで回復し、眼鏡が不要になったということです。

 氣のエネルギーが高まれば、確実に視力は良くなります。

 この腕振り運動で、心臓病、腎臓病、各種癌、肝臓病、眼病、半身不随などなど、考えられるあらゆる病気が、やり続けるだけで、回復するということです。

 気力が充実し、体内の気が活性化されて若返り、病気が治ったり、記憶力が良くなるなどの効果もあるようです。
  
 関博士の腕振り運動の理論は、両手のひらを内側に向けて向かい合わせるのであり、向かい合わせた両手のひらから重力波が放射され、この時、クオーク(素粒子の一種)の渦が発生し、これにより、複数の重力子が結合した粒子(GTP)が発生(物質化)するそうです。

 このGTPが病気治癒などの効果を起こす原因であり。GTPは、生まれた時は多量に持っているが、時と共に減少する一方で増えることはないそうです。

 しかし、腕振り運動をすることで、これを増やして体内に蓄積できるので、これにより、我々の夢である若返りが実現するのです。

 腕振り5~6ケ月で半身不随および肺癌を治すことが出来た。という体験談がインタネット上にありますから、やる価値があると思います。

 この運動は、微細エネルギー体であるエーテル体やアストラル体の修復のために電子を送る作用があると思われます。

そして、アストラル体は自由に動ける独立した「意識」でもあり、肉体(物質的身体)が不活発であるとき、外界と相互に作用しています。

 体外離脱や臨死体験は、意識が身体の外に出て、アストラル体の目で世界を見ていると考えられます。

 ですから、微細エネルギー体は、ビジネスの世界でも、願望の達成に、自分の代わりとなって活躍してくれるのです。

 特に、プロジェクトのビジネスに関しても、人様が集ってくるビジネスですから、氣のエネルギーが高まるということは「肉体の体」ではなく「微細エネルギー体」が活躍することになり、目に見えない世界で、望ましき結果を招いてくれるのです。

 それでなければ、99%が失敗しているビジネスで、私達のような素人の集団が人様を集めることなんか、夢のまた夢になってしまうのです。

 アストラル体、メンタル体、コーザル体というハイレベルの微細エネルギー体を意識して、前振り運動、あるいは降龍を実践すれば、願望の達成が夢ではなくなります。

 アストラル体は、松果体の振動とも関連していますから、能望の実践は、さらに効果が高まることになります。

      『超巨大宇宙文明の真相』から
=============

 普通の人間のアストラル体には、およそ〔4×(10の23乗)〕の電子が含まれています。その電子の寿命は地球時間で、およそ〔1×(10の22乗)〕年です。

 あなたのアストラル体に含まれる電子は、あなたが死ぬ時にその19%が宇宙の電子と再統合します。

 それは、自然が新しい肉体や木・動物を形作るためにそれを必要とするからで、残りの81%は、あなたのハイアー・セルフ(高次の自我)と再統合します。

 アストラル体は、あなた方が考えるような純粋な霊ではありません。地球では、霊にはそれを成り立たせている実体はないということになっていますが、これは誤りです。

 アストラル体は無数の電子で構成されていて、あなたの肉体と正しく重なり合っています。それぞれの電子は“記憶”を持っていて、平均的な街の図書館の棚に詰まった、すべての本と同程度の情報量を保有することができるのです。

 この情報は暗号化されています。地球の一部の物理学者たちは、現在この事実に気がついています。

============

 ありがとうございました。

========

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

    



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事