スポンサーサイト


ひとつの登録で三つの案件に登録出来ます

<第2185回> 2013年08月01日 発行

 8月になりました。

 2013年は、富の年なのに、今までは暗雲が覆いかぶさり富が封印されていた状態でした。

 8月に入り、やっと明るい光が差してきているようです。

 さて、私の友人に社会保険労務士の仕事をしている人がいて、色々な国の助成金などに詳しい人がおります。

 例えば、地方公共団体に、生活総合支援金というのがあり、年収360万から410万円以下だと、家賃の50%~60%を無償で支援してくれる制度があり、その人の助けで、既に何人もが恩恵を受けているそうです。

 そして、これは年利1%の融資になるのですが、生活の支援のために、毎月10万円を、6ヶ月間貸してくれて、6ヶ月据え置いて毎月、数千円ずつ返済していくというものもあるそうです。

 保証人がいれば、無利子ということです。

 現状が厳しい人には、この制度が利用できれば助かると思います。

 そのほかにも、事業資金など、どこも借してくれるところがない人のために、まとまったお金を1%の低金利で、20年返済で貸してくれる国の制度もあるそうです。

 国や地方公共団体のHPを見ても、詳しく載ってはいないので、こちらから、何度も聞き出さないと、そのような情報の恩恵には恵まれないようになっているそうです。

 本当に、役所=お上のやることは、と、その人も話しておりました。

 けれども、専門家が取り組めば、私達のプロジェクトにも多大なる貢献が期待できます。

 例えば、家賃の50%~60%を無償で支援してもらうだけでも助かる人が多くいると思います。

 この情報は国が出している情報ですから、国民ならば当然に受ける権利があります。

 ですから、検証する価値があると思います。
 
 そして、これも別の友人の提案なのですが、MLMの商品ではネットでは販売したり、展開することはできないので、能望や『幸せの和』などを販売することにより、プロジェクトのビジネスに、お金が還元できるようにする!という提案を頂いておりました。

 初めは半信半疑で聞いておりました。

 これは、通常のアフィリエイトとは違う還元法の展開になるとのことですが・・・。

 これは今までブログを書いていた人やこれから参加する多くの人も、簡単に出来ることで、どこにも迷惑がかからない方法になります。

 これが、実現するなら、私の不退転の決意など問題ではない!と、思うようになりました。

 それで、熱烈な提案だったので、試しにやって見たらと承諾して、現在検証しているところです。

 商品の出る所も、お金の入る所も明確で、インターネットの展開もどこからのクレームもなく自由に出来て、活動にはお金がかからない、組織が出来れば上の人達からの広告費の捻出も可能になる!
 
 具体的には検証してみないとわかりませんが、第二のビジネスで年金を受け取れるぐらいの額になったら、上の人が下の人を次々に助けて還元する!というような仕組みを作るというのです。

 そして、オプトインも併用しながら、これも法律を守り、多くの人に収入が得られるような展開を模索していたところでした。

 私が検証していたオプトインには、やはり、振込みの期日になっても収入にならないものもあり、これには慎重に検証する必要があります。

 以下のオプトインは、ひとつの登録で三つの案件に登録出来て、下の人からの報酬も入ってくるので、1度で2度おいしいという内容のものです。

 これは、安心して取り組めるということで、紹介されました。

==============

 ・1日30分パソコンで30億円

  http://123direct.info/tracking/af/1011515/mf9wAGL0/
 
==============

 ・10年連続年収2億円

  http://123direct.info/tracking/af/1011515/WXTCTFDu/

==============

 ・たった3日で3億円

  http://123direct.info/tracking/af/1011515/JL7HnDgd/
  
==============

 内容も、今まで見たこともないすごいものです。

 能望や『幸せの和』などのアフィリエイトの成果がでなくても、オプトインだけでも、皆さんが協力して取り組めば、2万~3万には確実になると思います。
 
 能望や『幸せの和』などの売り上は、100万円以上になっていたので、これは、私一人でも可能な額ですから、意識レベルを高め各自の能力を引き出せば、必ず良い結果になります。

 このメルマガは、今までも、能望や『幸せの和』などの販売を目的に展開してはいませんでした。

 能望や『幸せの和』を通して、誰にも持っている氣のエネルギーを実感してもらうのが第一の目的でした。

 ですから、メルマガの内容を理解していない人には『幸せの和』などは購入しないで下さい!と、一貫して言ってきました。

 読者の皆さんも、メルマガの内容を熟読され、販売するのが目的ではないということを理解してくれたから奇跡のように売れたと思います。

 氣のエネルギーに気づいてもらう、本当の自分に気づいてもらう、というのが、第一の目的にすることで、奇跡が起こるのです。

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
