感謝を深めて思いやりの心=愛の心を持つことが、お金が集まってくる!

<第2192回> 2013年08月22日 発行

 HPができました。 一人でも多くの人が助かり、これがきっかけで、運命が好転してもらえれば、嬉しい限りです。

========

「公的支援資金マニュアル」

 http://noubou-online.main.jp/ss/

========

 ここから申し込みができます。無料です。

 読者の方で、周りに失業などで困っている人がいたら、この情報を伝えてあげてください。

 私と同じく人助けに情熱を燃やせる人もたくさんいると思います。人を助けることは、自分を助けることにもなります。
 
 前回のHPの続きです。

=========
 
・私達の真の目的は、一人でも多くの人の生活を立て直すことです。

 一時的な資金の貸付の援助だけで終わらせては、本当の意味での再建にはならないと思っております。

 一時的に潤うことができても、お金に対するマインドが変らない限り、元の木阿弥状態になります。

 そこで、私のところには、お金に対するマインドが変わる書き込み式のツールがありますので、メルマガにも紹介した部分を、希望者にはプレゼントしたいと思っております。
 
 このツールは、お金の天恵シートというもので、意識レベルの高い言葉を毎日書き込むことで、お金に対して、心からの感謝の気持ちが湧いてくるように創作したものです。
 
 エネルギーレベルが高い魂に響く言霊を毎日書き込むことで、お金に対するあなたの意識を変えるのです。

 お金に対して感謝が深まると、お金が節約できて、不思議とお金が舞い込んでくるのです。

 このシートは、多くの人からの体験談もあり、5年以上も売れ続けた最も人気のあるものでした。

 このお金の天恵シートは毎日書き込むだけで一般家庭でも3万円~5万円もの節約になる体験談をたくさん頂きました。

 お金に対する意識が変わると、お金ばかりでなく、電気、ガス、水道も、さらに、毎日の買い物まで、何から何まで感謝が深まりますから、すべてに、省エネが徹底されるのです。

 お金の天恵シートは、多くの人の体験談からも、30%以上の節電や省エネに役立ちますので、多くの人のお金に対する意識が変れば、原子力発電所が無用になります。

 インターネットの中でも、「お金」儲けの秘訣とかノウハウが蔓延していますが、ほとんどすべてが人間性を下げるものです。

 ところが、天恵シートは、180度違うのです。

 「お金」の天恵シートは、一見すると、いきなり「お金」ですから人間性が下がりそうな名前になっていますが・・・。

 これは、創作の過程で、何百、何千もの言葉や文章の中から、アカシック・テストを駆使して厳選した言葉や文章が土台になっています。

 ですから、私も初めは半信半疑でした。

 そして、「お金」の天恵シートの第一番目の文章は・・・。

 いきなり、「誠に申し分けなく、深くお詫び申し上げます。」というお詫びの言葉になっているのです。

 私もそうでしたが、誰もが面食らってしまいます。

 初めは、多くの皆さんから「私は何も悪いことはしていないのにどうして、お金にお詫びをしなければいけないのですか?」という質問を浴びせられました。

 「お金」を儲けたいのに、これはないだろう!と誰もが思われたことと思います。

 けれども、半年、1年と多くの皆さんから体験談を頂いて、そのすごさがわかってきて、何年間も、人気商品になっていました。

 天恵シートが出てから2~3年後に、ハワイの秘法の「ホ・オポノポノ」が日本に紹介されました。

 それが、「ごめんなさい」「許してください」「愛しています」「ありがとう」という4つの言葉を自分に言い聞かせる!という内容ですから、天恵シートの内容にシンクロしていて、このことからも、天恵シートの効果に確信を持ったのです。

 「お金」の天恵シートは「お金」を儲けること=獲物を仕留めること!という原理と正反対になるものです。

 まず第一に、素直に反省して、感謝の気持ちを深め、謙虚に思いやりの心を養い、人間性を高めます。

 そして、お金に対する心からの感謝の気持ちを深めて、自分の意識を変えることにより、すべてに節約ができて、地球の環境を良くすることにもつながりるのです。

 さらに、一番の目的でもある「お金」が、不思議と入ってくるのです。

 ですから、一石三鳥の相乗効果となるのです。

 何より大切なのは、感謝を深めて、思いやりの心=愛の心を持つことが、お金が集まってくる!という普遍の原理に叶っているのです。

 現代人のほとんどが知らないこの原理を多くの人に知ってもらいたいものです。

 崩壊しかけている世界に日本からこのような富みに対する東洋の叡智を普及させなければなりません。 

 日本人が持っているお金に対する独特の偏見をなくして、日本人のお金に対するメンタルブロックを破る優れたツールですので、生活を立て直すためにも是非ご活用ください。

 今回は、初心者用の4つの文章を書く簡易版の天恵シートをプレゼントいたします。希望された人は、最低でも、21日間書き込んでくださいね。

 今まで、何千人もの人が取り組んで、お金に対する意識を変えておりますので、あなたも意識を高めて、望ましい現実に変えて、運命を好転させてくださいね。 

 公的支援制度は、地方によって、その内容は微妙に違いますが、すべて、条件通りに正しく申請すれば確実に受け取れるものです。

 この制度を活用した経験者が生活を立て直し、全国の2000万人の貧困層に、あるいは今後も予想される数千万人の予備軍に、この種の人助けの情報を継続して提供し、一人でも多くの人の生活を立て
直すお手伝いをしてください。

========

 ありがとうございました。

////////////////
==============
鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

    



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事