本当の自分に目覚めれば、誰もがエゴの支配から自由になり光輝き成功できるのです。

<第2193回> 2013年08月23日 発行

 たくさんのご応募ありがとうございました。

========

「公的支援資金マニュアル」

 http://noubou-online.main.jp/ss/

========

 ここから申し込みができます。無料です。
 
 尚、担当のS氏は旭川在住ですが、現在、仕事の関係で札幌で研修に参加しております。

 それで、資料の送付やメールの対応は来週以降になりますので、御了承ください。
 
 今のところ数十人の応募ですが、週末にはさらに増えると思われます。

 この輪は生まれたばかりですので、この様な取り組みは、まだまだほとんどの人は知りません。

 日本の相対的貧困率は16%です。つまり2000万人が貧困に陥っている状態です。

 さらに、生活保護世帯以下の収入で頑張っている人が840万人もいて、その予備軍も何千万人もおります。
 
 ですから、現時点での私達の活動は大海の一滴ですが、使命感が湧いてきます。

 微力ながらも、少しでも協力できれば、嬉しい限りです。
 
 今回の申込者の中には、私を批判している人も申し込まれているようですが、しっかり応援しますよ。

 偉そうなことを言っても背に腹は代えられませんね。

 人への悪口も批判も、エゴが成せるワザで、ほとんどの人がエゴに支配されているのですから仕方のないことです。

 みんなで力を合わせて、全国の数千万人の予備軍に情熱を持って支援のお手伝いをしましょうね。

 心から本気の出せることに情熱を燃やすことが、この世に生まれた目的なのです。

 マナ識のエゴに支配されているうちは理解が出来ないことですが、本当に人を助けることが、一番の成功への近道になるのです。

 以下の様なコメントを頂いております。

//////////////

 何年もご無沙汰しております。

いったんは途絶えていましたが、何を思ったのか3日前から以前お教えいただいた、お金の天恵シートの書き記しを始めました。

メルマガも昨日、ホント何年ぶりかに開いてみました。すると、以前はあまり感じなかった心の安定が、今回はホッと安らぎを得、静かな闘志を感じている次第です。

今日から、能望100万回に再度挑戦しようかと、今、思いつきました。なんだか胸がワクワクしてきました。私にとって、ひょっとすると今回が本当の「能力開発」になるかもわかりません。

また連絡させていただきます。

///////////////

 コメントありがとうございました。

 心の安定や安らぎ、そして、ワクワクするというのは、内なる英知である本来の自分に近づいていることになります。

だから能望の100万回に再度挑戦しよう。と思ったのですね。

 一念発起!ですね。こんどこそは挫折しないでエゴの支配から自由になってくださいね。

 本当の自分に目覚めれば、誰もがエゴの支配から自由になり光輝き成功できるのです。

 これを機会に頑張ってくださいね。応援します。

 一人でも多くの人の目覚めに貢献することが、私の使命だと思っております。

 現在、経済的に困窮している人は、ニセの自分の仮の姿で、「本来の自分」ではありません。

 多くの人が、公的支援資金の申請を絶好の機会にして、「本来の自分」に目覚める事を切に望んおります。

 公的機関の分厚い壁も、多くの人の心の壁も、共通項ですから使命感に燃えてきます。

 今後、支援を受けた人からの体験談が増えてくると、この輪はどんどん広がり、巨大な輪になります。
 
 ありがとうございました。

 さて・・・・。

////////////////

天恵シートプレゼントを知りました。是非やってみたいです。常日頃から、お金の心理ブロックをはずしたいと思っていました。
よろしくお願いします。

///////////////

天恵シートのみ希望します
よろしくお願いいたします

///////////////

天恵シートだけ申し込むことはできないのでしょうか?
初めて聞いたものなので、興味があります。

///////////////

と、公的支援資金の申し込みのほかにも、このような内容のメールをたくさん頂いております。

 プチビジネスが思わしくなかったので、今まで封印していた天恵シートやスパイラルシートを活用できないものか??と思っておりました。

 その矢先に、公的支援資金の話が来たので、棚上げになっておりました。

 けれども、お金の天恵シートなら実績もあり、お金のブロックをはずせる最高のツールなので、深刻な人にもお役に立てれると思ったのです。

 それで、初心者でも無理なく取り組める天恵シートの前半部分を希望者にプレゼントすることにしました。

 ですから、天恵シートだけの申し込みは考えてはいませんでした。けれども、前向きに考えます。
 
 現在私のメルマガを読んでいる人は、毎月1割くらいの人が入れ替わるという統計があるそうですから、毎月300人くらいの人が入れ替わると、1年も経てば、ほとんどの人が天恵シートのことは知らないことになります。

 
 「天恵シート」の説明を軽く致します。
============

 「天恵シート」とは、徹底した反省とお詫び、そして感謝を深めて、意識レベルを高めながらの願望達成方法で、人格を高めながら取り組む、運命好転の書き込みシートです。

  多くの人が好結果を出しておられます。

 天恵シートは、まず、九つの和を先に書きます。ボールペンで書いても多少ゆがんでいても、マンダラの形が描かれるので、その場にもエネルギーが発生します。

 そして、脳に、特に右脳がマンダラの図に反応し活性化します。

 九つの和を書いて、さらに和の中にエネルギーレベルの高い言葉や文章を書き入れます。

 言葉のエネルギーは、九つの和のエネルギーに増幅され、さらに右脳のパワーも加わるので、五次元に存在する協力的な潜在意識=阿頼耶識に強力に働きかけます。

 珠玉の言霊を毎日書くことによりあなたの意識レベル=エネルギーレベルを確実に高めてくれます。

 さらに、天恵シートはプラスの積極的な思考と意識レベルの向上が習慣になるように創られているので、その波動に引き付けられて、素晴らしい情報や、協力者も集まってくるのです。

 これは、多くの体験談が物語っております。

 右脳の機能が活性化し、高次元のエネルギーと一体化するので、願望達成のイメージングも楽にできるようになります。

=============

 お金の天恵シートは、2005年にはメルマガに書いて、半年程度検証し2006年には発売しております。

 天恵シートの中でも、一番に人気があったもので、奇跡の体験談もたくさん寄せられました。

 インターネット上で「お金の天恵シート」と検索してもらえれば、その体験談を読むことが出来ます。

 「お金」や富はエネルギーですから、高い波動と意識レベルを持っています。

 あなたの意識が「お金」の高周波の波長にチャンネルが合っていなければ、いくら「お金」を求めても集まっては来ないのです。

 今までと同じ意識のままで「お金」!「お金」!と、追い求めても「お金」は逃げるばかり なのです。

 すべての問題解決のポイントは、無意識の領域である私達の内面を充実することにあり、内面の意識を変えることが先決なのです。

 心の底から「お金」に感謝し、大切にしてくれる意識を持っている人のところに、「お金」は集まる傾向にあります。

 これは、ミリオネア・マインド=億万長者の心と言われているもので、「お金」の周波数のチャンネルに合っている無意識も含めての心の状態のことなのです。

「お金」の天恵シートは、今までの「お金」に対する自分自身の態度や意識を改め、偏見と誤解を解消する目的で創られました。

 さらに、その過程で「お金」の周波数にチャンネルを合わすために「お金」に対して感謝の気持ちと尊敬の念を深め、自分の人間性を高めて、内面を充実して行くのです。

 ですから、最低でも3週間=21日は取り組んでください。
 
 無意識の領域にも通じているマンダラの9つの和を利用する手法なので、深層意識ともつながっている手法になります。

 私達の内面を「お金」が集まるような豊かな心に変えて「お金」の意識レベルに波長を合わすことを「お金」の天恵シートが可能にしてくれるのです。

 「お金」の天恵シートの製作過程では、人間の態度や意識を改め人間性を高めるための膨大な言葉の中から、アカシック・テストで最適の言葉を厳選しました。

 これらの選ばれた言葉が、ハワイの秘法=ホ・オポノポノの言葉と、類似していたので、このシンクロには驚いてしまいました。

ハワイの秘法=ホ・オポノポノも、今までの能力開発では考えられない奇跡を起こしているようですが、「お金」の天恵シートも同じように多くの人に奇跡を起こしております。

 ホ・オポノポノは左脳だけですが、天恵シートは左脳と右脳の両方をつかいます。和製のマインドマップでもあるのです。

 天恵シートを書き込んでいる人なら誰もが感じることですが、これほど劇的に人間の考えや行動を変える手法は、長年能力開発を指導しておりますが、経験がありません。

 「お金」に対する感謝の気持ちが深まると、公共料金の節約からはじまり、日常の買い物からも、地球の環境を守る気持ちも湧いてきます。

 長年、環境問題に取り組んでいる大学教授や専門家が、膨大な時間と経費をかけてできなかった環境問題の解決が「お金」の天恵シートの実践で、できてしまうのです。

 子供にも大人にも「お金」に対する正しい価値観や認識、人間性を高めながら「お金」が得られる手法は、地球の環境も守ることにもなるのです。

 ほんの少しの労力で、一人の力でも、それこそ、世の中全体の大きな流れが変わってしまうほど、計り知れないパワーを感じます。

 日本中の各家庭で「お金」に対する意識を変えたら、30%の省エネが実現して原発も必要がなくなり、まさしくミラクルが起きるのです。

============

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事