国は消費税を上げるので国民に請い願うという負い目がありますので・・・

<第2194回> 2013年08月27日 発行

申し込みが殺到しています。

========

「公的支援資金マニュアル」

 http://noubou-online.main.jp/ss/

========

 ここから申し込みができます。無料です。

 申し込み順にそれぞれの方に適した資料を送信しておりますが、各都道府県の地方ごとに微妙に違いますので、条件がクリアしている人は問題はありませんが・・・。

 条件が少しくらい外れていても、担当者によっても温度差があるそうで受領されることもあるようです。

 ですから、担当窓口に足繁く通いこれを機会に、この種の情報に詳しくなって下さい。

“瓢箪から駒”のことわざがあるように、地方によっては厳しい条件でなくてもOKが出ることもあるようです。

 現在は、国は、消費税を上げるので国民に請い願うという負い目がありますので、スムーズにOKになるかもしれません。

 国民には権利があるのに、一筋縄では行かないのが、お役人のすることですから、その壁を取っ払うためにも、粘り強く行動してください。

 健闘をお祈りいたします。


 さて、前回も触れましたが、天恵シートの件ですが、その後も、天恵シートのみ希望される方が、予想以上に多いのですが、申し込まれた皆さんには、お金の天恵シートの簡易版を無料でプレゼントすることに致します。

 天恵シートに関しては、販売を中止してからも、問い合わせや申し込みも多く、申し込まれた皆様にはご迷惑をおかけしました。

 また、天恵シートは、その効果が顕著に高かったので、価格の改定も含めて再販を検討していたところでした。

 それで、今回の公的支援資金の話がきたので、お金の天恵シートの簡易版をプレゼントするという経緯になりました。

 前述のように予想以上に申し込みが多かったのと、厳しい時代の皆様の切実な思いが伝わってきましたので、自分にも微力ながら援助できる形として、その値上げ分を、紹介料にすることに考えました。

 そして、『健康』『人間関係』『ビジネス』『学問』と『お金』も含めて5つの天恵シートを再発売することにしました。

 これらの天恵シートのみアフィリエイト料を2000円と考えております。

 これは無料ですので、アフィリエイトを希望されている人は誰でもできます。

 天恵シートの過去の体験談など、ネット上には山ほどありますので、これを機会に収入を得てください。

 この考えの概略は・・・。

 お金の天恵シートだけに無料の簡易版があります。天恵シートに興味がある人には、どなたにも、この簡易版をプレゼントいたします。

 お金以外の天恵シートに興味がある人にも、希望があれば、この簡易版を無料でプレゼントいたします。

 簡易版をプレゼントされた人は、天恵シートの実践方法に従い、自分がノートに書いた9つの和=マンダラの中に4つの文章を書き込んで、右脳と左脳の両方を刺激しながら実践して行くと・・・。

 今までの多くの人の体験からもマインドが変り、お金に対して感謝が深まり、お金の使い方が変ってきます。

 お金に敬意を払い感謝が深まってくると、金銭が節約されるので、毎月、2~3万円の節約になれば、年間何十万円もの節約になりますから、天恵シートは価値のあるものと分かります。

 さらに、右脳を刺激するためなのか、思いがけない臨時収入が入ると多くの体験談がありましたので「公的支援資金マニュアル」の可能性も高くなり、これに頼らなくても運が開けるかも知れません。

 そうすれば、他の天恵シートにも興味を示してくれると思います。
 
=============

この件と連動しておりますが、現在、私が検証している スワイショウ(腕振り運動)と、健康の天恵シートと併用すれば、世の中に一大旋風が巻き起こる!と思っております。

 これは、まだ途中ですが、健康の天恵シートと併用すればとんでもない成果が期待できます。

 世の中のすべての病気と老化が治ってしまうので、天恵シートの価値が高まります。

 この考察を書きます。

============

 腕振り運動でほとんどの病気が治っている理由!!

 現在、私は、この運動の検証のために朝30分、昼30分、夜60分と、1日に数千回の腕振りを実践しています。

 私は今までは、スワイショウは気功の準備体操なので、肩こりを治す程度で、10分程度の実践が限度でした。

 それだけでも、氣は高まり、効果があるので、以前に書いた『若返り革命』という商材の中で紹介しました。

  2008年1月のメルマガから抜粋します。

///////////////

『若返り革命』の中では、8つほどの若返りの秘訣を紹介していますが、その中でも、誰でも簡単にできて、ものすごく効果のある「スワイショウ」という両腕を前後にぶらぶらと振るだけの単純な体操を紹介しています。

 千手観音様の、手の形につながるものがありますので、降龍や能望と併用して取り組まれたら、2008年からは、病知らずで、健康そのもの125歳まで元気はつらつ天寿を全うできます。

 関英男工学博士は、80歳の時にガンになり、この体操を始められてガンが完治して健康になり、96歳まで生涯現役で研究を続けられました。

 この単純な運動で白血球の中に、良い氣のエネルギー(グラビトン)が生まれるということで、その効果はすごいものです。

 スワイショウ=腕振り体操には、短時間で筋肉をほぐし全身の血行をよくする効果があります。

 腕や手の血流も良くなることから、一日中ペンを持つ仕事の人、パソコンに従事する人には特にお勧めします。

 また、体の表面にある筋肉だけでなく、内臓や背骨周辺にある深部の細かい筋肉までも動きます。

 スワイショウをゆっくり行うと交感神経の緊張がおさえられ、副交感神経が血管を拡張して血流を促します。

 そのため、肩こり、背中や首のこり、ストレス、頭痛、冷え症、重い腰痛、便秘、生理痛、などが改善されます。病中・病後の健康管理などに適しています。

・腕振りだけで、全身に氣を沢山集めます。

・全生命体を蘇生させる力があります。

・若さの秘訣、活性酸素を中和させるメラトニンの分泌をよくします。

・癌や心臓・肝臓・脳梗塞の後遺症などに卓効があることが証明されているそうです。

 腹筋、背筋、大腿四頭筋、腸腰筋(腰の深部にある筋肉)など、腰から足にかけての筋肉をフルに使うことから、足腰の筋肉を強化します。

 ひざの曲げ方によって、運動強度を軽・中・強の3段階に変えることができます。

 スワイショウには、いくつかあるのですが・・・・。

 腕を前後に振るスワイショウがお勧めです。

・両足を軽く開いて床上に立つ(地面の上に素足で立つのが理想)。

・両腕を揃えて肩の高さまで持ち上げ、勢いよく後ろへ振り出す。

・反動で両腕は前方の元の位置に戻ってくる。

 この繰り返しです。これで、万病も治るなら最高ですね。

///////////////
 
 現在私は毎日、エネルギーを高めるために準備体操レベルでなくて、関英男工学博士のレベルで実践しております。

 確かに、数千回も腕を振っていると、氣のエネルギーは高まり、昼食抜きでも大丈夫になり、体の動きも機敏になっているように思われます。

 腕を振るのですから肩甲骨は正常になり肩や首のコリが治るのは、分かりますが・・・。

 回数を実践している人は、ほとんどの難病も完治して、半身不随まで完治するのは、オーリングでも、アカシックテストでもOKと出ていますが、多くの人の説得には達していません。

 けれども、この真実は、実践してもらえれば、どれだけの人が助かることか計り知れません。

 どうして、難病が完治する奇跡の現象になるのか、あるいは癌や糖尿など、ほとんどの病気が完治する具体的な理由はどこにあるのか?と、色々調べたところ・・・。
 
 「仙骨」に至りました。

 さて、仙骨とは・・・。臍下丹田のことでもあります。

 背骨の最も下にある脊椎の一部で、骨盤の中央にあり、尾骨につながっている手のひらサイズの骨です。

 仙骨の「 仙 」の字は、仙人、仙薬、神仙など不老不死・不思議な力などを表す字になります。

 そして、仙骨は、丹田ですから生命力(クンダリーニ)の貯蔵庫とされているところです。

 フランス語で「仙骨の」という 意味の言葉は「sacre」で、この言葉は、ラテン語の「sacrum 」=「聖所」という言葉を語源に持ち「神聖な」「聖なる」という意味です。

 ドイツ語では「キリストの架けられた十字架」という意味があります。

 英語でSacrum(神聖な骨)と言われていて、医学的には注目されていないものの、実は人間のすべての動作をリードする起点の骨であり、人体のほぼ中央に位置しており、全身200個の骨を総支配し、身体のかなめとして全身の機能(筋肉、内蔵、諸器官等)をコントロールしている人体にとって最も重要な骨になります。
 
 心身レベルで見ると、この部分を活性化すると、髄液の流れが脳に上がり、後頭部や「延髄」の活性化により交感神経や副交感神経の活性化をすることができ、自律神経系の働きがよくなり、疲れた身体や心が癒されます。

 それゆえ「仙骨」と「延髄」や「脳」は深いつながりがあるのです。

 人間には、プラスチックやセラミックなどの人工物で代用できない骨が二つあります。

 それが「仙骨」と「蝶形骨(頭蓋骨を構成している骨のひとつ)」なのです。

 そして、この二つの骨を繋いでいる形で脊椎が存在しています。背骨を通してエネルギーでつながっているのです。 

 この骨が変位して動きが鈍くなることが、あらゆる病気の原因になるそうです。

///////////////

 この続きは次回に書きます。
 
 ありがとうございました。


///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

    



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事