マンダラという次元を超越する意識レベルの高いツールを使い深層心理への働きかけ

<第2197回> 2013年08月30日 発行

 ・お金のメンタルブロックを外す最良の方法!

 現在の日本は不況で、何千万人という方が貧しくなり、支払いに苦しみ、豊かになれずに苦しんでいる、という現状にあります。

 しかし、その半面にお金の苦労はなくて、豊かな人もたくさんおられます。

 お金で苦しんでいる人と、反対に豊かな人との違いはどこから来るのでしょうか?

 それは、お金のメンタルブロックの違いから来ています。

 お金のメンタルブロックとは、お金に対する「ネガティブな価値観・信念・思い込み、心のクセ」のことです。

 ですから、これは、意識の違い、マインドの違い、信念の違い、からくるものなので、心の奥に根をはり、影響を与え続けている「お金のメンタルブロック」を外すことが必要不可欠になります。

 どんなに成功しても、どんなにお金に関するノウハウを学んでも、どんなに有用なスキルを学んでも、どんなに・・しても、

「お金に対するメンタルブロック」があるために、元の木阿弥状態になり、お金に恵まれずに見放されている人が世の中にたくさんいるのです。

 お金はエネルギーです。

 ですからエネルギーレベル=意識レベルも、波動もあります。

 本当にお金から自由になって、より豊かで幸せに暮らしたいと思うのなら「お金」を意識レベルの高いエネルギーとして認識することから始めます。

 そして、そのエネルギーレベルに波長を合わせるために、松下幸之助氏のように心から感謝を深めることが大切なのです。

 お金に偏見をもち、嫌悪感を持っている人が大勢おります。

 これでは、お金のエネルギーレベルに波長を合わせることはできません。

 嫌いなものや嫌悪しているものは、人でも、動物でも、ものでも無意識に避けてしまいます。

 お金に好意を持ち、心から敬意を払い大切にすること、そのためにも、心から感謝を深めることが必要なのです。

 そして、自らもエネルギー不足で半病状態では何事も成就しません。エネルギーを蓄積して元気になるのです。

 エネルギーを高めるには能望(丹田呼吸)の実践とスワイショウを推奨します。

 お金をエネルギーとして認識し、お金のエネルギーレベルに波長を合わせるマインドになるには、お金の天恵シートに取り組むことです。

 三つ子の魂百までも!という言葉がありますが、幼少期の体験や記憶が、その後の人生を大きく影響するのは誰もが承知のことです。

 お腹にいるときから3歳くらいまの記憶が、一生を左右するといっても過言ではないのです。

 大人になるまで、数十万回も刷り込まれたお金に関するネガティブな言葉は、厄介な信念や思い込みになっており、それが現実生活に大きく影響しているのですから、一筋縄では行かないのです。

 さらに、三つ子の魂の「魂」(たましい)と言われているものは、現世ばかりでなく、前世の記憶まで持ち込んできています。

 以前のメルマガにも書きましたが、日本では江戸時代から「お金というものは、卑しいもので、汚いものだ!」という意識が強烈に刷り込まれてきました。

 ですから、お金に関しては、前世にまでさかのぼって浄化しなければ、その効果は期待できないのです。

 お金の天恵シートは、前世までさかのぼり、お詫びをして、感謝を深めて、心の奥の核心への協力もお願いしております。

 マンダラという次元を超越する意識レベルの高いツールを使い深層心理への働きかけをするのです。

 そして、長年のネガティブな価値観や信念を変えるために毎日、継続することを推奨しております。

 世の中には「お金のメンタルブロック」を外すためのセミナーや教材がたくさんあります。けれども、魂のレベルまで深くは考えていないので、元の木阿弥状態になってしまうのです。
 
 特にお金の天恵シートは、従来の常識やセオリーからは考えられない内容になっております。ですから左脳的な理論を重視する人には抵抗があると思います。

 今まで、多くの人からの有り得ない奇跡の体験を頂いているのは、従来の常識やセオリーから超越しているからだと思います。

 お金を受け取る豊かさを決めているのは、自分の中にいるもう一人の自分なんだ!ということに気づけば、潜在意識の浄化が先決問題である!ということを理解できると思います。

「お金のメンタルブロック」の刷り込みから外れるとは、マナ識のエゴの奴隷状態から、つまり、お金の奴隷状態から開放されて、本来の自由な自分になることなのです。

 「お金のメンタルブロック」を外す最良の方法が天恵シートであると納得できれば、あとは実践するだけです。

 天恵シートを希望される人が増えておりますが、以下のサイトから注文できますが、もう2~3日お待ちください。
 
=============

 http://noubou-online.main.jp/wp/

 アフィリエイト希望の人は、このサイトから登録できます。
 http://www.dlmarket.jp/manufacture/index.php?consignors_id=10049

=============

 ありがとうございました。

///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事