『幸せの和』を見ているだけで、うれしくなり、多くの人が微笑みます。

<第2200回> 2013年09月05日 発行

 前回のメルマガに『幸せの和』について書いたので、『幸せの和』とは何でしょうか?という質問が何件かありました。

 メルマガは、1ヶ月で1割程度の読者が入れ替わるといわれているので、1年も経てば『幸せの和』のことを知らない読者がたくさんいても不思議なことではありませんね。

 『幸せの和』とは何ぞや?という感じですね。

 そうですね。10年ほど前ですが『幸せの和』を世の中に出す時は周囲の反対もあり、私だけが孤立して逆境の中にいました。

 私がおかしくなり、それこそ、1000人中、1000人の人がそんなものは売れるはずがない!絶対にやめたほうがいいです!と、言われました。

 ところが、ふたを開けてみると、毎日2000枚~3000枚も書いたこともあり、毎年売れ続けましたから、逆風は、追い風に変わったことになります。

 『幸せの和』は、エネルギーレベルがとんでもなく高いものですから、初めての人はなんだこんなもの!!と、思っても自然と多くの人に喜ばれるようになります。

 それでは『幸せの和』について説明します。

 『幸せの和』とは?

『幸せの和』を見ているだけで、うれしくなり、多くの人が微笑みます。まるで、赤ちゃんを見ると癒され、誰もが、ほほ笑ましくなるようにです。

 『幸せの和』を見るとやさしくなり、穏やかになる。という体験がたくさんありました。
 
 初恋の人や、遠い昔の淡い恋の記憶がよみがえる!という体験も、いくつもありました。
 
 そして、さらに意識を深めて見ていると、なぜか自分の心の中にある「故郷」のように思えてきて、心の奥底から愛、感謝、喜び、平和が湧き上がり、至福感につつまれるのです。

 このように『幸せの和』とは、高い氣のエネルギーを放出する書です。

 2004年から昨年の2012年まで、インターネットだけで百万枚以上も購買させて頂きました。

 当初、『幸せの和』は、天から奇跡的に与えられたものと思っていましたので、百万枚に達したら販売を中止にする!と、メルマガに書きました。 

 そして、その100万枚が、昨年の2012年に達成されたので、販売を中止した次第なのです。

 けれども、この1年間、販売を中止してからも、注文の問い合わせが続いておりました。

 一端、中断をしましたが、まだまだ、現代人には『幸せの和』のエネルギーが必要なものと判断して、新たな気づきを加えて再開することに致しました。

 私も含めて、このメルマガもエネルギーレベルが下がってきたので、エネルギーを高める何か良い方法はないか!と、模索してきましたが・・・。

 周りの皆さんや、以前からの読者の皆様からの励ましを頂き、意識レベルを下げてこのまま崩壊するよりも、エネルギーを高めて再開することを選択しました。

 さて、ストレス社会で生きる現代人のほとんどが慢性疲労になり、生きるエネルギーが奪われております。

 現代社会では、エネルギーが与えられるものよりも、エネルギーが奪われるものの方が圧倒的に多いのです。

 時代の流れとしては、今は、携帯電話からスマトフォーンに急激にシフトしておりますが、これに関連する有害電磁波も、エネルギーが奪われるものの一つになります。

 スマートフォンに関しては、従来の携帯電話の数百倍の有害電磁波を発生している!ということで、船井先生は、スマホを持つことは自殺行為です。と断言しておられます。

 けれども、便利なものなので、現代人には必要不可欠な必需品になっております。

 この有害電磁波対策には、責任を感じておりますので、何年も前から、有害電磁波を防御できるのは『幸せの和』しかない!と、確信しておりましたので、再販に至る理由の一つにもなっております。

 子供から大人まで、現代社会では、多くの人が、エネルギーを奪うマイナスのエネルギー=邪気に気づきもしないで社会生活を送っていることになります。

 現代人は、ストレスや心配事で生気がなくなり中途半端な半病の人がほとんどです。生命力が消耗して足りないのです。ですから、大多数の現代人は、何に取り組んでもエネルギー不足で失敗に終わるのです。

・生命エネルギーの総量が低下する→ぐったり疲れる→やがていくら休んでも疲れのとれない慢性疲労状態(生命エネルギーが慢性的に低下した状態)になり、免疫力の低下で病気になる。

 生命エネルギー=氣のエネルギーですから、氣のエネルギーが低下すれば、元気な状態から病気になるのは、言葉からも理解できます。

 子供のころは一晩眠れば疲れも取れて元気そのものだったのに、大人になると疲れやすくなり氣力もやる気も失せて半病人の状態になってしまうのです。

 元気、やる気、気力、気持ち、病気・・・など、普段から気に関する言葉を使っているのに、多くの人は、実際に氣のエネルギーには懐疑的で関心を寄せておりません。

 そんな目に見えない非科学的なものが、毎日の生活に影響するとは、思いたくもないからです。

・書籍やネット上に紹介されている氣のエネルギーの効果です。

=========

・免疫力が高まり、自然治癒力が高まる。

・交感神経、副交感神経の働きを調整し、自律神経のバランスがよくなる。

・大脳皮質の興奮を和らげ、内臓器官の働きが良くなる。

・心身がリラックスすることにより、ストレスが解消される。

・神経系、消化器系、呼吸器系、循環器系等の機能が高まる。

・基礎代謝を低下させてエネルギーをたくわえる。

・血流を促進し、全身の細胞やミトコンドリアの活性化を促す。

・生命力が高まり、運気も上昇する。

========

・氣のエネルギーは、浸透性があり皮膚から血管、神経、内臓まで放射されますから、細胞や遺伝子レベルから良くして行きます。

・氣のエネルギーは、生命の素になっている最小のエネルギーですから、体や健康に関しては、この生体エネルギーをできるだけ大量に浴びることが望ましいのです。

・氣のエネルギーは、生命力を高めることになりますから、良くなることはあっても悪くなることはありません。

・氣のエネルギーは、多ければ多いほど、血液の流れも、ホルモンの働きも、内臓の働きも、すべてが良くなるのです。

・氣の流れが滞り、氣のエネルギーレベルが低下すると「病気」になります。
 
 『幸せの和』は、現代人の誰もが氣のエネルギーに気づき、氣のエネルギーの働きを理解してもらうために天から与えられたのです。

 『幸せの和』は、氣のエネルギーのかたまりのようなものですから、常に高いエネルギーを放射しています。

 特に『幸せの和』のプラスのエネルギーは生命を生かす、素晴らしいエネルギーですから、健康ばかりでなく、運やツキもどんどん良くなるのです。
 
○初めての人は半信半疑の人もいることでしょう。

 以前に比べると氣のエネルギーを直接感じる人が多くなりましたが、まだまだ少数派だと思います。

 そこで、一般に人は、味を感じる舌は敏感ですので、氣のエネルギーを感じない人でも味覚で試すことができます。

 『幸せの和』を販売したい!というサイトがいくつかありますので、これからは、誰もが入手できるようになります。

 そこで『幸せの和』を入手した際は、味覚から『幸せの和』の氣のエネルギーを感じられる実験をしてみてください。

 『幸せの和』の上に、試そうとするカップや容器のまま20秒~30秒置いてください。量が多いものは1~2分です。
 
・苦いコーヒーやお茶、すっぱいレモンや梅干などは、まろやかになります。

・飲みにくい酢もマイルドになり飲み安くなります。

・水もまろやかな波動水になります。まろやかでおいしい水が飲めます。

・水分の多い食べ物の味がおいしくなります。

 『幸せの和』のエネルギーで、味が変るということは、その食品のエネルギーレベルが高くなる!ということです。

 加工食品には、保存料や添加物など様々な有害物質が含まれておりますので、それらの有害な邪気を『幸せの和』のエネルギーが波動の高い無害の正気に変えるので、食べ物の味が変りおいしくなります。

 『幸せの和』の高い波動のエネルギーは、エネルギーレベルの低い邪気を中和して、さらに、高いエネルギーの正気にするという波動の法則に従っております。

 インスタントのラーメンやカップめん、冷凍食品などの加工食品も、添加物や保存料などがたくさん含有しています。

 『幸せの和』で有害な邪気を無害にしてから食べる事をお勧めします。
 
 ラーメンや麺類は水分が多いので、ものすごくおいしくなります。

 愛情を込めて作られた料理はおいしくなるように、『幸せの和』のエネルギーは、すべての料理の波動を高めますので、レベルの高い極上の料理になるのです。

 味には人により好みがありますので、一概に言えませんが、今までの体験談からの抜粋ですので御了承下さい。 

・安いウィスキーや焼酎などは、最高級のウィスキーや年代もの焼酎になります。

・タバコもマイルドになります。タバコは味がなくなるそうです。

・苦い薬もマイルドになります。内容成分は一切変わりません。

 以下は、味覚ではありませんが、参考までに試してください。

・冷蔵庫に置くと野菜の鮮度が保たれます。

・安い化粧品も高級な化粧品になり、肌の塗りが良くなります。

・元気のない観葉植物が元気になります。

・ペットは『幸せの和』の波動水にすると健康になります。

・シャンプーやリンス、化粧品、洗剤などに含有している有害化学物質を無害にします。これは『幸せの和』の上に一晩置きます。これも邪気を正気に変えるからです。

・有害なパーマ液なども無害にします。

・添加物の入っている調味料、味噌、塩、醤油、ソースなども同じく無害にします。

・携帯電話やスマートフォンも『幸せの和』の上に一晩置きます。
 
 特にスマートフォンに関しては、スマートフォンのケースの中に『幸せの和』を入れておくと、有害電磁波の邪気を中和することができます。

・輝きを失った宝石やパワーストーンの輝きが増します。

・オーデオ装置の音が良くなった!とか、クーラーの室外機の音が静かになった!とか、サウンドに関する体験談もあります。

・自動車の燃費が30%削減したという体験談もありました。

 『幸せの和』には、食べ物の味を変えたり、有害電磁波を無害にしたり、静電気を抑えて、ゴキブリや害虫も寄り付かない!という作用もあります。

 これらはメルマガに寄せられた体験ですので、まだまだありますが、薬事法に触れるものは省略しました。
 
 ありがとうございました。

///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事