一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

<第2202回> 2013年09月10日 発行

 日本は、2020年まで目標と希望と未来が与えられました。この先、7年間は、国家の破綻は猶予された!ということで、安心して、活動できます。

 さて、“一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!”というのは、この種のビジネスの夢であり、タブーなのかも知れません。

 ビジネスですから、そんな甘いことは絶対に許されるものではない!という固定観念を多くの人は持っております。

 けれども、私達は、第一のビジネスで、上から順番に組織を構築する事により、500人~600人の人達が順調に登録してくれたので、何人もの人達に“一人の紹介者を出さなくても収入を得ること”を、体験してもらいました。

 けれども、登録が順調に進んでいた時に、私が取り組んでいた登録用のHPが、突然遮断され使えなくなったのです。

 その当時は毎日、何十人もの登録希望者を順番に登録していた時で、何の前触れもなく、突然私のHPが使えなくなったのですから、パニック状態になりました。

 それは、第3者からの密告によるもので、会社は、こちらの言い分を何も聞かずに、一方的に私の活動を禁止したのです。

 そして、今後、一切インターネット上での活動をすれば除名処分にする!という誠に理不尽な勧告だったのです。

 ここは、日本だぞ!と、叫びたい思いでいっぱいでした。

 第3者は、誰なのか、何を密告したのか?私はメルマガしか書いておりませんし、違反になるような広告用のHPも作っておりませんから、登録の際に送信するメールの内容なのか、それとも、フォローのメールなのか?

 卑劣な密告をするものは、人を陥れるために何でもでたらめに書きますから、疑心暗鬼になるばかりだったのです。

 会社は、密告者も、密告の情報も、プライバシーに感することなので、何も教えない!という一点張りでしたから、それ以後の、登録の仕事も、フォローすることも、個人に会社関連のメールを送ることも、一切出来なくなったのです。

 私は、会社のルール:不特定多数にHPなどで会社名や製品名を書いて、インターネットで広告を出してはならない!

 これは、厳守していたので、第3者からの虚偽の密告としか言いようがないのです。

 これには、上の人にも、会社にもかなり抗議しましたが、除籍処分は免れはしたものの、あと1回でも、インターネットで活動したら即、除籍という不本意な処分になったのです。

 こちらの意見は何も聞き入れてもらえないのですから、理不尽極まりない処分だったのです。

 この事実をみなさんに公表すれば良かったのですが、せっかく立ち上げたプロジェクトですから、信頼できる人だけに伝えて、その後の業務は、信頼できる人が快く引き受けてくれたので、インターネットでの登録の業務や一切を頼んだ状態になったのです。

 その件があったので、活動はしばらく中断しましたが、その後も登録希望の勢いは止まらず、登録の申し込みは、私のところに来ました。

 けれども、私が直接登録するのではなく、別の人が登録することになったので、登録の希望者には、前もってそのことを十分に説明しましたが、10人のうち1人くらいしか登録しないようになりました。

 この種のビジネスに関しては、今までの経験からも皆さんは、家族などに反対されながらも、不安な気持ちで申し込まれるのですから、少しでも不安材料があれば、それだけでアウトです。

 ですから、その人達の気持ちは良く分かるのです。

 その結果、ビジネスとしては、上から順番に組織を構築する流れは格段に弱くなり、今までのように、一人の紹介者を出さなくても収入を得ることができる!という夢の実現が極端に少なくなってしまったのです。

 あの当時、組織図を見ていた人には登録者の勢いがなくなったので、おかしいなあ?と、思われていたことでしょう。

 登録する人が、急激に少なくなった時期が、会社が一方的に、私の活動を禁止した時だったのです。

 どのような事情があっても、参加された皆様には、ご迷惑をおかけして、誠に申し分けなく思っております。

 これは、誰が悪いのでもなく、インターネットの活動でも不特定多数への広告はダメでも、個人的なメールのやり取りくらいはOKです。という最初の約束があったにもかかわらず、虚偽の密告があれば、それは理不尽な結果になる!ということで、それには、この会社を選んだ私の責任でもあります。

 最近になっても、会社は、私が会社名や商品名を書かない事が分かっても、私のところに再三にわたり会員さんのHPやブログの削除を依頼してきて、揺さぶりをかけてきます。

 私のメルマガもチェックしているようで、しばらくはビジネスに関する内容は控えている現状なのです。

 卑劣な虚偽の密告者を守り、頑張っている会員を信頼しない不当な人権侵害、私をスカウトした○女史の不可解で理不尽な除籍処分、その他、ここでは書けないこともあり・・・。

 そして、最近の会員さん達の厳しいHPやブログの削除の依頼と不可解な監視と・・・。不可解なことだらけ。
 
 1年前に、私がこの会社を信頼して、私のメルマガの商品はスピリチュアル系なので、会社の迷惑になったら困ると思い不退転の決意を持って私の生計の源を断ったのです。

 けれども、不可解なことが重なり、私の決意も揺らぎ、あの背水の陣で臨んだのは、一体なんだったんだ?と、思うようになっていました。

 周りの人達からも、多くの人が幸せになるもっと価値のある活動をするべきです。と、助言を受け、自分の決意が間違いであることが分かったら、勇気をもって改め、多くの人の幸せのためにも、能望や『幸せの和』の販売を再開をするに至ったのです。

 けれども、能望や『幸せの和』の販売を再開しても、自分が立ち上げたプロジェクトを見捨てることはありません。
 
 私は、第一のビジネスで低迷していても、多くの人が少しでも収入が上げれれば、と、そして、第二のビジネスを順調に進めるためにもスモールビジネスなど色々と真剣に考え取り組んできました。

 その中でも、第一のビジネスの会員の一人でもあり、誠実な対応をしてくれたT氏から紹介されたスマホのビジネスは、T氏を信頼しておりましたから救世主になると思いました。

 けれども、だらだらと、半年も待たされて、案件も増えずに、このスマホのビジネスの主催会社が公言していた約束は、未だにほとんど守られず、T氏は責任を感じて会社を辞めてしまいました。

 T氏の会社も社運をかけて、このスマホのビジネスに取り組もうとしていたのですから、残念で仕方がありません。

 T氏は、善意で紹介してくれたことなので、T氏には何の悪意もなく、恨んでもおりません。責任を感じて辞職したことは、悲しい限りです。 
 
 この様な事情を知らない人は、人に任せきりで何もしない私を無責任と思い、このプロジェクトを捨てて、皆さんを裏切っているので、プロジェクトの皆んなが怒っている!

 と、誹謗愁傷している人もおりますが・・・。

 何の根拠を持って、私の実名を入れてまで、そのような人権侵害な事を書くのか?

 プロジェクトの仲間で、鈴木さんのことを恨んでいる人など、いるのでしょうか?ということで、誹謗愁傷している内容を、仲間の人に教えて頂いたのですが・・・。

 何の根拠もなくでたらめなことを書くのは、まるで卑劣な密告者と同じです。

 陰に隠れて虚偽の誹謗愁傷をするのは、自分で自分の首を絞めていることになります。
 
 正々堂々と私のところに意見を下さい。

 私は、常にこのプロジェクトのことを思い、いつも皆様を幸せにしようと思っていることは、はじめから何も変ってはおりません。

 そして、このプロジェクトを始める際に断言しているように、脱・勧誘、脱・セミナー、脱・買い込みの三原則も変っておりません。

 この方針があるから大多数の皆様がこのプロジェクトに参加されたのですから、今でも多くの皆様が意識レベルの高い方法で取り組むことを支持してくれております。
 
 ・私達のプロジェクトの計画は、第一のビジネスでは、上から順番に組織を構築する事により順々に収入が発生して、第二のビジネスに自然に移行することが出来る!

 はじめの3ヶ月くらいまでは、予定通り組織を上から順番に構築していたので、一人の紹介者を出さなくても、何人もの人達に収入が発生して、その体験談を寄せてくれておりました。

 この時点までは、みんなの力を合わせれば、一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!というこの業界のタブーを破ることが出来たのです。

 ところが、第3者からの卑劣な虚偽の密告があり、会社側の私への一方的な処分により、せっかく順調に進んでいたプロジェクトが狂ってしまったのです。

 そして、このプロジェクトの最大のポイントは、第一、第二のビジネスでも収入が取れない人達を、第三のビジネスで上位に登録してもらい、すべての人に成功してもらう!というものでした。

 これは、このプロジェクトの根幹の考えでもあります。
 
 けれども、私はまだあきらめておりません。東京のオリンピック誘致も、1度は失敗して、何年もかかり、2度目に成功しております。

 一度目の誘致では誘致活動に「情熱」が足りなかった!ということで、二度目には、反省して足りなかった「情熱」を加えて成功に至ったそうです。
 
 現在私は、微力ながらも、情熱を持って友人と協力して経済的に困窮している人を救う!という活動をしておりますし、この取り組みには、プロジェクトのメンバーの人たちも、大勢が参加されております。

 この取り組みは、国との交渉ですから厳しい条件があり、すべての人が満足できるということにはなりませんが、その人の立ち直りの一歩を進める起爆剤になればと、応援させて頂いております。

 そして、スモールビジネスに関しても、いくつかの情報が入っております。

 今まで、エネルギーが低かったために、スモールビジネスに関しては、ことごとく満足のいくものがありませんでした。

 けれども、ここに来て、エネルギーが高まり奇跡が起きているのか、私が、以前から考えていた理想的なビジネスの情報が入ってきたのです。

 それは、私の友人が、私が10年前に話した内容を、彼の頭からずっと離れずに、やっと実現できた!ということで、出来上がったビジネスということでした。

 それは、何と“一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!”というものなのです。

 そして、このビジネスには、底辺の人が必ず出るので、その底辺の人の救済ができなければ、意味がない!と、私は10年前にも口癖のように言っておりました。

 その友人とは何度も夜を徹して飲み明かしましたから、彼の耳にこびりついていたのでしょう。

 普通の人はこの段階で、何を馬鹿げたことを!と、会話はストップしますが、彼の頭にはずっと残っていたのです。

 そして、このプログラムでは、底辺の人は、次の月にはトップになる!という、一般の人には誰も思いつきもしない、

 私達のプロジェクトでは、第一、第二で収入に恵まれなかった人を第三のビジネスで、優先して上位のポジションに登録してもらうという根幹になるものですから・・・・。

 私は、このシンクロには目を疑ってしまいました。

 これは、まさしく、私達が現在、暗礁に乗り上げてしまい身動きが取れないところに、助け舟が来たようなものです。

 けれども“一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!”という夢物語は、絶対に有り得ない!という人もいるでしょう。

 プロジェクトの第一のビジネスで、途中まで順調に実現できていた夢の展開が、人間が意図的にするのではなく、ビジネスのプログラムの中に、オートリバース(自動構築)システムとして組みこまれているのです。

 人間は、上から順番に並べなければならないと理解していても、いざ登録となると、どうしてもエゴが絡み、自分の利益を優先してしまい、関係のない人のために、付けてあげることができなくなるのです。

 それを、私情のないコンピューターのプログラムが実行するのですから、エゴの入る余地はありません。
 
 この奇跡のビジネスは、既に稼動していて、一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!という感謝の電話が、たくさん来ているそうです。

 これは、プロジェクトの第一から第三までの三つのビジネスが、一つのビジネスで完結できてしまう!という誰もが望んでいる本当に驚くべき、それこそ奇跡のビジネスなのです。

 私が長年望んでいた“一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!”そのための自動構築システムがある、そして、底辺の人がトップになり救済できてしまう!というのですから、今まで、誰も挑んだことのない、本当にあり得ないビジネスなのです。

 今まで、収入が取れなかった人のためにも、要領が悪くて底辺で甘んじていた人のためにも、そして、頑張る人のためにも、本当に誰にも平等のビジネスになっているのです。

 私達が、3つのビジネスに取り組んで、何年もかかり、やっと、完結できるものが、1つのビジネスだけで、それも2~3ヶ月で、完結して収入になるのですから本当に驚愕なのです。

 私が、10年前に、情熱を持って語ったことが、現在の暗礁に乗り上げているような時に、ビジネスとして出現するのですから奇跡の天恵としか思われません。

 エネルギーを高めることが、どれだけの奇跡を呼び込むことか!計り知れません。これからもエネルギーを高めてどんどん奇跡を呼び込みます。ありがたいことです。 

 このビジネスは、今までのビジネスとは違い、誰もが求めているものですから、今が最悪の境遇の人でも、これに取り組んでもらい、多くの人にも、これを機に世に広めて成功してもらいたいと、切に思っております。

 これなら誰もが「情熱」を持って取り組めるのです。

 ・この奇跡のビジネスの特徴
 
 ○一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

 ○会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
 ○インターネットで展開できる!

 ○会社のオーナーが、私の友人なので、誹謗愁傷や虚偽の  密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

 ○会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争ってリピートするようになる!

  不思議ですが、月に2回も、ほとんどの人が収入を得られるチャンスに恵まれるので、リピートを進んでするようになるというプログラムになっております。

 ○毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

 ○これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネスですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

  これはスモールビジネスとして、インターネットで展開します。
 
  絶体絶命の立場に置いて、そこで全力を尽くす事を「背水の陣」と言います。

  天は夢を叶える時には、必ず試練を与えてくれます。けれども、自分を絶体絶命の立場に置いて、命がけで全力を尽くすと天は味方をしてくれて、応援してくれます。

  こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると信じる人は、資料の請求をしてください。

   sansei3@cello.ocn.ne.jp
 
  ありがとうございました。


///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事