奇跡のような絶対に有り得ないビジネス

<第2203回> 2013年09月11日 発行

早速の資料請求ありがとうございました。

奇跡のビジネスに関しては、100件以上の請求があり、現在でも続いております。

 資料の送信は、整理して順次致しますので、もう少しお持ちくださいね。

 尚、名前のないメールは無効になりますので、御了承ください。

コメントも書いていただきましたが、すべてを紹介できませんので、一部だけを紹介します。

===========

お久しぶりです。 ○○です。

今日のメルマガを読んで先生がどれだけ たいへんな思いをされてきたかよくわかりました。

それでも、先生は諦めることなく一人でも多くの人を救おうとされているのも 理解しています。

酷いことをする人もいるものですね。でも、先生を応援してる人はその何倍もいるので、これからも、負けないでくださいね。

今日のメルマガの内容の資料を請求いたします。よろしくお願いします。

お体に気をつけて ますます ご活躍くださいね。

===========

鈴木先生、鹿児島の○○○です。

ビジネス資料請求させていただきます。よろしくおねがいします。

僕は、先生の幸せの和の大ファンです。今も、あの幸せの和がおくられてきたときのワクワク感は忘れられないです。

幸せの和、復活していただきたいと切に願います。そうすれば、また全国に、和のパワーが復活すると確信しています。

ありがとうございます。     

            ○○ ○    
===========

鈴木様、こんばんは! 佐賀の○○です。

私は以前から、貴方のメルマガに惚れ込んでいますし、エネルギーを高められ、従来と同様に、私たちにメルマガを通じて勇気と希望を下さい。

ビジネスの資料を請求します。

宜しくお願い致します。

===========

鈴木先生 こんにちは。○○と申します。いつもメルマガにてお世話になっております。

謂(いわ)れのない密告により、ある会社からの不当な処分に遭われたとのこと、誠を持ってお見舞い申し上げます。

さて、10日発行の、「S氏の能力開発メルマガ< 第 2202 回 >」において紹介されているビジネス、つまり、先生のお友達がオーナーとしておられる、「一人の紹介者を出さなくても収入が発生する」というビジネスについて、私自身も大変興味をもってメルマガをませて頂きました。

メールの内容からして参加しない手はない、と感じましたので、詳細などを教えてください。

よろしくお願いいたします。

○○
===========

埼玉の○○です。いつも、素晴らしい情報ありがとうございます。

お陰様で、第一、第二のビジネスとも収入をいただいております。感謝でいっぱいです。

実は、パソコンの調子かわるくて、メルマガの情報しかとっていません。

スマホビジネスも取り組もうとスマホに変えたおかげで、大分使い慣れてきました。

新しい物に取り組むのが億劫な年齢ですが、スマホビジネス情報のお陰で、思い切る事ができました。

商品も会社の理念も素晴らしいのに!今の私には分からないけれど、きっと何か意味があるのだと思います。

しかし、第一では、私の下に沢山の人を付けていただき、登録や買い方も全く私から伝えていないのにそれぞれの方が購入して下さっています。

感謝を忘れてはいけませんね!

更に、また新たな情報がいただける ありがとうございます。

宜しくお願いします。

○○ ○
===========

○○です。昨日のメルマガを読んで、うれしくなりました。

今までずっと、鈴木先生が主導でセミナー動員を促していたかと思っていました。それが、違うことが分かって安堵しています。疑いを持ってごめんなさい。

真実が分かったら、セミナーを強制して、鈴木先生を批判している連中が腹立たしくなりました。

脱・勧誘、脱・セミナー、脱・買い込み!の約束で、多くの人が、この弱者救済プロジェクト参加したのですから、それに反対する人は、このプロジェクトに参加すべきではありませんね。

脱・セミナーという言葉がわからないのかも?

それにしても真実が分かって安心しました。

私の紹介した人達は、最近のMLはうんざりと嘆き、ドサクサにまぎれて分けのわからない物売りがMLで、神社の札を売り出したりとか、あまりにもレベルが低すぎるので、かかわりたくないと言っております。

人の嫌がるセミナーを強制しているのですから、何を言っても、それだけでNGだと思います。

MLでは、鈴木先生を批判しているのは、決まって2~3人だけで、多くのみんなは鈴木先生が正しいと思っています。

批判している人達は、セミナーを強制したり、物売りが目的ですから、かなり浮いているので、誰も信用はしてはいません。 

鈴木先生を批判すればするほど、自分達のレベルの低さや馬鹿さ加減が浮いてしまうので、うんざりしているのです。

セミナー動員は、みんなはできません。限られた人のみです。でも、弱者救済プロジェクトの主旨は、落ちこぼれがなく、みんなが成功できるビジネス形態です。

今後も今までと変らず、頑張ってくださいね。

資料請求、宜しくお願いします。

○○
===========

鈴木様 ○○です。いつもお世話になり、有り難う御座います。

この日が来るの首を長くして待っておりました。

資料請求をさせて頂きます。

よろしくお願い致します。

===========

みだしのとおり、ありえないプロジェクトの資料請求します。

なお、2202号の記事を見て、私は悲しいよりも憤りをおぼえます。もし、貴職のプロジェクトなり思いが気に入らないものであっても、密告など堂々たる人間のすべきことではありません。

今後も、ご健闘を期待します。

iPhoneから送信

===========

新潟県 ○○○です

本日のメルマガを読み 鈴木さんの本心 がんばりが よく分かりました 資料おねがいします。

おっしゃるとおり いつくるかとかまえていた 日本の経済破綻が7年延びたのは、まちがいないです。

ともに ガンバリましょう。

===========

鈴木塾長、こんばんは。○○です。

奇跡のビジネスの資料を希望します。

このタイミングでこの情報を教えていただきありがとうございます。

とてもうれしいです。

○○○○
===========

鈴木さま 御無沙汰しております。

メルマガで第1プロジェクトでの話を知り驚いています。そんな大変なことがあったのですね。

同情とか慰めは私が味わった経験ではないので言えませんが、悲しみと怒りの気持ちになりました。

上手く言葉になりません。

今回の新しいビジネスのお話ですが、人助け云々の前に、自分自身が生活に困っているので、興味あります。

資料を見てから参加、不参加を決められるならぜひ詳しい話を教えてください。

===========

鈴木 公一塾長 横須賀の○○です。

 昨日のメルマガを拝読しました。

 弱者救済プロジェクトの主旨を実現したい気持ちは私も同じです。

ぜひ、このたびのスモールビジネスにも参加させて頂きたいと思っております。

資料をご提供して下さい。宜しくお願い致します。

===========

鈴木先生、いつもすばらしい情報をありがとうございます。

メルマガ読者の○○と申します。先日は公的支援資金マニュアルや、天恵シートをお送りくださいましてありがとうございました。

公的支援金マニュアルはチャートになっていてとてもわかりやすかったです。

現在幸いにも、わたしも家族も職がありますことから、支給対象者ではないということはわかりましたが
今後のことを考えても知っておきたい知識で大変助かりました。

新しいビジネスも、わたしにもできるようでしたら是非参加させていただけたらと思います。

○○ ○○○
===========

 皆様、コメントありがとうございました。

 T氏からも資料請求のメールとコメントを頂きました。

 今は新しい職場で頑張っております。ということで、なんだか嬉しくなって涙があふれてきました。

 本当に良かったです。
 
 さて、前回も説明しましたが、弱者救済プロジェクトの主旨は、第一、第二とビジネスに取り組んで、第三のビジネスで、末端の収入の取れない人を、組織の上位についてもらい救済する!という点にあります。

 このプロジェクトは、一部の人だけが成功する!という従来の取り組みとはまったく違うのです。

 現在行われているこの種のビジネスでは、どんなに美辞麗句を並べても、末端の収入の取れない人が必ず出ています。

 そのような従来の取り組みで、いくら高額な収入を取っていたとしても、そんなのは、下の下で、意識レベルが低すぎて、お話にもなりません。

 だから、世間の多くの人から毛嫌いをされるのです。

 私は、10年前に、この種のビジネスで、5つも6つも全国でトップになりましたが、この種のビジネスの実情を知ってからは末端の収入の取れない人が出る限りビジネスには一切参加しません。と、宣言して、すべのビジネスをやめました。

 そして『幸せの和』を書いたのです。

 このプロジェクトでも、1つや2つのビジネスの取り組みだけだったら、最初から取り組んではいません。

 3つ目のビジネスで、底辺の人や、末端の人を救うことを計画し、それが出来ると確信したから、取り組んだのです。

 そして、今までのビジネスのように人様が嫌がることや、人様に迷惑をかけるようなことは、一切してはならないのです。

 私が長年望んでいた、底辺の人がトップになり救済できる。自動構築システムがある。そして、“一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!”という夢のようなビジネスが出現しました。

 これは、今まで、誰も挑んだことのない、本当にあり得ないビジネスなのです。
 
===========

・ 奇跡のビジネスの特徴
 
○一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

○会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
○インターネットで展開できる!

○会社のオーナーが、私の友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

○会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争ってリピートするようになる!

 不思議ですが、月に2回も、ほとんどの人が収入を得られるチャンスに恵まれるので、リピートを進んでするようになるというプログラムになっております。

○毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

○これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネスですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

これはスモールビジネスとして、インターネットで展開します。
 
 こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると信じる人は、資料の請求をしてください。

   sansei3@cello.ocn.ne.jp
 
  ありがとうございました。


///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事