みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネス

<第2204回> 2013年09月12日 発行

今回も資料の請求ありがとうございました。順次発送しておりまので、まだ着いていない人はもう少しお持ちください。

 尚、名前のないメールは無効になりますので、御了承ください。

コメントの一部を紹介します。

============

○○○ ○○と申します。

今日のメルマガを読み、奇跡のようなビジネスのことを知りたくて、メールをさせていただきました。資料をお願いいたします。

能望とスワイショウを始めて、まだ1ヶ月足らずですが、毎日唱え、腕振り体操を実践しております。

鈴木先生のメルマガに出会えたことに感謝です!!ありがとうございます。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。

============

鈴木様 お世話になっております。

第二のビジネス会員の○○○○と申します。

為になるメルマガ、いつもありがとうございます。

今回『奇跡のビジネス』のご案内があり、大変興味を持ちました。

興味の有る者は資料請求を!とありましたので、メールをさせていただきました。よろしくお願い致します。

今後もメルマガを楽しみにしております。

ありがとうございます。

 9/11 ○○○拝
===============

○○ ○○

第一、第二とも、登録済みです。第二からは報酬を頂きました。ありがとう!!ございました。

何卒よろしくお願致します。

神奈川県  ○○ 

iPad miniから送信
===============

鈴木 様

いつもお世話になりまして、ありがとうございます。

脱セミナー・脱勧誘・脱買い込みは、自分としては非常に賛成です。

それで、ビジネスになるなら理想だと思います。そんな奇跡のビジネスがありますようでしたら、非常に興味がありますので資料を送って頂ければ幸いに思います。

宜しくお願い致します。

あまいかもしれませんが、本当に脱セミナー・脱勧誘・脱買い込みで自分が紹介者も無理に出さなくても収入が取れるようになり、一部の人に大金が入るではなく、参加者の皆が平等的にある程度の収入がとれるのが理想で良いと思います。

そんな夢のようなものがあれば、是非知りたいと思います。

うまく文がかけずダラダラとわかりづらいメールですいません。

以上 宜しくお願い致します

===============

鈴木先生初めまして。

○○○○○と申します。現在44歳、フルタイムで仕事をしながら2人の子供と主人との4人暮らしをしております。

私が第一のビジネスを始めたのは昨年の10月でもうすぐ1年です。12月からは第2のビジネスもはじめました。

私がこのビジネスに興味をもったのは、やはり勧誘しないでも毎月一定の収入がもらえるということからでした。

化粧品やシャンプーなどはいつも使うものなので、それなら自分でもできそうだと思いました。

第2のビジネスのサプリメントも自分が使う分ならと毎月購入しています。

ここ3カ月くらい仕事が忙しくメルマガや夢仲間のメールなど見ていなかったのですが、時間ができてのぞいてみると様子がおかしく、どうなったんだろうこのビジネスは終わってしまったのかな?と不安になりました。

私の下には一人の愛用者の方がダウンについているくらいでもちろん収入もありません。

確かに紹介もしなければ当たり前かとも思っていたのですが、当初の予定とも違うようなのでなんだかすっきりしませんでした。

今日は久しぶりに鈴木先生のメルマガを読んで活動がじゃまされて展開が遅れた事がわかりました。

それでは進展は難しいかなとも思いました。でも最後の方に、奇跡のようなビジネスがあるとおっしゃてたので、やはり気になってメールさせていただきました。

年金支払い期間が足りなかったため両親とも年金がもらえていません。親の面倒をみるのは子供の務めなので、兄弟で分担して面倒をみています。

できればその足しになるようなビジネスだったらと期待しています。

新しいビジネスの資料提供をよろしくお願い致します。

===============

先生の救済したいという気持ちに温かさを感じています。とてもありがたいです。感謝。感謝。

資料請求どうぞよろしくお願いします。

===============

こんにちは。お世話になっております、○○ ○○と申します。

いつも有益な情報をありがとうございます。

鈴木先生がそのような誹謗中傷にさらされているとは思ってもいませんでした。メルマガを読み、考えにしっかりと賛同されてる方々なら、まずやらないとは思いますが...残念です。

しかし、それに負けずと先を見る姿勢には感動しました。

是非、私もこのたびのスモールビジネスに参加したく思っております。

資料請求させてください。

今後とも、よろしくお願いいたします。

===============

いつもメルマガをありがとうございます。

第1・第2のビジネスでは今のところ収入を上げられませんでした。続けるのが辛くなって、第2のビジネスは辞めました。

改めて自分自身が収入を得たいです。弱者救済の役に立ちたいです。

資料を希望します。久々にワクワクとして参加したいと思います。よろしくお願いします。

○○ ○○
===============

鈴木先生

いつもお世話になっております。ありがとうございます。

新たなスモールビジネスのご紹介、ありがとうございます。

資料、お送り下さいますよう、お願い申し上げます。
              
           南区  ○ ○○
===============

鈴木さんは本物です。今までのメルマガで確信しています。

資料よろしくお願いします。

名前 ○○ ○○○
===============

こんにちは、プロジェクトではお世話になっている○○です。

今日はいてもたってもいられず、鈴木先生にメールをしました。

もういい加減にして欲しい!これはMLのことです。あまりにも酷く、読むに耐えられませんね。最初に鈴木先生がMLには参加しないと言われていた理由が良くわかりました。 

鈴木先生は見ていないと思いますが。MLには書きたくもないので、どうぞメルマガに載せてください。

この一部の鈴木先生を批判している人たちは、フォローだの丸投げだのと・・何を甘えているのでしょうか?

すべてを鈴木先生にやってもらおうと、おんぶに抱っこで、甘えるのもいい加減にしなさい!と、言いたいです。

まずは、商品が気に入っていれば良いことで、それを鈴木先生が紹介してくれたことに感謝するべきではないでしょうか?

MLの中には、管理人である美容家の先生や医療の先生がいて専門的な情報を発信いただいていることには感謝します。

その情報を元に、専門の美容家なのだから自分で友人や口コミをすればいいだけのことではないでしょうか?

ネット上で禁止になったのであれば、身近な人に声をかけるなど方向転換をすればいいではないですか。声をける人がいなければ、愛用でもいいではないですか。ビジネス志向であれば、積極的に色々なところで人脈を広げたりすればいいではないですか。

セミナーをやりたいなら、やればいいですし。自分はセミナーはできませんし、するつもりも、全くありませんので自分の出来る範囲で活動すればいいだけではないですか。

お蔭様で、鈴木先生には何人かの人を付けていただきました。第一も、第二も多くの人が鈴木先生につけてもらっているのは事実です。こんなことをしてくれる人はどこにもいません。

鈴木先生と同じことが出来ない者がいくら批判しても負け犬の遠吠えにしか聞こえません。批判する人が何も出来なくて甘えているだけではだれも信用しませんよ。

その中にはやめていくのも、当然いるでしょうし、その人を無理やり引き止めるというのがフォローなんでしょうか?

自分がやめたいときには、そんなことされるのは真っ平ごめんですけど・・自由意志で参加してやめるも続けるのも自由ではないですか。

それとも、管理人さんは皆さんに鈴木先生のように紹介者を付けられないから怒っているのでしょうか?

同じように何人も人をつけてから文句を言ったらどうでしょうか?とても見苦しいんですよね。

人望や信頼があれば鈴木先生のように、多くの人が集まり何百人も付けれるけれど、偉そうなことを言っても批判ばかりで誰も付けられない甘えん坊では、誰が信頼するのでしょうか。

皆さんも自分が紹介できなくても当たり前のように鈴木先生が人を付けてくれる・・というのを棚から牡丹餅のように、口をあけて待っているだけではないでしょうか?あけた口に何も入らなければ、今度は批判ですか?

鈴木先生が活動できなくなったのは随分前とお聞きしました。それを管理人さんも知っていたはずではないですか。

MLでは自分のCDやらお札?を販売したり、と何ですか・・こんなML見たことないですよ。MLの私物化もいいところでしょ。丸投げというより、乗っ取りにしか見えませんけど。

鈴木先生を批判している人達だけが、CDやらお札?の販売で、誰も買わないから鈴木先生を批判しているとしか思われません。バレバレです。

自分もMLMはいくつか参加したことはありますがアップがやめようが、活動しないことで、それを責めるのはどう考えても可笑しいでしょう。それとも、かまってチャンばかりなんですか・・・ね。

自分が行動しないのを、また結果がでないのを全部鈴木先生のせいにしているだけではないですか。

皆さんはどう思っているか分かりませんが、自分は商品も日本には販売しないとか、在庫がないとか一部の人だけが特別なルートで入手できるとか・・・これはおかしくないですか?ありえないでしょ。自分の周りにはあのお国で拒否反応が強いもので・・国際情報にある程度精通してればそうなりますね。

またスマホビジネスもアップルがどうなっているのでしょうか?社長のセミナーでは○○日には承認が下りる・・を何度も引き伸ばしではないですか。T氏からの情報として経緯を掲示板でお聞きしていましたが、それでなぜ鈴木先生が・・・となるのでしょうか?

T氏が会社との打ち合わせで聞いた情報をそのまま教えていただいていました。

話が食い違うのであれば、会社とT氏の説明と、管理人さんと社長との説明が違っていたのではないでしょうか?内容に食い違いがあったのなら、途中で鈴木先生とすり合わせをなぜしなかったのでしょうか?それもせず、一方的ですよね。卑怯ですよね。社長さんと繋がりがなければ、何倍もボロクソに批判していたのでしょうね(笑)

まだまだ山ほど書きたいことがありますが、もうネガティブにもなりたくはないので、この辺にしておきます。恐らく沈黙をされている多くの人の思いの代弁になったと思います。

まともな人は、MLはもう見ないでしょうし、意味も価値もないです。もう管理人さんMLは閉じて自分たちで新たにやってください。退会すら連絡ももう嫌ですから。

人の批判ばかりのMLで誰が一緒にビジネスをしたいと思うのでしょうか?素晴らしい才能があるのでしょうから、批判している人達が去ってください。そして、成功してください。

これからビジネスに参加される方は、自覚を持って参加しましょう。やってくれるのが当たり前ではなく、自分の意思で自分の判断で自分で行動が基本です。わからないところは聞けばいいのです。批判ではなく!そろそろ大人になりましょう。

批判をするのは誰でもできます。実力も何もない口先だけの人間はどこにもいます。口先だけの雑魚が騒いでいる時にみんなのために黙々と活動して希望を与えてくれる人こそが誰もが頼れるリーダーだと思います。

良い方向へ、方向転換しましょう。

あ・・先に資料請求させていただきましたので、よろしくお願いします。

 不愉快なメールで長文失礼しました。 どうぞ、今回だけお許しください。 
               ○○
===============

 皆様、コメントありがとうございました。

===============

・ 奇跡のビジネスの特徴
 
○一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

○会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
○インターネットで展開できる!

○会社のオーナーが、私の友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

○会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争ってリピートするようになる!

不思議ですが、月に2回も、ほとんどの人が収入を得られるチャンスに恵まれるので、リピートを進んでするようになるというプログラムになっております。

○毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

○これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネスですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

これはスモールビジネスとして、インターネットで展開します。
 
 こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると 信じる人は、資料の請求をしてください。

  sansei3@cello.ocn.ne.jp
 
  ありがとうございました。


///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声




スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事