合掌することで感謝が深まり、エネルギーも深まり、二つの対立が解決してしまう!

<第2205回> 2013年09月13日 発行

 今日は13日の金曜です。

 この日は縁起の悪い日となっておりますが、以前のメルマガにも書いたように、13という数字は吉数であり、金運上昇の幸運日にもなり、この日を機に、2013年のこれからは是非とも最高調の運勢になってください。

 メルマガからその部分を抜粋します。

///////////////

 13の数字は西洋では忌み嫌う数字ですが、本来はトランプの王様=キングに象徴されるように非常にパワーのある数字になります。

 西洋では、13という数字に不吉なイメージを押し付けるため、イエスが処刑された日を13日の金曜日にしたという説もあり、支配者にとっては一般の庶民には、この数字のパワーに気づかれたくなかったのでしょう。

 古代のインカでは「13の月の暦」があるように、13は神の数字として尊ばれていました。

 仏教においても釈尊を守護する十三仏があり吉数として捉えられています。

 西洋では忌み嫌う数字ですが、東洋では反対に縁起の良い数字になっていて、大阪市十三(じゅうそう):大阪市北部の繁華街や伊丹十三(いたみ・じゅうぞう)等、知名や人名にも使われています。

 画数をから見ても・・・。

 13画.◎吉 知恵が回り人気者。責任の重い立場に立つ重荷も背負う。順次発展が期待。

 1画.◎大吉 万有創始の大吉数だが、1画の意味は有っても、そのような姓名は無い。

 3画.◎吉 陰陽が交感して物事の初めの数として吉数で恵まれた環境となるでしょう。

 1も、3も、13も、どれをとっても、吉数になっています。

 13は、古代のインカや東洋では吉数になっていますから、古代の叡智がそのまま継承されているものと思われます。

 同じ数字なのに、西洋と東洋では人々の意識の向け方で、天と地ほどの開きになってしまいます。

 13日の金曜日を東洋的な解釈をすれば、13の吉数と「金」曜日ですから、金運上昇の幸運日とでもなるのでしょうか?

 金運に恵まれる幸運の日となるのでしょうか? 
 
 1と3と13から判断しても、お釈迦様のお墨付きの金運上昇の幸運日で、これからも益々恵まれて繁栄する大吉日になります。

 <中    略>

 左手と右手が対極のシンボルになり、合掌することで、感謝が深まり、エネルギーも深まり、二つの対立が解決してしまう!

 という、観点からも高次元からの恩恵を受けることになります。

 この方法は、未来の望ましい運命を自分で決めてしまうのですから、潜在意識の迷いも抵抗も一切関係がありません。

 まるで、自分が見たい番組にチャンネルを切り替える!というようなものですから、そこには迷いも不安も恐れも一切ないのです。

 望ましい未来のプログラムを自分で決めるのですから、こんなに単純明快な方法はありません。

 例えば、一般的に、願望達成だけに焦点を絞って集中できれば誰もが願いは叶うのですが・・・。

 多くの人は、達成したい願望を持ちながらも、雑念がいっぱいで、失敗するのではないか?自分にはできっこない!などのマイナスの雑念や「不安」にエネルギーが奪われて焦点が絞れないのです。

 成功する人も失敗する人も、厳しい現実の状況は同じで、乗り越えなければならない壁も同じです。

 成功する人にもしっかり厳しい現実の壁があるのです。

 成功できない9割以上の人は「不安」や「恐怖」などのマイナスの雑念に負けてしまい壁を乗り越えるのを諦めているのです。

 成功する人は、願望の実現に焦点を合わせ不安や迷いはありません。一心不乱に粘り強く努力を続けますから、壁を乗り越えることができるのです。

 これは、一般論ですが、この金運上昇の実践は、潜在意識の邪魔も「不安」や「恐怖」などのマイナスの雑念も一切関係がなく超越してしまうのですから、驚きです。
 
/////////////////

  未来の望ましい運命を自分で決める!

 2020年の東京オリンピックが決まり、日本は、これからの7年間の未来は確実にもらったようなものです。

 今までは、円の通過は非常に危ないと思っておりましたが、この7年間はなんとか持ちそうなので、日本の中でも本腰を入れて頑張ることが出来ます。

 2013年のうちに富の基盤を作り、2014年、2015年と3年間で安定した収入の柱を作るお手伝いが出来たらと思っております。

 先日から、未来を切り開く奇跡のビジネスをスモールビジネスとして稼動しております。

 現在資料を送信しておりますが、すでに、登録された人には、会社の全体に登録した人やリピートした人がきれいな順番で下に付いて行きますが、私のほうでも支援制度を企画しておりますので、ID番号が分かったらご連絡ください。
 
==============

・ 奇跡のビジネスの特徴
 
〇一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

〇会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
〇インターネットで展開できる!

〇会社のオーナーが、私の友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

〇会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争ってリピートするようになる!

 不思議ですが、月に2回も、ほとんどの人が収入を得られるチャンスに恵まれるので、リピートを進んでするようになるというプログラムになっております。

〇毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

〇これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネスですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

これはスモールビジネスとして、インターネットで展開します。
 
 こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると 信じる人は、資料の請求をしてください。

  sansei3@cello.ocn.ne.jp
 
  ありがとうございました。

///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事