製品名や会社名などを書くと資料請求も問い合わせのメールもほとんどきません。

<第2206回> 2013年09月17日 発行

 逆転奇跡のビジネスの資料請求用のHPを作りました。

 http://minnanosbc.main.jp/gen.cgi?pg=index&id=01

 ビジネスを希望される人は、この様なHPをそれぞれに提供いたします。

 そして、ご自分のブログやメルマガなどにこのHPを私と同じように貼り付けます。

 この文章を読んで、共感して興味を持った人が、あなたに資料の請求をしてくるのです。

 製品名や、会社名など、懇切丁寧にしっかり書いても、誰も興味を示さないし、そっぽを向かれるだけなのに、だれもそのことに気づいていないのです。

 それは、このHPの中にも書いてあります。

============

 多くの人はインターネットの展開を勘違いしていて、ホームページにビジネスの内容をすべて書いてしまいます。

 書いてはダメだと分かっていても、ビジネス関連の99%のホームページには、ご丁寧に、製品名からその内容成分まで、びっしり書いていて、書かずにいられないという感じなのです。

 すべてを書いてしまうと人は来ないよ!と、このことを何十回も、言い聞かせても、自分勝手にビジネスのブログなどを書くと、製品名や会社名などをしっかりと書いてしまうのです。

 HPの製作者は、「こんなに親切に書いているのに、誰も反応を示してくれない!」と、自分との温度差にも気づかずに、反応がなければさらに詳しく、すべてを丸出しに書いてしますのです。

 ですから、ますます反応がなくなるのです。

 製品名や会社名などを書くと、資料請求も問い合わせのメールもほとんどきません。

 ネットのお客さんは、それぞれ目的が違うのと、HPで、そのビジネスの内容のすべてを知ると、テレビのCMに出ている有名なものと比較するので、そんなチンケで怪しいもの!見たこともない会社!と馬鹿にして、誰も相手にもしてくれないのです。

 ですから、99% のHPやブログは、目的を果たせないままムダになり、ゴミになっているのです。99.9%かも知れません。

 このような内容の文章を読んで頭では理解していても、書いたらだめだと、分かっていても、いざ自分が作るとなると99%の人は、なぜか、商品名も会社名も書いてしまうのです。

 自分の頭では、自分だけ舞い上がっていて商品や会社を美化した特別のアピールの文章しか出てこないので、仕方のないことかも知れません。

 このことは何度も説明されて、百も承知していても、自分に限っては、親切に誠意をもって、すべてを書けば、必ず誠意は伝わる人がいるはず!と、大多数の人が、肝心のお客さんが全く集まらないゴミのHPやブログを一生懸命にエネルギーを注いで作り続けているのです。

これだけ、釘を刺しても、いざ自分がHPやブログを書くとなれば、一体何を書けというのか?商品の良さに惚れているので、それ以外に何を書けというのか?となり、上司と相談しても、結局は商品のオンパレードになり、世間では99%がゴミのHPやブログになっているのです。

 ツイッターやフェイスブックも同じで、頭では理解していても自分に限っては!と、99%は自分がゴミにしているのです。

 私達は、この集客の秘訣を、私達だけが確実に実践できる限り、いつまでもチャンスが続くのです。

 法律に違反して、自己満足のHPで活動していても、何の反応もなければ、やる気も起きません。

============

 たくさんの資料請求が来て、それに比例してたくさんの人があなたのグループに登録してくれる方法をしっかり伝授しますので、乞うご期待ください。

その内容の一部もHPに書いておりますが、紹介します。

///////////////

 一般にビジネスで成功できないのは、多くの人がビジネスに対して「快」の精神状態に至らないからです。

 ビジネスの中で、自分の心に「快」をもたらすスイッチを見つけて、「快」の体験が持続できれば、素晴らしいアイデアが湧いてきて、行動も別人のように変わります。

 その反対に、不快なものを引きずったまま、がむしゃらに取り組もうとするから、良い結果にならず、あるいは、不快があるから一歩も踏み出せないので成功に至らないのです。

 さて、世間の大多数の人が毛嫌いしているネットワークビジネスがあります。

 このネットワークビジネスでは、しつこい勧誘や、会員になってからも、多くの時間を奪うマンネリ化したセミナー、そして、商品を買わせるための必要以上の過剰なフォロー、さらに、末端の収入が得られない
不運な会員が必ず出る!という、悪しき慣習があり、聞いただけでも不快になります。

 これだと「快」の精神状態どころか、非常に不快なものを引きずったまま、このビジネスに取り組まなければならないので、ほとんどの人が成功できないのです。

 例えば、誰かが、このビジネスに勧誘されたとしたら・・・。

 「このビジネスは最初に登録した人だけが潤い、必ず末端の人達に犠牲者が出ることを考えると、まともな者がするビジネスではありませんね。」
 
 というような、会話がされていると思います。

 組織販売のビジネスなので、組織ができるとトップもできるし、必ず底辺の人もできるのです。

 底辺の人の犠牲のもとに、ほんの一部の成功者が出る!というビジネス形態は、日本人には不快に思う人がたくさんおります。

 ところが、私達が紹介するビジネスは、今のところネットワークビジネスの範疇に入っているのですが、「末端の人がトップのポジション」に反転し、犠牲になるどころか、収入になる!という、天地が逆転する
ような、有り得ないプランになっているのです。

 ですから、一人の紹介者を出さなくても収入が発生することが現実になり、上述の不快なものはすべて排除して、誰もが「快」のスイッチが自然に入り、成功できるビジネス形態にしているのです。

///////////////

このHPに、誰もが高い確率で成功する秘訣が書かれておりますので、続きは、読んでください。

============

・ 奇跡のビジネスの特徴
 
○一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

○会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
○インターネットで展開できる!

○会社のオーナーが、私の友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

○会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争ってリピートするようになる!

 不思議ですが、月に2回も、ほとんどの人が収入を得られるチャンスに恵まれるので、リピートを進んでするようになるというプログラムになっております。

○毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

○これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネス ですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

これはスモールビジネスとして、インターネットで展開します。
 
  こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると信じる人は、資料の請求をしてください。

 http://minnanosbc.main.jp/gen.cgi?pg=index&id=01
 
  ありがとうございました。

///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事