ビジネスに成功する秘訣も「快」の精神状態で活動することが基本になります。

<第2207回> 2013年09月18日 発行

 昨日は、HPが途中で見れなくなり申し分けありませんでした。

 http://minnanosbc.main.jp/gen.cgi?pg=index&id=01
 
 夕方にやっと復活しましたが、昨夜は資料請求や問い合わせが殺到してHPがダウンしたようです。

 今まで、私の個人のメールにも資料請求は殺到していたので、もうそんなには来ないだろうと思っていました。

 想定外の事態が起きて、ご迷惑をかけて申し分けありませんでした。

 それにしても、フォームに資料請求や問い合わせが殺到しただけで、HPがダウンしてしまうのですから、ものすごい反響だと思います。

 このようなHPを使えば、誰が取り組んでも資料請求が殺到する!という証明ができたので、禍を転じて福と為す!とでも言うのでしょうか?

 とにかく、誰にもマネの出来ない公明正大の方法で、インターネットでビジネスが展開出来れば、これほどありがたいことはありません。

 
 さて、人生の質は「心の状態」で決まります。

 それには、「いつも良い気分でいる」こと、あるいは「快」の精神状態でいることが望ましいのです。

 ビジネスに成功する秘訣も「快」の精神状態で活動することが基本になります。

 「快」の精神状態とは、不快なことをできるだけ排除していくと、愉快なことしか残らないので、楽しさや喜びが湧いてきて、我を忘れて没頭できるのです。

 仕事の中で「快」のスイッチがオンになり「快」の精神状態でいることが、質の高い成功につながり、質の高い人生となるのです。ですから、これ以上に人生が充実することはありません。

 この心の状態でいることが、あなたがあなたの人生を生きている瞬間と言えるのです。

 そして、この状態が、人生が充実するばかりでなく、結果としてビジネスの中でも、ものすごい成果を生むことになるのです。

 昨日のHPの文章を読んだ人は、これなら不快なことが一掃され、快の心の状態で活動できると思われたから、予想以上に多くの人が殺到されたのです。

 この「快」の精神状態は、フロー体験とか、ゾーンの領域にも近く、この状態にある時に自分の持っている力が最大限に発揮できるのです。

 自分の持っている最高の力が発揮できるので、なにもかもがうまくいって最高の気分、絶好調にもなるのです。

 仕事の喜びと生きる喜びが一つになる!これは、とても幸福な体験でもあります。

 ビジネスで、あり得ない結果を出す人と、まるで結果が出せない人の違いが、この「快」のスイッチが、オンかオフかの違いなのです。

 ところで、一般にどんな仕事にも不快がつきもので、世の中に不快や苦痛のない仕事などあるのでしょうか?と思う程・・・。

 仕事=不快や苦痛と認識している人が多いと思います。

 子供にとっての仕事は勉強ですから、勉強=不快や苦痛と思っている子供の成績も上がることはありません。

 ですから、子供の学習から出来るだけ不快なことを取ってあげることが、成績を上げることなのです。

 私は長年学習指導をしてきましたが、子供達にとっての学習に対する不快なことをできるだけ取ってあげて、快のスイッチをオンにしてあげることが、私の指導の方針でもありました。

 千賀一生さんの「タオの法則」という本に以下のような文章があります。

==============

「学年最下位の成績の中学生が、数ヶ月で学年トップになった実例がある。彼の能力向上は、ある一つの趣味に没頭することで、快の精神状態となった結果であった。

 快の心に自ら保つことを体験的に学んだ彼は、大人になってツキまくりの人生を歩んでいる。

快を保つとは、実際には、快となる行為を選択し続けることであり、その行為が潜在能力をさらに引き出すのである。

このたった一つの違いだけで、人間の能力も運気も、百八十度変わってしまう。

人間の能力は、はかりしれない。それを使いこなせるかどうかのカギは、快にある」

===============

 一般に人が運気が良くなり順調に行くのは、活動の中に不快がなく、愉快の「快」がある時です。

>快を保つとは、実際には、快となる行為を選択し続けることであり、その行為が潜在能力をさらに引き出すのである。
 
 と、ありますが、仕事も学習も、快を保つために、実際には、快となる行為を選択し続けることが、ツキまくりの人生を歩むことになるのです。

 勉強でも仕事でもスポーツでも、中心軸をしっかり定めて、「快」の精神状態で、取り組めば、潜在能力を引き出し、能力も運気も高まり、誰にも有り得ない奇跡が起きるのです。

 このHPには、ツキまくりの人生を歩む秘訣が書かれておりますので、参考にしてください。

 http://minnanosbc.main.jp/gen.cgi?pg=index&id=01
 

 ありがとうございました。

============

・ 奇跡のビジネスの特徴
 
○一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

○会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
○インターネットで展開できる!

○会社のオーナーが、私の友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

○会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争ってリピートするようになる!

 不思議ですが、月に2回も、ほとんどの人が収入を得られる  チャンスに恵まれるので、リピートを進んでするようになるというプログラムになっております。

○毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

○これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネスですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

これはスモールビジネスとして、インターネットで展開します。
 
  こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると 信じる人は、資料の請求をしてください。

 http://minnanosbc.main.jp/gen.cgi?pg=index&id=01
 
  ありがとうございました。

///////////////

    




☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事