人様に迷惑をかける・勧誘・セミナー・買い込み!は意識レベルが下がる

<第2208回> 2013年09月19日 発行

 資料を請求してきた人に、資料を送信しても、エラーメッセージが届いてメールが届いていない人が何人かおります。

 資料を請求して1週間以上も経っているのに届いていないという人は再度、ご請求ください。

//////////////

鈴木塾長こんばんは、○と申します。

メルマガで紹介なさっている、スモールビジネスの資料をお願いします。

※9/17付のメルマガで紹介されているURLはリンク先が無効?になっており直接メールさせていただきました

第一のビジネスにも参加させてもらっています。

その時のきっかけもですが、鈴木塾長が提案されたから。

その一言に尽きます。

もし、他の方が同内容のプロジェクトを企画稼働させたとしても、私はおそらくスルーしていたと思われます。

今回も鈴木塾長が提案されているから、どういったものか関わってみたい。

その理由が主です。

もちろん収入に繋がり、他の方のお役にも立てるならば、それに越したことはありません。

今回ご紹介くださっている内容がどういったものかは存じ上げませんが、ガツガツせずに内容を拝見してみたいです。

以下、あくまで一メルマガ読者としての私の感想ですけども。

結局、人ですよねというのは改めて思います。

波長であったり、人柄であったり。

鈴木塾長とはお会いしたこともありませんし、お電話等でお話させていただいたこともありません。

7~8年程前からメルマガの拝読、および幸せの和、幸せ文庫等の活用をさせてもらっているのみですが、お人柄は充分伝わっております。

第一のビジネスにおいて、製品が良いものであるというのはわかりますけども、何事もそうですけど依存心を持つようになってしまうと本末転倒ですし。

これがなくては生きていけないといった執着心、依存心が増長されては意識レベル、精神性の向上とは逆行してしまいますし。

とはいえ弱者救済という大木があってのプロジェクトですから、なかなか理想と難しいところがあるのは容易に想像できます。

本来、メルマガタイトルにあるように能力開発を主とした原点、そこからちょっと偏りすぎつつある昨今、振り子を戻すいい機会かもしれませんね。

公的支援資金の件もそうですし、鈴木塾長が人助けに尽力なさっていることは承知しております。

いつもありがとうございます。

資料請求の件、お忙しいなか恐縮ですがよろしくお願いします。

○ ○○○

//////////////

 投稿ありがとうございました。

 HPが資料請求や問い合わせが殺到してダウンしてしまい、ご迷惑をおかけしました。

 私達が取り組む奇跡のビジネスは、従来のこの種のビジネスの不快なところをすべて一掃しているので、この種のビジネスと区別するためにも、別のジャンルで、別の名前が必要と思っております。

 プロジェクトでは、第一のビジネス、第二のビジネスと展開して、収入が取れなかった人達を第三のビジネスで、上位に登録してもらい、底辺の人達を救済する!という目的で展開してきました。

 人様に迷惑をかける・勧誘・セミナー・買い込み!は意識レベルが下がるので、やってはいけない!、つまり、脱・勧誘、脱・セミナー、脱・買い込み!という、大多数の人達は、私達のプロジェクトの基本理念に賛同されたから参加されたと思います。

 最初は順調でしたが、第一のビジネスで、わけの分からない密告があり、活動ができなくなり、色々なプチビジネスにも取り組みましたが、どれも不本意な結果になり、プロジェクトの目的が頓挫していました。

 第一のビジネスで不快、携帯のプチビジネスも不快と、極めて不快だらけで、会員増の目途が厳しい状況になっており、そんな時こそ、エネルギーを高めなければと思いました。

 そこに、ちょうど良いタイミングで、収入が取れない底辺の人も救済できるという、まるで、プロジェクトの第一、第二、そして、第三のビジネスの3つを、ひとつに集約したような驚きのビジネスが出現したのです。

 この会社のオーナーが言うには、この種のビジネスの報酬プランを専門に請け負っている大手の電算会社に依頼したところ、今までに、この様な会員の利益を優先するようなプランはなかったので、他の多くの会社も真似てくると思います。と、言っていたそうです。

 私が以前に言ったことが10年近くも彼の頭に残っていて、そして、このプランは彼が夜中に眠っている時に突然ひらめいて、枕元に置いてあるノートに書き写したそうです。

 ボーナスの還元率は80%ということですから、底辺の人を救い、多くの人が収入を得られるチャンスがそれだけ多くなるのです。

 第一のビジネスは、製品が良いので、その点では多くの人から感謝されております。けれども、ほとんど収入にはなりません!という苦情もあります。

 ビジネスとしては、ほとんど収入にならないプランなので、通信販売のように利用するには最適ですが、収入を目的にして活動している人には、向いてはおりません。

 商品が良いので通信販売のサイトとして登録しながらも、多くの人に、しっかりとした収入の柱を築いてもらうことが、私の願いでもあります。

 多くの皆様にしっかりとした収入の柱を築いてもらうためにこの奇跡のビジネスが与えられたのです。

 そして、このビジネスには6分のビデオの動画があります。これは、某テレビの下請け会社に製作を依頼したものです。

 このビデオを見て頂ければ、底辺の人達を救済する!という私達の真の目的と同じであることが、一目瞭然に分かるので、多くの人が共感を持たれるのです。

 ありがとうございました。

============

・ 奇跡のビジネスの特徴
 
○一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

○会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
○インターネットで展開できる!

○会社のオーナーが、私の友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

○会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争ってリピートするようになる!

 不思議ですが、月に2回も、ほとんどの人が収入を得られる  チャンスに恵まれるので、リピートを進んでするようになるというプログラムになっております。

○毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

○これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネスですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

これはスモールビジネスとして、インターネットで展開します。
 
  こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると 信じる人は、資料の請求をしてください。

 http://minnanosbc.main.jp/gen.cgi?pg=index&id=01
 
  ありがとうございました。

///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声




スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事