一気に運命が好転する。

<第2209回> 2013年09月20日 発行

 昨日は十五夜でした。忙殺していて、忘れていました。

 ○ 月を見て月に心のすむときは
        光のほかにわれなかりけり
                
             弁栄

 高野山の管長であった大僧正がこの歌を見たときにこれは、悟りを開かれたお人の御歌です。と、言いました。

 現代人は、忙しくてゆっくり月も眺める余裕もありません。

月があるから地球は、穏やかな状態でいられるそうですが、月に感謝ですね。
 
============

 ・一気に運命が好転する。

 さて、不快なことが続き、ストレスやネガティブな感情などのネガティブなエネルギーは、背骨や仙骨に集まり、仙骨に蓄積して仙骨がゆがむそうです。

「仙骨ブロック」という言葉もあり、仙骨は心にも深い関係があるようです。

 「仙骨ブロック」とは・・・・。

 心や感情のストレスは、そのネガティブなエネルギーを背骨の一部や仙骨にため込みます。

 そういう状態の時は、背骨や仙骨にブロックがあり、仙骨にエネルギーを与えて整えると、不思議なように心のつかえがとれていくそうです。

 と、仙骨の精神的な面の説明であります。

 このプロジェクトで、私が活動が出来なくなってからの1年間以上は、不快なことが続き、ストレスやネガティブな感情の邪気が自然に背骨の一部や仙骨に溜まっていたと思われます。

 何に取り組んでも、思い通りにはいきませんでしたから、この邪気が邪魔をしていたのかも知れません。

 本当に、八方塞がりとはこのことだと思います。

 ところが1~2ヶ月ほど前だと思いますが、長年、能望の実践をされていて、何百万回も唱えられエネルギーレベルが高い人からのメールを読んでいたら、なぜか、突然に「スワイショウ」のことが浮かんできたのです。

 その時は「スワイショウ」が突破口になるとは夢にも思いませんでした。

「スワイショウ」のことは、最近のメルマガにも紹介しましたが、スワイショウの効果のカギは、仙骨にあり!という結論に達しました。

 そして、私は、1日に2~3時間くらい、パソコンやテレビの前でも両手をブラブラさせておりますから、かなり実践しています。

 「スワイショウ」の実践は、全身の毛細血管に血液が行き渡るので、健康に関しては、すべての病気が治癒するのは分かりますが、運気まで高まるのです。
 
========

 開運には、運を上げる、運を開く、運の勢いを強めることが重要です。

 ・運を上げていくために仙骨5番を元気にする。
 ・運を開くために小腸間膜のストレスを除く。
 ・運の勢いを強めるために肝臓の左葉を活性化する。

========

 これは開運の秘訣になりますが、スワイショウの実践で仙骨にエネルギーを与えて元気にするなど、これらはすべてスワイショウを実践することで、五臓六腑のすべてが活性化するのです。

 ですから、運を上げる、運を開く、運の勢いを強めることが、スワイショウの実践ですべてがクリア出来ることになります。
 
 スワイショウの実践の結果、エネルギーが高まり背中が燃えているのではないか!と思うほど、自動車の運転も出来なくなった時が何度もありました。

 あの時に、背骨の一部や仙骨に溜まっていたストレスやネガティブな感情の邪気が、一気に吐き出されたと思われます。

 ネガティブな邪気は、あの高いエネルギーでの生き残りは不可能になります。

 仙骨の高速回転は、全身の細胞を活性化して心身の内部のエネルギーの流れを良くし、いらなくなったネガティブなエネルギーが外にでていくのを促進します。

 ということですから、ネガティブなエネルギーである邪気が出て行き、私の仙骨は正常になったのです。
 
『「仙骨」の超快癒力─病気も不運も瞬時に消える』という本があります。

 このの題名どおり、病気も不運も瞬時に消えたのです。

 そして、その直後に、奇跡のビジネスの情報が与えられたのですから、恐るべし仙骨です。
 
============

 ・仙骨の封印を解くというのは長年人間世界ではタブーであったようです。しかし、今は宇宙規模の大転換期であり、人間もホモ・サピエンスから新たな人類へと急激に変化しようとしているので、決して開けてはいけなかった「パンドラの箱」が、いよいよ最近は解禁になってきているようです

・仙骨のバイブレーションによる引き寄せの法則効果はあると思っています。

・ヒステリーだとそれが仙骨に現れますし、女性の場合は仙骨で“男運”もある程度予測できたりもして、美しい仙骨は人の願いを叶えてくれますが、イビツな仙骨は人生に困難をもたらします。

==============

 この様な仙骨に関する文章がネット上にもあります。仙骨の封印を解くための最良の方法がスワイショウの実践です。

 ですから、奇跡のビジネスを成功するためにも、あなたの仙骨の封印を解いて、一気に運命を好転させてください。 

 昨日、私の事務所に来た人は、スワイショウは、目に効果が出て、しょぼしょぼと疲れた目もシャキッとして、ブルーベリーを1000粒飲むよりも、はるかに効果があります。と、言っておりました。

 私も、眼精疲労の解消法には、助かっております。

 ・眼精疲労の解消法

 パソコンやスマートフォンなど、細かい字が見えにくくなったなど、体調によって見えにくいことがあると思います。その時、脳も身体も疲れています。
 
 スワイショウの実践による仙骨の高速回転は、髄液の流れが脳に上がり、後頭部や延髄の活性化により交感神経や副交感神経の活性化をすることができ、自律神経系の働きがよくなって疲れた身体や心が癒されていきます。

 そして、脳や目に、血液や酸素、栄養分、氣のエネルギーを運ぶ毛細血管のすべてを潤すので、すべての細胞が元気になるのです。

 ありがとうございました。

============

・ 奇跡のビジネスの特徴
 
○一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

○会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
○インターネットで展開できる!

○会社のオーナーが、私の友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

○会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争ってリピートするようになる!

 不思議ですが、月に2回も、ほとんどの人が収入を得られる  チャンスに恵まれるので、リピートを進んでするようになるというプログラムになっております。

○毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

○これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネスですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

これはスモールビジネスとして、インターネットで展開します。
 
  こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると 信じる人は、資料の請求をしてください。

 http://minnanosbc.main.jp/gen.cgi?pg=index&id=01
 
  ありがとうございました。

///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声




スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事