「延髄」は人間の精神的な成長が深く関係しているところでもあります。

<第2211回> 2013年09月25日 発行

成功のエネルギーについて、以下のような文章があります。

///////////////

 成功するためには“成功のエネルギー”が必要になります。

 けれども、多くの人は、成功を妨害している負のエネルギーがあるために思うような現実を招くことができません。
 
 負のエネルギーは3つあります。

 ・恐怖のエネルギー

 成功を収めている方は、なにか新しいことを始める時に「失敗したらどうしよう・・・」
「人に変に思われたらどうしよう・・・」 「もしかして無理なんじゃないか・・・」など、一切考えたり しません。

 それは、意識的に考えないようにしているのではありません。その人の中に“恐怖のエネルギー”そのものがないからです。よく、「失敗を恐れるな!」 「自分の力を信じましょう」 「まずはチャレンジしなければ始まりません」

 という言葉を耳にしますが、その言葉だけで思考を変化させようとしても変化するわけがないのです。

“恐怖のエネルギー”そのものを取り除かなければ行動を起こすことはできません。

 ・逆らうエネルギー

「自分にはそのやり方があわない」 「時間がなくて取り組めない」

 本質的にはあなたの中の“逆らうエネルギー”がそれを拒んでいるのです。そしてこの“逆らうエネルギー”は大きくなれば、よいタイミングにであうことすら拒んでしまいチャンスにすら恵まれなくなり、逆にあなたにとって悪い出来事を引き寄せるようになってしまいます。

・被害者意識のエネルギー

“被害者意識のエネルギー”とは、起こったものごとを他人のせいにしてしまう“エネルギー”です。

 この“被害者意識のエネルギー”を取り除くことで、目の前で起こったことを好意的に受け止めることができるようになり、積極的な人生を切り開くことができるようになります。

 あなたの“エネルギー”を“成功エネルギー”に変換されれば、驚くようなことが、次々に起こっていきます。

 あなたが成功するためのステップはとてもシンプルです。いらない“エネルギー”を捨て、必要な“エネルギー”を取り入れる。たったそれだけであなたは成功できるのです。

///////////////

 成功するためには、ネガティブなエネルギーを浄化する!という内容なのですが、そのために能望があり、そして、今回の仙骨の高速回転で、バイブレーションを高めることで邪気を浄化して、現象として顕れている病気や不運をなくしていくのです。

「背骨」は、チャクラと密接に関連していて、日々あらゆるエネルギーを取り込んでいます。

 そして、ポジティブなエネルギーやネガティブなエネルギーまで、ありとあらゆるものを溜め込んでいるのです。

 ネガティブなエネルギーが、浄化されずに溜め込んでいる場合も多いので、色々なトラブルや病気なってしまうのです。
 
 背骨には脳の延髄から脊髄という神経の束があり、自律神経を通じて内臓に連結していたり脳からの情報が髄液として流れていて、その循環の中心としても重要な役割を担っています。

 大黒柱ですから、神経も血液も津液もエネルギーもすべての通り道であり、感謝を深めるべき大切なパートナーでもあります。

 「延髄⇒背骨⇒仙骨」という一本の軸があります。

「延髄」は“人間の自我が集中しているところ”=“エゴの中枢”といわれ、私たち人間の精神的な成長が深く関係しているところでもあります。
 
 「仙骨」は「その人の抑圧パターン」が潜んでいるといわれているところです。

 人間は、誰しも抑圧パターンを持っていて、それはひとりひとり異なっているといわれます。

「仙骨」のエネルギーを解放することにより、自分の持っている抑圧パターン」が解放され、身体・心・魂のバランスが整う道が開かれると考えられますから、「仙骨」がいかに重要かがわかります。

 「延髄⇒背骨⇒仙骨」というこの一本の軸に、ポジティブな高次元の光のエネルギーが自由に行きかうことによって、負のエネルギーが浄化され、ひとつひとつのチャクラもきれいに開いていきますから、この軸をしっかり解放することはとても大切なのです。

 スワイショウはただ手をぶらぶらしているだけなのに、肩をほぐし、心肺系を活発にし、腸の蠕動を活性化し、全身をほぐして元気にしてくれます。

 そればかりか、40分~1時間程度実践していると、「延髄⇒背骨⇒仙骨」という一本の軸に、ポジティブな高次元の光のエネルギーが自由に行きかい、負のエネルギーが浄化されるのです。

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事