ムダにした時間をその何倍も元気で長生きすれば、その時間を取り戻せておつりが来る!

<第2212回> 2013年09月26日 発行

 現在、〇〇〇〇のプロジェクトは、私の第一のビジネスの活動が禁止されておりますので、保留のような状態になっております。
 
 先日も、第一のビジネスの会社から連絡があり、今回も不本意な密告があったということです。

 違反しているブログが50件以上もあり、〇〇〇〇プロジェクトのことが書いているだけで、そのブログは違反になるということです。

 ハブ〇シやシ〇〇プーと書くだけで、製品名を出さなくても、この会社の製品を匂わせていると判断されるそうです。
 
 これは、明らかに今までとは違う密告で、〇〇〇〇のプロジェクトの内容を書いたブログだけでは、会社は何のことかは知らないはずです。

 この会社の製品の写真を掲載したHPがたくさんあるのですから、それらに警告を発しないで、この会社の製品を匂わせているというだけで、それが違反になるのですから、信じられないことです。

 100人の訪問者がいても100人がこの会社の製品とは分からないブログが違反になるのですから、あきれたものです。

 残念なことですが、このプロジェクトにかかわっている人の密告でないと、会社だって、ここまで詳しくは突っ込んでこないと思われます。

 会社の事務員の人も、話をしながら自分達の言っていることが支離滅裂なので、気の毒でしたが、日本の一般の会社の常識からは、はるかに逸脱していて、常軌を逸する判断なのです。

 せっかく、皆様に作って頂いたブログも〇〇〇〇プロジェクトと書いているだけで、マニアックな密告があれば、今後も警告のターゲットになると思われます。

不本意な密告により、〇〇〇〇プロジェクト関連の文言があるブログは訂正もしくはURLを削除させようと会社は強行に勧告しているので、該当する方は早急に対処をお願いします。

 私のこの会社のHPも、前回と同じく1週間以上も遮断されて、見る事もできません。ですから商品を買うことも出来なくなっております。

 この様な状態では、プロジェクトでのこの会社の日本での活動はできませんし、多くの人にも迷惑がかかるので、止む終えませんが、〇〇〇〇のプロジェクトは解散することに致します。

 今後は、〇〇〇〇のプロジェクトという名前は使いませんが、多くの人がブログを書いて取り組んでくれたことには、心から感謝しております。

 尚、この会社の製品を購入するだけの通信販売と同じ愛用として継続することは問題はありませんので、自由にしてください。

 ピンチはチャンスと言いますが、いつまでも現状が打破できないものにしがみついていても、運気は衰退していくばかりです。
 
 私は、ムダにした時間をその何倍も元気で長生きすれば、その時間を取り戻せて、おつりが来る!と思っております。

 30歳若返る!という目的を明確に持ちます。

 白隠さんや、肥田春充さんのように、70歳になっても20代~30代の人生で一番元気だった状態になれば、と、目標を定めているのです。

 そのためにも、チャンスのあるものには取り組んで、多くの人の成功に全力で取り組み、その結果として自分達も成功する!

 前向きの取り組みで邁進いたします。

 ありがとうございました。

///////////////

    



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事