失敗から多くのことを学び、未来への道筋を切り開くために・・・

< 第 2213 回 > 2013年09月27日 発行

 はじめに、資料を送っても、まだ届いていない人がおり、何度も資料の請求があるので、中には3度目、4度目の送信という人もおります。

 特に、Gメールの人が多く、Gメールには「受信トレイ」というのがあり、この中に迷惑メールになり滞っている場合があります。

 メールのアドレスの打ち間違えもあると思いますが、返信のメールが来ない場合は、再度の確認をお願いします。

 公的支援資金マニュアルの申し込みのメールも、深刻な状況で申し込まれていても、メールのアドレスの打ち間違えがあると、送信できませんので、宜しくお願いします。

 次に、前回のメルマガに関するメールや電話での激励、ありがとうございました。

 心より感謝しております。

 人は失敗したら落ちこんでしまいます。

 落ちこむと何かをやろうとするエネルギーが一気に減ってしまい、やる気がなくなるのです。

 何度も何度も失敗したらやる気が失せて、ついには立ち上がれないまでに打ちのめされてしまうでしょう。

 ですから、エネルギーが一気に減ることを食い止めて、反対にエネルギーを高めることに意識を向けています。

 エネルギーを高めれば、失敗が成功へと変るのです。
 
 今回の状況は失敗とは思っておりません。立ちはだかる壁を乗り越えなさい!と、天から与えられたものと思っております。

 目標を十分に果たせなかった!という点では、失敗なのかも知れませんが、まだまだ道の半ばです。

 成功への道のりは、上り坂もあれば、下り坂もあり、土砂崩れも、通行閉鎖も、様々な難関があり、平坦ではないことは確かです。

 最初にとんとん拍子で順調に行くよりも、いくつもの難関を克服しながら前進するほうが、到達点には、大きな成功が待っていると思います。

 失敗をしないということは、何もしないで、一歩も進んでいない!、ということで、何らかの行動を起こし前に進んでいるから、様々な難関が立ちはだかるのです。

 失敗を怖がらないで、失敗から多くのことを学び、未来への道筋を切り開いていくことが大切だと思います。

 物事が上手く行っているとき、私達はあまり得るものはありません。

 困難が立ちはだかると「どうすれば良いのだろう」と考えます。この困難を乗り切る方策を考えて、克服して一歩一歩前進するのです。

 七転び八起き!という言葉もありますが、トライ&エラーを何度も繰り返すことによって、その分だけ成功への核心に近づくと思います。

 何事かを成すときには必ず必要な体験だと思います。

 ところで、奇跡のビジネスに参加された人は、すでにインターネットで活動を始められ資料請求の依頼を受けております。

 すべての不快を取り除き、快の状態でビジネスができる!という内容のHPは、どこにもないので、多くの人に注目されます。

 これを読んでもらうだけで、ビジネスが成り立つのです。

 半沢直樹現象との関連性もありますので、読まれた人は、溜飲がおりて、すっきりして、大いに共感を得られるのです。

 そして、HPの第二弾もありますので、インターネットでは、まだ誰も活動されていないので、高い確率で成功できると確信できます。

 失敗を怖がらないで、失敗から多くのことを学び、未来への道筋を切り開くために与えられたのが、奇跡のビジネスだと思います。 

 ありがとうございました。

==========

・ 奇跡のビジネスの特徴
 
〇一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

〇会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
〇インターネットで展開できる!

〇会社のオーナーが、私の友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

〇会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争ってリピートするようになる!

 不思議ですが、月に2回も、ほとんどの人が収入を得られるチャンスに恵まれるので、リピートを進んでするようになるというプログラムになっております。

〇毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

〇これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネスですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

これはスモールビジネスとして、インターネットで展開します。
 
  こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると信じる人は、資料の請求をしてください。

 http://minnanosbc.main.jp/gen.cgi?pg=index&id=01

 
  ありがとうございました。

///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事