無料でも活動できる仮登録会員制度=「ゲスト会員制度」を導入します。

<第2214回> 2013年10月01日 発行

 10月になりました。

 安倍首相は、消費税率を5%から8%に引き上げると表明しました。

 決まっていたこととは言えども、官僚と政治家の悪政の尻拭いのために庶民からむしり取られるのですから、喜んでいる人はいないでしょう。

 今年中に確実な収入の柱を築くための土台作りをして、増税に対処するのが庶民のささやかな抵抗でもあります。

 今年は、あと3ヶ月になりましたが、この3ヶ月を有意義に過ごせば、過ぎ去った9ヶ月は挽回できます。

 是非とも逆転満塁ホームランをかっ飛ばしてくださいね。

 さて、HPの第二弾が、ビジネスの主催会社から承認してもらいました。

 ・合体奇跡のビジネス

 http://minnanosbc.main.jp/gt/gen.cgi?pg=index&id=01

  このHPの内容を説明します。

 私達は現在「公的資金の支援制度」を無料で行っております。

 この関連からも、ビジネス参加希望者で、資金的困難により参加ができない人への支援システムを考えておりました。

 「お金を与えることも救済になりますが、お金を儲ける方法を教えることは、本当の意味での救済になります。」

 魚を与えれば、その日の食事に困らない。けれども魚の釣り方を教えれば、一生食事に困らない!
 
 ビジネス参加希望者で、資金的困難により参加ができない人であっても、お金をかけなくても無料で活動してもらう制度を考え、主催会社に何度か交渉した結果、許可を得ることができたのです。

 無料で参加して、この間に魚の釣り方を学ぶのです。
 
 しかしながら、他のグループの関連もあることですから、私達だけのグループだけが勝手なことはできない!ということは重々承知の上で、交渉をしていたのですが、幸運にも私達の意見を受け入れてくれたのです。

 会社のオーナーからの承認のメールです。

///////////////

このプランが出来たのも、鈴木様の一言のお陰だと非常に感謝しています。

自身のアイデアを信じて諦めなければ、成功があるという事をこの10年間で勉強致しました。

私も潜在意識にいつも前向きに働きかけています。

今後とも鈴木様に、私が出来る限りの協力をさせて頂きますのでよろしくお願いします。

///////////////

意思の疎通が友好にできて、安心して取り組めることが、なによりありがたいことです。

 その結果、アフィリエイト感覚でも取り組めるビジネスが誕生することになったのです。

 私達のビジネスは、従来型のネットワークビジネスとは、活動方法も、システムも、180度まるで違うビジネスになったのです。

 「末端の人がトップのポジション」に反転し、底辺の人が犠牲になるどころか、収入になる!という、天地が逆転するような、この種のビジネスには絶対に有り得ないプランなのですから・・・。

 そこで私達は、大多数の人が嫌うビジネスと区別するために『会員制ビジネス』と命名することにしました。

 多くの人が毛嫌いし、罪悪感を持ってしまうビジネスと混同され、誤解されても困るので、はっきりと区別するために『会員制ビジネス』と呼ぶことにしたのです。

 現在は、会員になるためにはビジネス会員も、ユーザー会員もすべて有料になっております。

 今後は、ハードルを低くするために、無料でも活動できる仮登録会員制度=『ゲスト会員制度』を導入します。

 ゲスト会員は、従来のアフィリエイターと同じく無料で、インターネット上で、マニュアル通りに活動して、登録会員を出すことにより登録料が相殺できて本登録できる!という仕組みになります。

 この『ゲスト会員制度』の導入で魔法が起きるのです。

 この活動はアフィリエイトと同じですから、アフィリエイトの経験がある人は大いに活躍できます。

 『会員制ビジネス』は、アフィリエイトの作業の10分の1、人によっては100分の1の労力で、簡単にできてしまうので、組織がどんどん拡大し活性化するのです。

 400万人のアフィリエーターが、それこそ朝飯前に取り組んでいた簡単な作業だけで、私達の『会員制ビジネス』では、収入になるのですから、ゲスト会員を下に付けた登録会員も、どんどん織を拡大できるのです。

 10倍も、100倍も努力しても、ほとんど収入にならない!徒労地獄のスパイラルに陥っていた400万人のアフィリエーターの大多数の人が楽々稼げるようになるのですから・・・。

 400万人のアフィリエーターが徒労地獄から開放されるのです。

 アフィリエイトと『会員制ビジネス』の違いは何かと言ったら、『会員制ビジネス』には永続的な権利収入があることです。

 アフィリエイトの場合は、商品を紹介し商品が購入された時に紹介料が入る仕組みで、この繰り返しですから、ほとんどが、将来につながる権利収入にはなりません。

 それでも、思い通りの収入になれば問題はありませんが、それは、ほんの一握りの人だけで、400万人のアフィリエーターのほとんどが、収入になっていないのが実情です。

 『会員制ビジネス』は、アフィリエイトの作業の10分の1、100分の1の労力で、誰もが出来て、しかも永続的な権利収入になるのですから、多くの人が『会員制ビジネス』に移行してきます。

 はじめは、ハードルの低いゲスト会員で参加しても、簡単な取り組みで権利収入になると分かれば、誰もが登録会員になり、自分の組織の拡大に頑張ります。

 ですから『ゲスト会員制度』の導入で魔法が起きるのです。
 
 ネット上で、多くの人が心の底から「これならやってみたい!」「これなら自分にもできそうだ!」「これなら収入に結びつく!」 と、確信できる情報は、本当に限られています。

 この限られた貴重な情報を、私達のグループが唯一提供できるのです。

 私達のビジネスは、400万人のアフィリエーターの不快と、600万人のネットワーカーの不快を取り除いき、快の状態で取り組める『会員制ビジネス』なのです。

 『会員制ビジネス』なので、一般の人も抵抗もなく参加してくれるでしょう。

 今まで収入が得られなかった底辺の人を救済する業界初のプログラムなので、インターネットで、紹介活動するだけで、多くの人に注目され、この活動により誰もが大逆転が可能になるのです。

 http://minnanosbc.main.jp/gt/gen.cgi?pg=index&id=01
 
 ・ 奇跡の「会員制ビジネス」の特徴

============

○一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

○会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
○インターネットで展開できる!

○会社のオーナーが、友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

○会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争って喜んでリピートするようになる!

○毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

○これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネスですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

これは、第一のビジネスとして、インターネットで展開します。
 
 こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると信じる人は、資料の請求をしてください。

  http://minnanosbc.main.jp/gt/gen.cgi?pg=index&id=01

 
  ありがとうございました。

///////////////

鈴木公一式 奇跡を呼び込む能力開発法

能望ー鈴木公一式能望実践音声


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事