神様が千載一遇のチャンスを与えてくれた・・・

< 第 2217 回 > 2013年10月04日 発行

 私は、今週も忙しく過ごして、あっという間に週末になりました。

 これもまた、業務上の連絡になりますが・・・。

 せっかく、メールを送信しても、戻ってくるのは、やはりGメールの場合が多く、Gメールには「受信トレイ」というのがあり、この中に迷惑メールとなって滞っているようです。

 メールのアドレスの打ち間違えもあると思いますが返信のメールが来ない場合は、再度の確認をお願いします。

 こちらでは、この人には何度も送っている!ということになりますが、受け取る人は、何で自分には返信のメールがこないのだろう?ということになります。

そんな些細なことでチャンスを逃がすことになりますので、再度の確認をおねがいします。

 ・合体奇跡のビジネス=『会員制ビジネス』

 http://minnanosbc.main.jp/gt/gen.cgi?pg=index&id=01a01

 スワイショウ(腕振り運動)についての体験や感想も頂いているので、これについて、じっくりと書きたいのですが、時間に追われて伸び伸びになっております。
 
 さて、インターネットの展開は、流れを呼び込んだら本当にすごいことになります。

 この1年間は、不本意ながらも虚偽の密告や誹謗中傷などで、インターネットでは、HPを作ることも、何の活動も出来ませんでした。

 けれども、これからは、思う存分、自分の方針通りに快の精神状態で、正しく活動することが出きます。

 神様が千載一遇のチャンスを与えてくれたと思い、心からの感謝を致します。

 雨降って地固まる!ということわざがありますが・・・。かえって良い結果や、思い通りの快の状態で取り組めるようになったのですから、良かったのかも知れません。

 泥中の蓮のように、混濁の中から多くの人が望んでいた『会員制ビジネス』が、誕生しました。

 悪い環境にあっても、染まることなく、正しく生きること、より多くの人に『会員制ビジネス』は、正しくて、
快の精神状態で取り組めることができる!と浸透すれば、どんどん賛同してくれて、大きな流れになるのです。

 『会員制ビジネス』の素晴らしさに、多くの人が賛同すれば、大きな流れは、大きなうねりとなり、益々加速するのです。

 その中でも、ゲスト会員制度は『会員制ビジネス』を一般化し、拡大する原動力になります。

 400万人のアフィリエイターも何の抵抗もなく参加できるので、組織は硬直化することなく、ますます活気でいっぱいになるのです。

 本格的に活動する人がどんどん増えて行くのです。

 ご存知のように、従来型のビジネスは、1年もすれば、組織は硬直化して、多くの人達の不快感や嫌悪感と共に崩壊しているのが実情です。

 どれも、これも、99%の人が失敗すると分かっているのに、20年前と同じ方法で、不快感や嫌悪感を撒き散らし、組織の崩壊を待つばかりになってしまうのです。

 もしも、私が、私の信ずる方針を曲げていたら、誰一人として、ついては来てくれないでしょう。

 私のビジネスに対する方針は、最初から変らず終始一貫しているのです。ですから、多くの人が賛同してくれるのです。

 いくら『会員制ビジネス』と謳っても、誰にも相手にもされず、誰からも信頼されず、不快感や嫌悪感の中で、メルマガを書く意欲も失っていたでしょう。

 これは、魂の根幹にかかわる問題なのです。

 人は魂の向上のためにこの世に生まれてきたのですから、何よりも優先して、魂の向上にまい進すべきなのです。

 私の意志は、最初から最後まで、意識レベルを高める方法で、人様に迷惑をかけることなく、ビジネスに取り組むことです。

 感謝を深めて、人を助けて、みんなが協力して成功して幸せになるのです。

=========

・ 奇跡の「会員制ビジネス」の特徴

=========

〇一人の紹介者を出さなくても収入が発生する!

〇会社のプログラムが、上から順番に組織を構築してくれる!
 
〇インターネットで展開できる!

〇会社のオーナーが、友人なので、誹謗愁傷や虚偽の密告があっても、嘘か真実なのかはすぐに分かり、通用しない!

〇会員になると、リピートする事が収入につながるので、誰もが先を争って喜んでリピートするようになる!

〇毎月の費用がかかっても、一人の紹介者を出さなくても確実に収入が発生するプログラムなので、短期間に回収が出来るので負担にならなくなる!

〇これは、みんなが求めている誰もが収入に結びつくビジネス ですから拡大しやすく、活動する人は高い確率で成功できる!

========

 『会員制ビジネス』は、インターネットで展開します。
 
 こんな、奇跡のような、絶対に有り得ないビジネスがあると 信じる人は、資料の請求をしてください。

 http://minnanosbc.main.jp/gen.cgi?pg=index&id=01a01

 10月8日まで、ゲストで参加、あるいは登録された人には、前代未聞の特典が付いております。

 それは、資料請求に応じる返信のメールに詳しく書いてあります。

 今後の運命を左右する前代未聞の特典ですので、HPをじっくり読んで、資料の請求をしてください。

 http://minnanosbc.main.jp/gt/gen.cgi?pg=index&id=01a01

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事