このビジネスには、高いセールス能力も、特別な才能も、スキルも一切いらないのです。

< 第 2210回 > 2013年10月10日 発行

 メルマガの回数と日付がシンクロしていて、ゼロポイントフィールドのような、数字を見ていると最高潮の磁場が発生しているようです。

 早速、会員からのHPの掲載の依頼がありました。

逆転奇跡のビジネス

 このビジネスは、一人でも多くの人が収入になるように!と考えられたビジネスです。

 多くの人が共感してくれる動画もあり、この動画を出来るだけ多くの人に見てもらうことが、ポイントの一つになります。

 ビジネスに取り組む目的は、経済的にも時間的にも豊かになるため、そのためにも、第一に収入を得ることがポイントになります。

 商品にこだわる人がおりますが、私達は、物売りではありません。

 確かに商品が優れていることは大切ですが、優れた商品ばかりにこだわると物売りになってしまい、セールスの才能のある人だけが成功して、素人は失敗することになります。

 けれども、このビジネスでは花形営業マンやトップセールスマンが成功する可能性は極めて少ないのです。

 このビジネスで大事なのは商品をしつこく売り込むことではなくて、素晴らしい情報を伝えること、そして、このビジネスの成功の秘訣は、いかに複製できるかなのです。

 例えば、Aさんは、自分に共感する人を10人集めました。

 Aさんは、ビジネスのHPを作り、多くの人にそのHPを読んでもらい、ビジネスに共感してくれる10人の仲間ができました。

 Bさんは、その10人の仲間の一人です。Bさんは、AさんからAさんが10人集めた方法を教えてもらいました。

 Bさんは、Aさんが作ったHPをもらって、Aさんと同じ方法で10人集めることができました。

 BさんはAさんと同じことをしたのですから、同じ結果になります。

 Aさんは、自分がしたことを複製する方法をBさんに教えたのです。

 これが、成功の秘訣の「いかに複製できるか」なのです。
 
 Bさんの成功はAさんの成功にもなりますから、AさんはしっかりとBさんを助けるのです。

 HPだって、人集めのノウハウだって、 何だって教えて、複製の能力を高めるのです。

 そして、Aさんは、自分の複製を作っていく人達を育成することが、このビジネスの成功の秘訣だと確信しているのです。

 Cさんも、Dさんも、Eさんも、複製の能力だけを高めてAさんやBさんと同じ方法で、それぞれが、同じ共感する仲間を集めていくのです。

 複製能力を高めることが、このビジネスの成功の鍵になります。

 このビジネスには、個人の高いセールス能力も、特別な才能も、スキルも一切いらないのです。
 
 AさんやBさんの実践した通りに、Cさんも、Dさんも、Eさんも複製能力だけを高めて、10人集めて、さらに、その仲間の人達にも自分の複製を作っていくことを次々に伝えていくのです。

 自分の複製を作っていく人達の育成を考えて実践するだけで、このビジネスの成功の秘訣をリレーしていけば、誰もが成功できるのです。

 このビジネスに参加した人が目指すべきことは、ほぼ例外なく誰にも簡単にコピーできるようになるようなやり方でビジネスを築くことだ。 と、ロバート・キヨサキ氏が彼の本に書いています。

 私達のビジネスには、すでにAさんがおりますので、ビジネスに関しては、Aさんのマネをして、Aさんのコピーになるだけで誰もが成功できるのです。

 インターネットですから、HPを紹介するだけですから、何よりも簡単にできるのです。 

 商品にこだわり、固執してしまうと、肝心のビジネスが成り立たなくなり、労だけが多くて、収入にはなりません。

 100人に1人も成功しないビジネスは、ビジネスとは言えません。
 
 私達のビジネスの目的は多くの人に収入を取ってもらい、愛用者の会員であっても、ビジネス会員であっても、収入に結びつくプランのあることも、多くの人に共感されると思います。

 ・合体奇跡の会員制ビジネス
 
============ 

 ありがとうございました。

///////////////

奇跡を呼び込む能力開発法

能望実践音声


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事