画期的な方法でリストが集まる集客システム

< 第2223回 > 2013年10月15日 発行

 先日は、これまでの「特典」であった画期的な方法でリストが集まる、集客システムを紹介しました。

 3日間ほど稼動させましたが、休みにもかかわらず、30名ほどのリストが集まっております。

 この集客システムは、グループの会員さんやゲスト会員さんには、すでに紹介しておりました。

 特典から漏れた人は10人程度と思っておりましたが、このシステムの能書き通りに勝手にリストが集まってくるようです。

 前回は、会員さんのHPを紹介するのが目的でメルマガを発行したのですが、恐るべし集客システムです。

 この「特典」は10月8日まで、ということでしたが、これからもこの集客システムは継続できるようなので「特典」はしばらく続けたいと思っております。

 ビジネスの「特典」の復活です。

 この集客システムを既に持っている会員さんやゲスト会員さんも、是非ともマニアル通りに実践して、反応のある濃いリストを集めてください。

 私達のビジネスに参加されている会員さん、あるいはこれから参加される未来の会員さんの全員が、この集客システムを持って稼動させながら活動が出来たら、鬼に金棒状態になります。

 これからは、メルマガを読んでいる人だけでなく400万人のアフィリエイターがその対象になってきます。

 ですから、この素晴らしい「特典」は、今後も益々生きてきますので、活動している皆さんは、資料請求の返信のメールに「あり得ない特典」のお知らせとして、紹介してください。 

 前回のメルマガからの抜粋です。

///////////////

 この画期的なシステムとは、これから、私達がインターネットで取り組むビジネスの鍵となり、成功するために絶対に必要なツールとなります。
 
 このシステムは、どんなビジネスにも鍵となる「集客」において、圧倒的な効果を発揮するシステムだからです。

 つまり、通常ではあり得ないことですが、爆発的にリストが集まるというシステムなのです。

・勝手にリストが集まってくる…
・しかも反応のある濃いリストが…
・更に無料で使える…

============
 ランディングページでの登録は不要です。直接ダウンロードしてご利用下さい。

 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 zipファイルですから解凍してご覧下さい。完全無料ですが、内容は本当に衝撃的です!
 
 警告が出る場合もありますが、継続してダウンロードしてくださいね。
============
///////////////

 この画期的な集客のシステムについて、2~3の質問がありました。なるほど、こんなに良いものですから、より良い方向に発展させなければ・・・と、思いました。

 その点において、私の考察を紹介します。

 いくら素晴らしい集客のシステムでリストを集めたとしても、それが、ビジネスに役立つとしても、そして、売るものもなく、漠然としていて、イメージが湧かないという人もいると思います。
 
 実際にビジネスも、この集客のシステムも、収益を上げるまでに時間がかかります。最低でも3カ月はかかります。

 1年、2年とかかってもほとんど収入にならないビジネスもありますが・・・。

 私達のビジネスでは、3ヶ月程度で、毎月の費用が無料になり、4ヶ月、5ヶ月と権利収入が上がり続け、6ヶ月で、国民年金程度の収入、1年で、厚生年金程度の収入を考えております。

 けれども、一般的にも最初の3ヶ月は、わずかな小遣い程度の収入になります。

 そこで、ある程度の収入に至るまでの橋渡し的なつなぎの収入が必要になります。

 それも、1ヶ月程度の短期間に収入になれば、多くの人にやる気が出て、それこそ鬼に金棒となります。

 支援制度を利用している人達も含めて、ビジネスに取り組みたいけれど、金銭的にも余裕のない人もおられます。

 ですから「橋渡し的なつなぎの収入」があれば、これからビジネスに取り組もうとしている人も、既に会員さんになっている人も、みんなが助かるのです。

 ビジネスの「特典」は、資料請求された人に漏れなく差し上げて、ある程度のリストを集め、収入の見込みができてから参加してください!という方法もありますね。

 最良の方法で、この特典を紹介してください。

 集客のシステムは、無料で取り組めて、1ヶ月間がんばれば、1万件以上のリストが集まるようです。

 その10分の1の1000件としてもすごいことになります。

説明を詳しく読むと、 初心者でも3000件の濃いリストが集まるようです。

 これだけのシステムを作り、実績もあり、自信もあるのですから、この集客システムの流れに乗るべきだと思います。

 私が10年前に作ったインターネットで活動する顧客獲得プログラムは、現在も稼動していて、3万人以上の会員がおります。
 
 それ以上にインパクトのある集客システムですから、これを会員さんのすべてが武器として持てば、すごいことになります。

 興味のある人は、あり得ない特典ですので、ご自分の目で確かめて下さい。

============
 ランディングページでの登録は不要です。直接ダウンロードしてご利用下さい。

 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 zipファイルですから解凍してご覧下さい。完全無料ですが、内容は本当に衝撃的です!
 
 警告が出る場合もありますが、継続してダウンロードしてくださいね。

============
 
 そこで、この集客のシステムを利用して誰もが短期間に収益が上がる方法を考えてみました。

 公的資金の支援制度を利用している人達も含めて、ビジネスに取り組みたいけれど、金銭的にも余裕のない人でも、無料で取り組めますので、一歩を踏み出して下さいね。

 10倍の価値のあるものを、10分の1の値段で!というのがネットで商品や情報を販売する私の基本方針です。

 この半年は、無料のオプトインを、これなら初心者にも出来るのではないか?と検証しておりました。

 けれども、どれもこれも、ほとんど本物はなく、素人ができるものは皆無だと思いました。

 そればかりか、2ヶ月後になって、お金の支払が遅れるサイトや、支払わないところもあり、無料のオプトインはNGという結論が出ました。

 いくらお金になったとしても、いい加減なものばかりの紹介では、信頼は無くするばかりで、長続きはしない!という結論に達しました。
 
 継続して取り組むためには、しっかりと信頼を築くような価値のあるものを紹介することがポイントになります。

 そして、せっかく集めたリストですから、価値のあるもの多くの人の悩みを解消できるニーズがあるもの、そして、感謝されるものを提供すべきなのです。

 それには、多くの現代人が抱えている悩みや問題、・お金健康・人間関係の問題などを解決して、心の支えを築いてくれるようなものや情報が望ましいのです。

 しかも、10倍の価値のあるものを、10分の1の値段で!という基本の方針を守るとなれば、第一の候補になるのが「幸せ文庫」の教材群になります。

 現在、眠っている「幸せ文庫」には、数十冊の読み物があります。長い文章の読み物もありますので、それを分冊にすると、100冊以上になると思います。

 その中でも現代人が一番関心のある悩みや問題などを解決してくれる人気のあった10冊~20冊を厳選して、取りあえず「幸せ文庫」をリニューアルオープン致します。

 多くの人が3000件程度のリストが集まる1ヵ月の間に「幸せ文庫」のリニューアルオープンを間に合わせます。
 
 そして、これからも、現代人の多くの人の悩みや問題を解決するための情報を増やして行きます。

 さて、本題ですが、全ての読み物を一律1000円にしてアフィリエイト代金を半額の500円に致します。

 自己のアフィリエイトもOKとすれば「幸せ文庫」の教材のすべてが、実質はワンコインの500円となります。

 価格は1000円だけれど、自己アフィリをすれば500円になり、さらに2人、3人と紹介していけば、代金は無料になり、いくらかでも、お小遣いになるのですから、これなら自分もアフィリエイトで稼ごうという人が多くなると思います。

 今まで、8000円とか5000円で販売していた教材が、500円になるのですから、読む人も10倍も得することになります。

 10倍の価値のあるものを、10分の1の値段で!となるので、長期的に継続できて、多くの人から感謝されるのです。
 
 予定通りに、この画期的な集客のシステムで、1000の濃いリストが集まったとすれば、このリストの中に「幸せ文庫」のお知らせのメールを送信します。

 1000の濃いリストだと、少なくても10%~20%の人が購入すると思います。

 ・100人~200人×500円=5万円~10万円

 これは、1回のメールで、1冊を売り上げた収入ですが、2冊、3冊となると、さらに収入が増えることになります。

 高額商品ではないので、もっと高い比率で購入すると思いますが、最小限に少なく見ています。

 わずかに500円のアフィリエイト代金ですが、数が多くなると大きな収益になります。

 本来は10倍以上の価値のある「読み物」なので、喜ばれ感謝され、継続して何冊も売れると思います。

 1000の濃いリストとは、インターネット上で稼ぎたいと思っている人達のことですから、経済的な悩みや問題などを解決したいと思う人が大半だと思います。

 そのことを考えれば、文庫のコンテンツは、多くの現代人の悩みを解決するものですから、少なくとも、30%~40%の人達が、2~3冊は購入して、自分もアフィリエイトに取り組むことでしょう。

 そうすると、・300人~400人×500円=15万円~20万円となり、これが、2~3冊の購入だと、2倍~3倍の収入になるのです。

 1000の濃いリストに1回のメールで、これだけの収入になるのです。

 例えば、週1回、月に4回のメールの送信だとさらに多くの収入が見込まれるのです。

 1000の濃いリストを持っているだけで、これだけの威力があるのです。これは、絵空ごとではありません。

 実際に、このシステムを作って、リストを集め実践している人の説明を読めば、その威力がわかると思います。

============
 ランディングページでの登録は不要です。直接ダウンロードしてご利用下さい。

 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

zipファイルですから解凍してご覧下さい。完全無料ですが、内容は本当に衝撃的です!
 
 警告が出る場合もありますが、継続してダウンロードしてくださいね。
============

 この画期的な集客のシステムで、1ヶ月間で1万件のリストを集めれば、もっと凄いことになるのです。

 このリストに『幸せ文庫』を販売する例を書きましたが、もちろん、ビジネスの紹介を併用しながら、他のものを販売しても、自由です。

 ・逆転奇跡のビジネス

 質の高いリストに、私達のHPを紹介するだけで、多くの人が共感してくれて、高い確率で参加してくれるからです。

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

  ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントになります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。

 ・逆転奇跡のビジネス

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事