『幸せの和』のエネルギーがパワースポットを作り、レベルの高いイヤシロチ状態にするのです。

< 第2224回 > 2013年10月16日 発行

 『幸せの和』の販売を再開する!と、方針を切り替えてから運気は明らかに良くなっております。

 『幸せの和』は、墨の書ですから、主な原材料は墨と、シリカブラック、700種類以上の物質を焼いたセラミックですから、ほとんどが「炭素」になります。

ちなみにダイヤモンドも炭素100%ですから、炭と同じ成分です。

 けれども『幸せの和』の「炭素」は、あらゆる高波動のパワーが凝縮された「炭素」になると思います。

 すべての邪気を中和して、部屋中の空気も清浄するばかりでなく、運気の向上にも役立ちますから、このパワーが凝縮された「炭素」に秘密があるのです。

・『幸せの和』による高波動エネルギーは、それを中心とした球状(直径約2m)に伝播する。と、分析した人がいました。

 『幸せの和』を持っていれば、自分を中心とした直径2mの球状のパワースポットが形成されるというのです。

 これは、自分が中心として直径2mくらいの球状の空間が『幸せの和』のエネルギーで満たされる場になるということで、私が『幸せの和』から強い氣のエネルギーを感じている空間にほぼ一致することにもなります。

 『幸せの和』が世の中に出てから10年になりますが、今まで多くの人から寄せられた体験談からも納得できることです。

  直径2mの球形の空間の場は、高い波動のエネルギーに満たされているので、邪気を寄せ付けず、あるいは邪気を正気に変えて、望ましきことを呼び寄せ、誰もが幸せになる場になるのです。

 このエネルギーの場は、自分が中心になりますから、自分の全身の細胞にもエネルギーを満たし、気・血の流れを良好にし、心身ともに快活になります。

 これは、今までのメルマガに寄せられた多くの体験談からもわかります。

 肉体もそうですが、人間の肉体の周りには、何層もの微細体があるので、『幸せの和』のパワーが、素粒子レベルの微細体の修復や、微細体へのエネルギーの供給も行われているのです。

 それがなければ、心身ともに快活にはならないでしょう。

 多くの現代人は、気・血の流れが滞り、エネルギー不足の気枯れ(ケガレ)状態になっております。

 毎日の生活習慣が邪気を呼び寄せて、ほとんどの人が病気になってしまう現代人に『幸せの和』のエネルギーが、パワースポットを作り、レベルの高いイヤシロチ状態にするのです。

 ですから『幸せの和』を持っている人は、心身共にワクワクと元気になり、運やツキを呼び込み、色々な奇跡の現象が起こるのです。

 常識では想像もつかないような奇跡の体験談がたくさん寄せられているのです。

『幸せの和』は、パワーが凝縮された「炭素」であり、その炭素からは、大量の電子が放出されております。

 スワイショウの実践でも感じることですが、大量の電子は、アストラル体の修復を計り、あるいはアストラル体からの電子のチャージも同時に行われているようなのです。

 パワーが凝縮された「炭素」からの大量の電子の放出!これが『幸せの和』のパワーなのです。

 有害電磁波も、電子レンジで温めた食品も、加工食品も、薬品も、タバコも、普段持ち歩く持ち物も、すべて邪気を発していますが、これらの邪気を無害にするのが『幸せの和』のエネルギーなのです。

 そして、放射線も邪気になりますから『幸せの和』のエネルギーが、中和して無害にしてくれます。

 以下は、メルマガにも紹介した鹿児島の病院の医師のHPの内容です。

============

ある程度、意識が高くなると質量の波動が出てきます。

肉体が自分でないという思いが出てきます。

精神体(メンタル体)は五次元~十次元です。

十次元以上になると霊体(コーザル体)の波動となります。

霊体の波動が出てくると真空エネルギー、光子、電子の波動が出てきます。

ほとんどの癌と難病の進行が止まるか治ります。

電子は酸化しているところを還元するからです。

肉体の腐敗、酸化が止まるのです。

肉体の欲望への執着がない生活が次第にできるようになります。

癌の人は、自分が癌であることを忘れている生活をするようになるようです。

何だか分からないのですが毎日が楽しくていつも笑顔です。

============

 電子の波動が出てきました。意識のことも書いてあります。

>霊体の波動が出てくると真空エネルギー、光子、電子の波動が出てきます。ほとんどの癌と難病の進行が止まるか治ります。

>電子は酸化しているところを還元するからです。肉体の腐敗、酸化が止まるのです。
 
 霊体とは、微細体のことで、私達の体の表面に何層もあるエネルギー体のことです。
 
 この先生は、微細体=エネルギー体からは、真空エネルギー、光子、電子の波動が出てくる!と、分析され、特に、電子は酸化しているところを還元するから、肉体の腐敗や酸化が止まり、ほとんどの癌と難病の進行が止まるか治る!と説明されております。

 電子は、太陽光線を浴びるとパワーアップします。つまり、光子で電子はパワーアップするのです。

 『幸せの和』は、太陽光線でパワーアップする!と、メルマガでも何度も書いてきました。
 
『超巨大「宇宙文明」の真相』の本には、アストラル体は電子の集まりです。と、書いてあります。

 アストラル体に意識が共鳴すると、電子の波動が出てきます。
 
 アストラル体には、太古の昔からの膨大な記憶があり、肉体をコントロールしている意識体でもあり、自我であるともいわれ、感情や欲望などの深層意識を司るとも言われています。

 それぞれのオーラは、チャクラのエネルギーであり、アストラル体やメンタル体などの微細体の色でもあります。

 微細体は高次元にありますから、一般の人の目には見えないのですが、氣のエネルギーを強く感じる人はオーラの色が見えます。

 肉体だけの病気のことを病(やまい)といい、体も心も病んだら病気と区別するそうですが、病の治療の時は、エーテル体かアストラル体の修復をすると良くなり、体も心も病んだ病気の時は、エーテル体と、メンタル体やコーザル体の修復をすると良くなります。

 病は気から!と言いますが、この「気」の意味は微細体のことで、微細体の損傷が、肉体の損傷にもなっています。ですから、微細体の氣の修復から体の病を治して行くのです。

 それぞれのエネルギー体はお互いに重なり合っていますが、周波数が異なるために、干渉し合うことなく存在しています。

 アストラル体は第三身体になっており、このアストラル体と波長を共鳴することができたら、電子の波動が出てきて、ほとんどの癌と難病の進行が止まるか治る!と、この医師は分析されております。

 微細体=エネルギー体は、エーテル体、アストラル体、メンタル体と三層があり、、この他にも、コーザル体が加わり、四層になり、さらに、コスモス体、神体とありますから六層になります。

 呼び方もまちまちですが、3層、5層、7層などの微細体があることは多くの文献や資料などに書かれてあります。

 私は、人間は地球の子であり太陽の孫になりますから七層あると思っています。

 肉体も含めると全部で七体になり、七層です。これは、太陽のオーラを投影している七色の虹と同じになります。

 音もドレミ・・・の七音ですから、色と音は関連しています。

 人間は、肉体では見えない色も、聞こえない音も、見えたり、聞けたりしますから、それは、微細体である、高次元の身体が観たり、聴たりしているのです。

 これまでの『幸せの和』の体験談からは、邪気を払うものが多く、例え深刻な状況であても、奇跡の体験談が寄せられておりました。

 有害電磁波も、電子レンジで温めた食品も、加工食品も、薬品も、タバコも、普段持ち歩く持ち物も、すべて邪気を発していますが、これらの邪気を無害にするのが『幸せの和』のエネルギーなのです。

 そして、放射線も邪気になりますから『幸せの和』のエネルギーが、中和して無害にしてくれます。

 さらに『幸せの和』は本当の自分に目覚める強力なツールとして、新たなに意識を深めてもらいたいのです。

 『幸せの和』は『本当の自分』に目覚める書としての位置付けも深まれば、今までよりも、もっと多くの人が、意識を深め、恩恵を受けることができて、幸せになれるのです。

 『幸せの和』は、マンダラの中央の円でもあり、森羅万象の創造の源でもある『命の源流』や大日如来の象徴でもあります。

 これは、私達の内なる「大いなる存在」のことでもありますから、『幸せの和』は『大いなる自己』のシンボルであり、本当の自分に目覚める強力なツールでもあるのです。
 
 今まで『幸せの和』は、波動=氣のエネルギーの高いものですから、それぞれの人達に望ましい奇跡の現象が起きていました。

 しかし、とんでもない奇跡が起きるのですから、製作者も驚くばかりで、一般の人には仰天だらけで、にわかに信じがたいことばかりでした。

 例えば、ロト6で4億円当選したとか、株で数千万円儲けたとか、難病が完治したとか、難関の高校や大学、そして、就職試験に奇跡のように合格したとか、本当に有り得ない奇跡が全国で起きていたのです。

 2004年からのメルマガを読んで頂ければ、数々の有り得ない奇跡が紹介されております。

 これは『幸せの和』の高いエネルギーが、有り得ない奇跡の現象を呼び込み多くの人々に幸せを与えてくれている!と思っておりました。

 けれども、その奇跡が起きる原因は、その人の心がポジティブになり、さらに、心の奥底から愛、感謝、喜び、平和が湧き上がり、至福感に包まれる感情になれば、当然のこととして、目の前の現実の環境が好転することは明らかになることもわかってきたのです。

 その人の目の前に起きている現実は、その人の心の反映になりますから、心の状態を幸せに変えるエネルギーがあれば、現実は好転することになります。

 これは『幸せの和』を手に持ち、その波動の領域にいるだけで、多くの人の心が前向きになり、幸せになるのですから、現実の世界でも幸せになれるのです。

 さらに意識を深める人は、内在神である『本当の自分』に限りなく近づいていることになるので、一般では有り得ない奇跡の現象が、当たり前のように起きるのです。

 現実に起きている現象は、その人の心の状態が大きく左右しているのです。ほとんどの現代人はエネルギー不足で悲観的な心の状態になっていますから、悲観的な現実を招いていることになります。

 ですから、現代人には、心の状態を幸せに変えるエネルギーが必要なのです。

 『幸せの和』のエネルギーは、「本来の自己」に目覚めて、誰もが本来持っている無限のパワーを引き出すことも可能になります。

 学問を成就するために、病気を治すために、あるいはビジネスを成功させるために、色々な奇跡を起こして幸せになるために、本来の自分が持っている本当のパワーを引き出すのです。

 私たちの心の中には『大いなる自己』=本当の自分が宿っています。

 これは、私のメルマガでのテーマでもあります。

『大いなる自己』は、無限のパワーにも通じておりますから、万能の神でもあります。

 つまり、私たちの心の中には万能の神が元々宿っているのです。

○『幸せの和』のリニューアルサイトができました。

  邪気を寄せ付けない『幸せの和』のパワーを実感して下さい。

==========

 ・http://suzukikibou.shop2.makeshop.jp/

==========
 
逆転奇跡のビジネス

 質の高いリストに、私達のHPを紹介するだけで、多くの人が共感してくれて、高い確率で参加してくれるからです。

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

 ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントに
なります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。

逆転奇跡のビジネス
 

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事