体に電子を供給することで、よりリフレッシュされ、健康維持に貢献できるのです。

< 第2225回 > 2013年10月17日 発行

 『幸せの和』の体験と質問を頂きました。

//////////////

 鈴木さま

今日のメルマガの幸せの和の話、嬉しく感じました。

ちょうど幸せの和のことでメールしようと思ってたところです。

読まれたか分かりませんが、朝のメールにも書きましたが昨夜から肝臓がチクチク痛くて、ずっと九つの和を乗せて安静にしてました。

朝起きても、肝臓にだるさと痛みを感じ、今日はバイト休むしかないか。お金が引かれるのは痛いなと諦めていたのですが午前8時過ぎ痛みとだるさがスーッと引いて、丹田に活力が湧いてきて、元気にバイトに行き残業もこなせました。

さすがにここまでの奇跡は体験したことが無かったので、きょとんとしてしまいました。

凄いですね。何が起きてこうなったのかと今でも不思議に感じてます。

新しい幸せの和のサイト見させていただきました。

いろいろな文字が書き込まれたものがありびっくりしました。ちょうど、幸せの和に涅槃寂静と書いてもらったら嬉しいなと思ってましたので。

九頭龍色紙は、さすがに書くのが大変に思えましたので、無いのは仕方なく思いました。

本当は、寝るときに枕元に置くと頭の疲れが和らぐので、あと三枚あれば四方に置きたいなと思ってましたが(笑)

ただ、九つの和が無いのは残念でした。五つの和や九つの和を作られないのは何か理由があるのでしょうか?

真っ白な自分を見つめられるいいグッズですので寂しかったです。お忙しい中、何度もメールすみません。

失礼致します。

//////////////

 いつもメールありがとうございます。

 肝臓の痛みとだるさがスーッと引いて、良かったですね。丹田に活力が湧いてきたのも素晴らしいことです。

 前回も書きましたが、これからの『幸せの和』は、今までの奇跡のパワーを継承しながらも、さらに意識を深めて「本来の自分」に至る最高のツールになります。

 丹田に活力が湧いてくる!というのは、そのものずばりですから、『幸せの和』は、やはり人の意識に同調するようです。

>ただ、九つの和が無いのは残念でした。五つの和や九つの和を作られないのは何か理由があるのでしょうか?

 〇何も理由はありません。

 このサイトを開くまで3ヶ月くらいかかっております。まだ始めたばかりですので、2~3種類の『幸せの和』を紹介するのがやっと!という状況でした。

 九頭龍の色紙も、九つの和も、今後も順次紹介していきますので、宜しくお願いします。


さて、前回は電子の話をしましたが、電子の大きさは10のマイナス16乗になり、今のところ、それ以上分解できない素粒子となっております。

===========

 電子 electron

 負の電荷を帯び、陽子や中性子の約2000分の1の重さをもつ素粒子。電子 のもつ電荷を電気素量といい、eで表す。

 電子は原子や分子の周りの軌道を運動している。電子の流れは電流である。 金属に光を当てたり強い電圧をかけると 電子が飛び出す。電子の状態は磁気的性質にも関係が深い。

===========

 私たちの体の細胞は分子の集りです、分子は原子の集まりです。原子は原子核と電子から成り立ちます。原子核は陽子と中性子から成り立ちます。

 これらの電子・中性子・陽子・光子を素粒子と呼びます。

 氣のエネルギーは、この素粒子よりもはるかに小さな極微の素粒子で、電子の周りにまとわり付いているように思われます。

 電子が原子や分子の周りの軌道を運動しているように、氣のエネルギーも、電子の周りを廻っているように思います。

 つまり、元気な氣のエネルギーをまとった素粒子が「電子」だと思います。
 
 金属が錆びる、食べ物が腐る、体がだるくて疲れる、体長が悪くなる、病気になる、という現象は、すべて酸化することで、つまり電子が離脱した状態のことです。

 肝臓の痛みとだるさも、活性酸素などの邪気による酸化の現象で、細胞から電子が奪われたのです。

 フリーラジカル(活性酸素)は、病気の一因だといわれていますが、この邪気も、細胞から強力に電子を奪うのです。

 『幸せの和』は、強力に電子をチャージ(付加する)する働きがありますから、奪われている電子を元に戻したので、元気になったのです。

 あるいは、電子のチャージ(付加)で、フリーラジカル(活性酸素)などの邪気を中和して正気に戻したので、正常になられたのです。

 老化も酸化のことですが、電子のチャージで老化をくい止めることができます。

 放射能も邪気であり、放射能汚染から身を守る為の知恵に、塩、味噌、梅干、炭が、有効であると言われています。

 これは、長崎に原爆が落とされた時に、秋月辰一郎博士が玄米飯と、塩と、塩からい味噌汁を、患者に食べさせて命を救ったことからも、実証されています。

 これも、放射能も邪気に奪われた電子を、塩や味噌の電子をチャージすることで、放射能汚染から命を守ったものと思われます。

 楢崎皐月氏はケガレチの土壌改良の方法として「炭素埋設法」を提起しておりますが、これも、炭=炭素からの電子をチャージ(付加する)する働きによるものです。
 
 電子の供給は物質にマイナスの電荷をもつ電子を付加することで、フリーラジカルや、食品添加物、残留農薬や放射能汚染物質などが持つ強い酸化力を電気的に中和し、その酸化力を奪いその悪影響を回避するのです。

 さらに体に電子を供給することで、よりリフレッシュされ、健康維持に貢献できるのです。
 
 『幸せの和』の奇跡の体験談が、誰もが納得して頂けるように少しでも進歩したので、ありがたいことです。

 有害電磁波も、電子レンジで温めた食品も、加工食品も、薬品も、タバコも、普段持ち歩く持ち物も、すべて邪気を発していますが、これらの邪気を無害にするのが『幸せの和』のエネルギーなのです。

 そして、放射線も邪気になりますから『幸せの和』のエネルギーが、中和して無害にしてくれます。

 さらに『幸せの和』は本当の自分に目覚める強力なツールとして、新たなに意識を深めてもらいたいのです。

 『幸せの和』は『本当の自分』に目覚める書としての位置付けも深まれば、今までよりも、もっと多くの人が、意識を深め、恩恵を受けることができて、幸せになれるのです。

 ありがとうございました。

〇『幸せの和』のリニューアルサイトができました。

  邪気を寄せ付けない『幸せの和』のパワーを実感して下さい。

  http://suzukikibou.shop2.makeshop.jp/

========

逆転奇跡のビジネス

 質の高いリストに、私達のHPを紹介するだけで、多くの人が共感してくれて、高い確率で参加してくれるからです。

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

 ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントに
なります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、 それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。
 
逆転奇跡のビジネス

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事