ミクロの世界ではあり得ない奇跡も当たり前に起きるのです。

< 第2226回 > 2013年10月18日 発行

 ワクワクしているメールを紹介します。

///////////////

 鈴木先生 こんにちは。

9月に奇跡のビジネスについて資料請求した○○○○○と申します。メールが来てすぐ申し込もうと思ってましたが、急に仕事が忙しくなり、HPをじっくり読む時間もなく今になってしまいました。

最近少し仕事が落ち着いてきて奇跡のビジネスの内容を確認し、ビジネス会員として登録しようと思っております。

鈴木先生からいただいたメールの紹介IDと、お名前を紹介者記入欄に書かせていただきますのでよろしくお願い致します。

それと最近のメルマガで幸せの和が再販売されるとあり、ワクワクしています。

こちらも購入しようと思っていますのでよろしくお願い致します。

//////////////

メールありがとうございました。

>それと最近のメルマガで幸せの和が再販売されるとあり、ワクワクしています。

○これまでに『幸せの和』の再開で、ワクワクするという人からのメールやお電話をいくつも頂いております。

 『幸せの和』を再開する!というだけで、多くの皆さんがワクワクされるのですから、最近メルマガを読まれた人は、おかしい!と思っているでしょう。

 けれども、ミクロの素粒子の世界では、この様な現象が起きても不思議なことではありません。

 元気な氣をまとった素粒子の「電子」が大きく影響をしていると思います。
 
 さて、今年のノーベル物理学賞は「ヒッグス粒子」の存在を提唱したピーター・ヒッ グス博士ら2人に決まりました。

 ヒッグス粒子というのは物質の最小単位である素粒子の仲間で、物質の素となっているクォークに質量を与えています。

 質量があるからこそ人間を含め全てのものは存在できるので「神の粒子」とも呼ばれています。

 前回も素粒子の「電子」について書きましたが、この極微の素粒子の世界では、シンクロニシティが100%の確率で起きるのです。

 以前にも何度かメルマガに書きましたが、ミクロのレベルでは、100%の「偶然の一致」が起きていることが、量子力学の波動方程式でも証明されています。

 ミクロの世界を明らかにした量子力学は、目で見えるマクロの世界とは180度異なっていて、常識という観念では考えられない世界を明らかにしてくれました。

 ミクロの素粒子の世界では、時間も空間も関係なく瞬間に移動するのです。

 ミクロの世界では100%のシンクロニシティも、あり得ない奇跡も当たり前に起きるのです。

 特に日本では、最初のノーベル賞の湯川博士もそうですが、最近でも、ノーベル物理学賞を受賞した益川さんと小林さんは量子力学の「素粒子理論」につい ての研究でした。

 ですから、日本人は、微細なミクロの世界について、潜在的に関心があるような気がします。

 日本人には漠然とした氣の概念があり、量子力学が発見した極小のエネルギーである素粒子についても、お釈迦さまは2500年も前から「この世にあるすべては極微というものでできている」と、語っておられます。

 量子力学などという難しい学問を勉強しなくても、たいていのことは「ブッダの教え」で解明できるのですから驚きです。

 さて、人の願いは素粒子の世界では瞬間的に現実化します。それは、シンクロニシティが100%の確率で起きていることからも判ります。

 ところが、物質的なマクロの世界では、私たちの願望が実現するには長い時間がかかります。

 私達の現実の世界は目に見えるマクロの世界と、目には見えないミクロの世界と両方の世界があり、多くの現代人は、目に見えるマクロの世界しか見ていません。

 多くの人が片目で見て、片方の頭だけで考えていることになります。
 
 意識が目に見えない粒子や波動に影響を及ぼして、物を生みだしているのに、目に見える表面の事だけを考えて、目には見えない世界のことを無視していては、願いの現実化は遠のいてしまうのです。

 「ミクロ」の微細なものが集まり「マクロ」の物質を生じさせているのに、肝心な土台となる本質の世界に意識を向けなければ、「マクロ」の物質が、この世界で実現する(現実化する)までに時間がかかるのです。

 物質創造を引き起こす刺激は、心の内部から生じ、ミクロのレベルに働きかけ、それが原子→分子→物質となるのです。

 この過程に電子が豊富になければ、ほとんどものが物質化しなくなります。

 願望を実現するということについての足立育郎氏の科学的な裏付けは、まず、決心することにより、原子核の集合体(EXA PIECO)の原子核の数が増えて、自分の身の周りで起きている全ての現象は、自分が発振した振動数と同調した時にその現象が起きるわけですから、当然今まで目の前を通り抜けていたような振動数と同調できるようになります。

 発振する数が増え、受振する装置も増えますので、その現象が起こるようになるわけです。

 量子力学は「空間は目に見えない粒子と波動で満ちている」ことを発見しています。

 この空間に「電子」が豊かにあれば、イヤシロチになり、電子が少ないとケガレチになるのです。
 
 元気な気をまとった素粒子の「電子」を豊富に出しシンクロニシティを頻繁に起こし、あり得ない奇跡を起こしてきたのが『幸せの和』パワーでした。

 そのパワーを多くの皆さんは無意識に感じているので、ワクワクするのです。

 『幸せの和』のパワーは「ミクロ」の本質の世界への橋渡しをしてくれます。

 ありがとうございました。


〇『幸せの和』のリニューアルサイトができました。

  邪気を寄せ付けない『幸せの和』のパワーを実感して下さい。

  http://suzukikibou.shop2.makeshop.jp/

========

逆転奇跡のビジネス

 質の高いリストに、私達のHPを紹介するだけで、多くの人が共感してくれて、高い確率で参加してくれるからです。

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

 ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントに
なります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、 それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。
 
逆転奇跡のビジネス

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事