実は私たちの生命活動は腸に支配されているのだそうです。

< 第2228回 > 2013年10月22日 発行

 皆さん、こんばんは。

/////////////

鈴木様

本来なら、月曜日はメルマガお休みの筈の中、発行していただき嬉しく思います。

早速、ミネラルウォーターと水道水をコップに入れて、九つの和の上に置いて飲んでみました。

ミネラルウォーターはまろやかに、水道水は少し薬臭いながらもまろやかさを感じ、どちらもああ、幸せだなあと感じて身体が喜んでおります。今まで何で実行しなかったのかと、反省してます。

ちなみに、降龍を徹底的に行ったあとに水道水を飲んでも、とても美味しく感じます。

身体の中で何か変化が起きてるのかも知れません。

ありがとうございます。

石川県 ○○○

/////////////

メールありがとうございました。

 月曜日に発行したのは『幸せの和』の新しいサイトについての質問が多かったものですから、メルマガで伝えるのがベストと思い発行しました。お騒がせしました。

>ミネラルウォーターはまろやかに、水道水は少し薬臭いながらもまろやかさを感じ、どちらもああ、幸せだなあと感じて身体が喜んでおります。今まで何で実行しなかったのかと、反省してます。

〇たぶん、多くの人も、この『幸せの和』の波動水の効能は忘れていると思います。

 『幸せの和』の体験はあまりにも多くて、しかも、驚くばかりの奇跡の体験ばかりだったので、波動水=エネルギー水についてはあまり話題にならなかったと思います。

 けれども、100兆もの腸内細菌によって私達は生かされていることをメルマガにも書いてきましたが、その腸内細菌が元気になるのですから注目すべきだと思いました。

 100兆の腸内細菌にも、10京以上のミトコンドリアにも『幸せの和』の波動水=エネルギー水は、ものすごく重要なものだ再確認しています。

 最近、私はスワイショウを本格的に取り組み始めてから、内臓や腸=腸内細菌へのエネルギー供給のことが、気になりはじめて、前回のメルマガで紹介した文章に目に留まった次第です。

 灯台元暗しで、エネルギー水と言えば、『幸せの和』の波動水が何よりも高いエネルギーを供給することを認識していても、今まではあまり強調してきませんでした。

 ですから、皆さんに是非とも知らせなければ!と思いました。

 『幸せの和』で、水がまろやかになり、料理がおいしくなるのは、水の分子や原子あるいは、それ以下の素粒子のレベルで変化するからだと思っています。

 『幸せの和』の波動水は、電子の多い還元電子の水になりますから、細胞の酸化=老化を防ぐ働きがあり、還元電子は善玉菌を増やし、悪玉菌が減少する環境になります。

 つまり、腸の中も、体の中もイヤシロチにするのです。

>どちらもああ、幸せだなあと感じて身体が喜んでおります。

〇これは『幸せの和』の高次元の高い波動が成せる技だと思います。

>ちなみに、降龍を徹底的に行ったあとに水道水を飲んでも、とても美味しく感じます。
 
〇これは、スワイショウの実践と同じく氣のエネルギーが高まるので、さらに降龍の実践は次元の高いエネルギーの領域に入るので、通常とは違う感覚になるのです。

 ・「脳はバカ、腸はかしこい」 ・「遺伝子も腸の言いなり」という腸に関する本にも、さっと目を通しましたが・・・。

 一般に私たちは、脳に支配されていると思いがちですが、実は、私たちの生命活動は腸に支配されているのだそうです。

 脳の暴走を止められるのは、腸だけなのです。しかも、腸は、心の状態も支配しているといいます。

 現代の日本人が幸福感を取り戻すために、知るべき内容がつまった本だと思いました。

 ありがとうございました。

○『幸せの和』のリニューアルサイトができました。

  邪気を寄せ付けない『幸せの和』のパワーを実感して下さい。

 ・http://suzukikibou.shop2.makeshop.jp/

========
 
 新しいサイトでの注文に手間取っている人も、カードの利用を希望される人も、以下のサイトにメールを頂ければ、対応できますので、宜しくお願いします。

 ・http://noubou-online.main.jp/wp/

============

 さて、いよいよ、画期的な「集客」システムの説明が始まります。 今まで、幸せ文庫の見直しに時間がかかっていたので、ビジネスモードから離れておりましたが、これからの3ヶ月がビジネスの正念場になります。

 画期的な「集客」システムで一人でもおおくの見込み客を集めてくださいね。

 この画期的なシステムとは、これから、私達がインターネットで取り組むビジネスの鍵となり、成功するために
絶対に必要なツールとなります。 

 登録不要なので、下記から直接ダウンロードして下さい。 
 
 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 zipファイルですから解凍してご覧下さい。完全無料ですが、内容は本当に衝撃的です!
 
 警告が出る場合もありますが、ウィルスではないので、継続してダウンロードしてくださいね。
 
 私達は、ネット上で、効率的なリストの収集法を展開しながらビジネスの活動を並行して行います。

 初心者こそ使ってほしい、画期的な方法でリストが確実に集まる、通常ではあり得ないシステム、スパムにはならない方法を採用しているので、スパムの心配も無用!

 これからビジネスに参加する人も、しない人も、一人でも多くの人が活用できれば、それだけ成功者が増える
ことになりますから、素晴らしいことになります。

 何はともあれシステムをご覧になって試してみるには、下記URLから直接ダウンロードしてお使い下さい。

 登録不要で今すぐ使えます。もちろん無料だから安心して下さいね。

 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

//////////////

 ・逆転奇跡のビジネス

 質の高いリストに、私達のHPを紹介するだけで、多くの人が共感してくれて、高い確率で参加してくれるからです。

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

 ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントになります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。
 
 ・逆転奇跡のビジネス
 

 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事