エネルギーレベルの高い言霊にDNAを自由自在にコントロールする力があり・・・

< 第2230回 > 2013年10月24日 発行

前回のメルマガでの遺伝子についての説明で、これについて、もっと詳しく説明してください。と、お電話がありました。

 深い思いや感動で遺伝子が左右されるのなら、言葉によっても、遺伝子は影響をうけるのでしょうか?という質問でした。

 前回のメルマガからその部分を抜粋します。

////////////

 深い思いや感動で、遺伝子がOFFからONになる!と遺伝子の大家である筑波大学教授の村上和雄氏の本に書かれておりますから、意識との連動は明らかなことです。

 ほとんどの遺伝子は、OFFの状態にあり、思考や感情のエネルギーを与えるだけでも、遺伝子はOFFからONになるのです。

////////////

 先日は、腸内細菌が遺伝子に影響を与えている内容でした。「遺伝子も腸の言いなり」でしたから、言葉だとより画期的になりますね。

 村上和雄先生は、遺伝子がOFFからONになる条件を、感動とか、笑うとか、感謝するとか、本には書いてありますが、調べてみたらすごいのがありました。

インターネットのサイトには以下のような文章もあります。

=========

「ヒトDNAは生物学的インターネットであり、人工のものより多くの面でまさっている。ロシアの科学研究は、透視、直観力、自発的な遠隔のヒーリング行為、自己回復作用、確信の技術、人々(すなわち精神的指導者)の周囲の変わった光/オーラ、気象パターンに対する心の影響、その他多くといった現象を直接的、もしくは間接的に説明する。

そのうえ、完全に新型の薬の証拠があり、その中では単一遺伝子の切除及び置換なしにDNAが言葉や周波数に影響を受け、再プログラムされることが可能となっている。」

もっと読む・・・

:Scientists Prove DNA Can Be Reprogrammed by Words and Frequencies

アファーメーション、自原性トレーニング、催眠などが人間とその体に強く影響する理由がとうとう科学的に証明された。

DNAが人間の言葉に反応するのだから、この様なことはきわめて正常なわけである。

西欧の研究者は単一の遺伝子を遺伝子の鎖から切りだし、それを別の場所にはめ込んでいる。ロシア人は熱心に、適当に変調した光や電波を通じて細胞のメタボリズムに影響を与える装置を用いて研究し、遺伝欠陥を修復するのに成功した。

秘儀的なスピリチュアル教師は、時代を超越して、身体は言葉や想念によってプログラム可能であることを知っていた。

今や、このことが科学的に証明され説明されたのである。もちろん、周波数が適合していければならない。これが、全ての人が等しくそのような能力を持っているとはいえない原因である。

DNAとの意識的な通信を行えるようにするには、内なるプロセスと成熟が必要である。ロシアの研究者たちは、この方法と適切な周波数を用いて研究を進めた。

人間の意識が進化すれば、如何なる装置も必要が無くなる。人は、自身でこのような能力を開発できることを、科学は初めて、嘲笑なしに、認めたのである。

これだけではなく、ロシアの科学者は、DNAが真空下で乱れたパターンを示し、磁化ウワームホールを作り出すことも見出した。

ウワームホールは、いわば、顕微鏡的に等価なブラックホールの近傍にあるアインシュタイン・ローゼンのブリッジである。

これは宇宙の異なる場所の間のトンネルであり、時空の外側での情報の伝送を可能にする。

DNAは情報を引き寄せ、意識に渡す。このハイパー通信プロセスは、リラックスした状態での最も効果的な通信手段である。

ストレス、心配、あるいは非常に活動的な知的状態はハイパー通信を不能化し、情報を完全に歪ませ、使用不能にする。

数百万年に亘った自然の状態では、ハイパー通信が可能であった。昆虫における組織化された生命の流れはこのことを劇的に証明している。

近代の人間は、直感という形でわずかにこのことを知っている。しかし、私たちもこれを完全な形で取り戻して用いることができる。自然界における例は蟻の世界である。女王がコロニーから別れても建築は計画通り続く。女王が死ぬと、コロニーの中のすべての仕事は中断する。

どの蟻もどうすることもできない。明らかに女王は、建築計画を送り、遠くから、集合意識を通じて、女王のテーマを送っていたのだ。

人間においては、人が知識ベースの外部情報源に突然接すると、ハイパー通信が起きる。この様なハイパー通信はインスピレーション、あるいは直感の形を取る。

イタリアの作曲家ジュゼッペ・タルティーニは、たとえば、ある晩悪魔がベッド脇に座ってバイオリンを演奏する夢を見た。次の朝、タルティーニはその作品を思い出して、正確に記録し、悪魔のトリルソナタと名づけた。

========

以下は「いま二人が一番伝えたい大切な事」の船井さんの発言部からの関係箇所の抜粋です。

============

 DNAは言葉と電磁波によって再プログラムされる。

 単一の遺伝子を摘出することなく、言葉や電磁波でDNA情報を転写させることに成功したというロシアからのニュースを聞きました。

 DNAが言葉や電磁波で変えられるというのはすごいことだと思います。ロシアのこの研究は、今までとまったく異なる医学への道を拓くものだということです。

 DNAに外部から影響を与えてDNAを再プログラムする……そんな世界がもう目の前に来ています。さらにロシアの研究者たちは、これまでジャンクDNAとして、顧みられることのなかった97パーセントのDNAにも目を向けはじめているようです。

 ロシアの言語学者や遺伝学者らが共同で97パーセントのジャンクDNAの探究に乗り出したことを、いち早くレポートしたのは、グラハム・ハンコックさんです。彼とエハン・デラヴィさんの本『人類の発祥、神々の叡智、文明の創造、すべての起源は「異次元」にあった』からその辺のことを要約します。

 エハン:あなたはDNAに関する本で、非常に重大な仕事をしました。いわゆる「ジャンクDNA」の中に、言語が発見されていたという事実について言及しました。

 グラハム:「ジャンクDNA」のことを指摘してくれて、感謝します。言語には構造があります。(ヒトゲノム計画では)遺伝子に関する3パーセントの部分には化学的なコード配列が見られるということです。

 けれど、DNAの残り97パーセントは、同じ化学物資のグループを含むが、科学者はジャンクDNAと呼んでいます。まだ機能が見つかっていないため、何の機能もないと思われています。まるで進化には無駄が多いかのよう
です。役に立つ3パーセントのDNAのためけに、役に立たない97パーセントもの物質(DNA)がいるわけですから。

/////////////

 前前回と前回はエネルギーで、今回は言葉ですから・・・・。

 エネルギーレベルの高い言葉は「言霊」になります。

 エネルギーレベルの高い言霊に、DNAを自由自在にコントロールする力があり、それが、科学的に証明される!となると・・・。

 今までメルマガで書いてきたことや『幸せ文庫』の文章も、そして、一連のツールも、ほとんどが、エネルギーレベルの高い言霊がベースになっているの、科学的に証明されたとなれば、すごいことになります。

 一部の信じている人だけが恩恵を受けるのではなく、一般の人でも科学的に証明されたとなれば、科学を信じている人が多いので、より多くの人が高い確率で成功できるのです。

 ガゼンやる気が出てきました! これまで、メルマガで書いてきたことの総点検をして、再度見直しで、すべてがよみがえります。

 そして、今までの奇跡の体験談もすべてに遺伝子・DNAが関与していたことになり、誰もが、ビジネスだって何だって成功できることになるのです。

=======
私たち人間は、個人のハイパー通信の開発と経験をほとんど完全に忘れてしまっている。

今では、私たちの意識はかなり安定していて新しい集合意識、つまり、ひとつのものを創造でき、DNAの中のあらゆる情報を強制されずに、あるいは遠隔で支配されずに利用できる。

私たちは今では、インターネットを利用するような形で、DNAがネットワークに適切なデータを送り込み、ネットワークからデータを読み出し、他の人とネットワークを通じて交信できる。

遠隔ヒーリング、テレパシー、あるいは親類の状態の遠隔感知などはこれによって説明できる。
========

この様なハイパー通信はインスピレーション、あるいは直感の形を取る。と言うことになりますから、直感もインスピレーションも、エネルギーレベルを高めれば、より頻繁になります。


 ありがとうございました。

========

 さて、いよいよ、画期的な「集客」システムの説明が始まります。 今まで、幸せ文庫の見直しに時間がかかっていたので、ビジネスモードから離れておりましたが、これからの3ヶ月がビジネスの正念場になります。

 画期的な「集客」システムで一人でもおおくの見込み客を集めてくださいね。

 この画期的なシステムとは、これから、私達がインターネットで取り組むビジネスの鍵となり、成功するために絶対に必要なツールとなります。 

 登録不要なので、下記から直接ダウンロードして下さい。 
 
 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 zipファイルですから解凍してご覧下さい。完全無料ですが、内容は本当に衝撃的です!
 
 警告が出る場合もありますが、ウィルスではないので、継続してダウンロードしてくださいね。
 
 私達は、ネット上で、効率的なリストの収集法を展開しながらビジネスの活動を並行して行います。

 初心者こそ使ってほしい、画期的な方法でリストが確実に集まる、通常ではあり得ないシステム、スパムにはならない方法を採用しているので、スパムの心配も無用!

 これからビジネスに参加する人も、しない人も、一人でも多くの人が活用できれば、それだけ成功者が増えることになりますから、素晴らしいことになります。

 何はともあれシステムをご覧になって試してみるには、下記URLから直接ダウンロードしてお使い下さい。

 登録不要で今すぐ使えます。もちろん無料だから安心して下さいね。

 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

//////////////

 ・逆転奇跡のビジネス

 質の高いリストに、私達のHPを紹介するだけで、多くの人が共感してくれて、高い確率で参加してくれるからです。

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

 ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントになります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。
 
 ・逆転奇跡のビジネス
 

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事