ほとんどストレスのかからないスマートな方法で簡単に集客できるのです。

< 第2231回 > 2013年10月25日 発行

 メルマガで紹介している画期的な「集客システム」のことで、いくつかの質問がありました。

 この集客システムには、無料のPMSと、有料のPMMがあります。

 私が皆様にお勧めしているのは無料で取り組めるPMSです。

「Pandemic Marketing System」の、頭文字をとってPMS。

 Pandemic(パンデミック)とは「爆発感染」というような意味合いで、爆発的にリストが集まるという意味が込められ
ています。

 無料のPMSも有料のPMMもその内容はほとんど変らなく、集客方法も同じですので、収益を上げるまでは、無料のPMSをお勧めしております。

 また、マーケティングシステムと言うくらいですから、このシステムは「集客」において、圧倒的な効果を発揮する
システムです。

 登録不要なので、下記から直接ダウンロードして下さい。
 
 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 zipファイルですから解凍してご覧下さい。完全無料ですが、内容は本当に衝撃的です!
 
 警告が出る場合もありますが、ウィルスではないので、継続してダウンロードしてくださいね。

 ネットビジネスの世界で勝つには結局「リストがあるかどうか?」というのが、成功できるかどうかのポイントになります。

 リストを集めることに意識を向けるだけでも、今までとは関心の度合いも違ってきます。

 ネットのビジネスで成功している人は、例外なく、このリストの重要性に気づいていて、たくさんのリストを集めている人達なのです。

 3ヶ月、半年、1年と、リストを集めることに意識を向けて、このシステムで取り組めば、必ず素晴らしい結果が付いてきます。

 ほとんどストレスのかからないスマートな方法で簡単に集客できるのです。 

 それでは、何をどうすればリストが集まるのか?どのようにするのがベストなのか?

 このシステムでは、実際にリストを集めて成功している人が教えてくれるのですから、素人でも、ゼロから始めてもリストが集まる!ということです。

 このシステムの中でしっかりと学び、しっかりと続ければ、成果は必ずついてきます。

 今のところ残念ながら「スマホ」では使えませんが、年内には「スマホ」にも対応できるようになるそうです。

 パソコンで開いてご覧下さい。
 
 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 zipファイルですから解凍してご覧下さい。完全無料ですが、内容は本当に衝撃的です!
 
 警告が出る場合もありますが、ウィルスではないので、継続してダウンロードしてくださいね。



 さて、話は変りますが、昨日私の事務所に来られたビジネスの会員さんが色々と質問されておりました。

 私は、質問にお答えしましたが、何よりも大切なのは手法や方法論よりも、自分の心であり、心の中にしか成功はなく・・・。

 このビジネスだったら、10人の共感する人が自分の下についている事をありありと、1000に1つの疑いもなく思ってください! と、助言しました。

 その人は、そうですか!!と、真剣になって聞いていました。

 メルマガでも何度も説明しているように、ビジネスであっても、成否の問題は、当り、外れの問題ですから、命中するのは、命の中しかありません。心の中にしか成功はないのです。

 これに関連する文章が、ネット上にありましたので紹介します。

///////////// 

 脳の自動創造機能をうまく使う

“ゴールをスタートにする”方法

 脳の機能をうまく使って「車」を手に入れるには、どうすればいいのでしょうか。

 まず、ゴールを決めセットします。

 この場合、自分が欲しいと思う車に乗って、快適にドライブを楽しんでいる状況がゴールになります。

 車は予算など、条件抜きで自分が本当に希望する車がいいのです。つまり、自分の価値観にあった本当に欲しい車が良いのです。

 「自分の年収がこれくらいだから、このくらいの車で我慢しておう」などと考えてはいけないと言うことです。

 本当に欲しい車に乗っているイメージをして「あ~気持ちがいい。最高だ!」という快感を五感でフルに感じるように 脳にしっかりとインプットします。

 毎日何度もイメージをすると、認識プログラムに書き込みができす。

 この場合、脳がどのように解釈するかと言えば、脳はもうすでに車が手に入って楽しんでいるというように解釈します。

 別のいい方をすると、いわゆる「脳を騙す」というやり方ですね。

 本当はまだ車は手に入っていなくても、脳には、もう手に入っていると錯覚させるんです。

 脳にとっては、イメージと現実の区別はありません。

 この脳の機能をうまく使って「もう車に乗って楽しんでいるから、当然望みの車が手に入ってる」という事実を条件なしに脳に認識させるんです。
 
 もちろん、車を買うお金も手に入っています。

 脳は、車に乗って楽しむ状況を創造してしまいます。

 この場合「どうやって」とか「どんな風になって」とかは、関係ありません。

 ※ 脳は自動的に計算をして、最善の方法で実現します。     

 あなたが条件をつけることは、脳にとっては実現のじゃまになります。これが潜在意識や脳科学で言うところの「努力なしに実現する方法」「脳をうまく騙して実現させる方法」なのです。

 脳の機能を理解し、うまく活用することで、簡単に・早く・努力なしに実現できるのです。

 そんな話は信じられないという人もいるでしょう。

 でも、“欲しいと思っていたものが運良く手に入った”というようなラッキーな話を聞いたことがあるでしょう。
    
 無理だと思っていた欲しい家が、偶然手に入った!
     
 予算がなくて買えないと思っていたあこがれの車が買えた!
     
 1度は行きたいと思っていた海外に突然、行けた!・・・など

  自分では気がつかないうちに、脳が実現してくれていることって 案外、あることです。

  私たちの脳って不思議ですよね~。
 
 こんなに素晴らしい脳の機能を使わないのはもったいないでしょ。
     
 “ゴールをスタートにする”方法を使えば、素早く簡単に実現しますよ。

/////////// 

 『「車」を手に入れること』を、『10人の共感する人が自分の下につくこと』に変えてイメージしてください。

 以下の文章は、メルマガでも紹介した“ゴールをスタートにする”方法になります。

  メルマガの文章は難しいですが、同じことですから、参考にしてください。

 ○当たることを当たる前にするから確実に当たる!
 
 ○確実に当たることを、当たる前にしているから、百発百中、的中するのは、当たり前になる!

 私も、このビジネスを始めるにあたり、10人の人が付くのは、何の疑いもなく当り前と思っていましたから、当然の結果になっています。

 ですから、会員さんも、何の疑いもなく、それこそ、1000に1つの疑いもなく、自分の下には10人の人が付くのは当り前!と思ってくださいね。

 意識を深めるだけで、行動がかわり、脳は、これはイメージ脳ですから右脳は最善の方法で実現してくれます。

 メルマガから
========

 肥田春充という武術の名人も、臍下丹田の一点を「聖中心」と称して、神業や奇跡を起こしています。

 彼も、目隠しをして針金の的を射止める!という神業を実現しておりますので、阿波研造氏の神業の真実を検証したことになります。

 肥田春充氏も、何度やっても、場所を変えても、一度たりとも外さなかったということです。

 目隠しですから、弓の名人と同じく外にある的を見ていない、的を狙ってはいない!ことになります。

「1000 万回やったら、一発くらいは外れませんか?」と、聞かれた肥田春充氏は、「当ててから矢を放っているのですから、外れるということはありません」と、答えたそうです。

 「当たり前」という言葉は、当然という意味ですが・・・。

 ○当たることを当たる前にするから確実に当たる!
 
 ○確実に当たることを、当たる前にしているから、百発百中、的中するのは、当たり前になる!

 「当たり前」という言葉は、次元の違う領域で、つまり、心の深い領域で、事前に行われているから使われる言葉なのです。
 
・命中とは、命の中と書きますが、中の漢字はアタルとも読みます。命の源流に中てているから命中するのです。
 
 肥田春充氏は、丹田を科学的に解明した人でもあり、阿波研造氏も、白隠禅師が実践していた丹田呼吸の名人でもありました。

 当る⇒会心⇒命中の順に、意識を深めて行くことは無限のパワーを秘めている「本来の自分」と「宇宙の根源の力」と一体化することでもあります。

 意識が中心の中心の中心に命中している状態が、現実の世界ではすべてがうまく行く状態になります。

 それとは反対に、心の軸が定まっていない現代人の多くは、意識がズレまくっていて、的外れのハズレばかりになってしまうのです。
 
 現代人のほとんどが、無限のパワーを秘めている「本来の自分」と言っても理解不能だと思います。

 臍下丹田、無限のパワー、「聖中心」、自己の不動心の中心、自己の心の神性、大いなる自己、『命の源流』アートマン、ブラフマンと言っても、何のことやら?意味不明なのです。

 けれども、内なるパワーの本質を常に無視していれば、外の現象にばかり振り回され、的外れのハズレばかりの人生になってしまうのです。

 大いなる源(ソース)=『命の源流』を無視して、意識が離れてしまうから、色々な問題や争いが起きるのです。

 大いなる源(ソース)=『命の源流』から離れれば離れるほど、自我の意識が強くなり不幸になるのです。

 不安や恐れは自我が作り出す妄想なので、大いなる源(ソース)につながると不安や恐れはなくなり、安心感に変わります。

 内なるパワーや大いなる源(ソース)は目には見えなく、感じることもできないので、説明が難解になります。

 そこで、役立つのが、『命の源流』の象徴である『幸せの和』なのです。百聞は一見に如かず!です。

 『幸せの和』を見るだけで、懐かしさを感じる人もおります。
 
『幸せの和』の体験談からも、これを手にとり見ているだけで、安心感や安堵感が湧き上がり、思わず微笑んでしまうのです。

 そればかりか、エネルギーを敏感に感じる人は体感できて、色々な奇跡が起きるのも『命の源流』につながっているからだと思います。

 そして、『幸せの和』のエネルギーは、次元を超越しているので、当たり前の現象が起きるのです。


 ありがとうございました。
 
========

 ・逆転奇跡のビジネス

 質の高いリストに、私達のHPを紹介するだけで、多くの人が共感してくれて、高い確率で参加してくれるからです。

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

 ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントになります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。
 
 ・逆転奇跡のビジネス
 
========

 ありがとうございました。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事