スポンサーサイト


虚空蔵の真言=能望は、やはり今の時代にこそ必要なものなのです。

<第2232回> 2013年10月26日 発行

 先日、 言語によって、遺伝子のプログラムの書き換えが可能であることが科学的に証明された!という内容を紹介しました。

 このことにより、幸せ文庫のコンテンツの書き換えや修正を大急ぎでしています。

 そして、虚空蔵の真言=「能望」に関しても、この時期に、のタイミングですから、是非とも多くの皆様に知らせなければ!と、メルマガを発行することに致しました。

//////////////

 人間の体は思考や言語によってプログラムされる!

 長年スピリチュアルな世界で言われてきたこと、スピリチュアルなエクササイズがDNAに影響を与えていることが科学で証明されたのです。

 ヒトDNAは多くの点で人の作ったインターネットを遥かに凌ぐ生体インターネットであることがわかってきました。

 ロシアの科学者は、千里眼や直感、遠隔ヒーリング、自己治癒、アファーメーション、体の周りのオーラや光、そして、マインドや思考が、天候に影響を与えるなど、その影響の大きさを指摘しているのです。

 また、DNAは言葉・言語や周波数の影響をそのまま受け、また再プログラムされると言っているのです。

 なので、言葉を発した時に言葉はそのまま自然消滅せず、DNAに反映されるというのです。

 またロシアの生物物理学者と分子生物学者はDNAの波動的振る舞いを研究し、少なくとも「生きた染色体は内在するDNAレーザー照射を使うホログラフィックなコンピューターのように機能する」ということです。

 つまり、生きた染色体は特定の周波数をレーザー光線に変え、それによってDNAの周波数と、結果、遺伝情報そのもの影響を与えているというのです。

 つまり、人の言葉とセンテンスを使えばいいのです。これは実験的に検証されています。

 体内の生きたDNAは、適切な周波数の場合、常に[言語⇒変調レーザー光線]に反応し電磁波に反応するのです。

 結局、科学的に、アファーメーションや自発的にトレーニングすることやヒプノなどは人の体、人間そのものに強い作用を及ぼすことができるということを説明しているのです。

 ということは、適切な周波数を持つ言語を発する事で、DNAに変化を起こさせる事が可能になるのです。

===========

 周波数が適合していければならない。これが、全ての人が等しくそのような能力を持っているとはいえない原因である。

 DNAとの意識的な通信を行えるようにするには、内なるプロセスと成熟が必要である。ロシアの研究者たちは、この方法と適切な周波数を用いて研究を進めた。

===========

この文章のくだりが、気になっていました。

 適切な周波数を持つ言語とは? 望ましき現実を招くための最高のマントラとは?

/////////////
 人間の意識が進化すれば、如何なる装置も必要が無くなる。人は、自身でこのような能力を開発できることを、科学は初めて、嘲笑なしに、認めたのである。
////////////

ということでしたから、意識の進化と言えば、空海の意識の階梯と「パワーかフォースか」の意識のレベルが、シンクロしていますから、

 最高のマントラは、虚空蔵の真言=「能望」になります。

 「能望」は、ムー大陸から来たものですから、少なくても1万5千年以上も前からあるものです。

 高度に進化したムーの文明では「能望」の言葉の周波数や振動が、DNAに与える影響のことを知っていたと思われます。

 元気になる遺伝子、長生きする遺伝子、病気を治す遺伝子、成功に導く遺伝子、頭が良くなる遺伝子等々、眠っている遺伝子が97%もあるのですから、この機会に再認識してOFFからONにすべきです。

 成功に導く遺伝子なんてあるの?と、疑問に思う人もいるでしょう。

 私達の遺伝子は、38億年もの歴史を刻んでいるのです。歴史上で、様々な分野で活躍した成功者が何万人も存在しています。

 ですから、あなたが人間である限り、偉大な成功者の遺伝子を継承して持っているのです。

 私達の祖先は、あらゆる困難を克服して私達に遺伝子を継承してくれたのですから、偉大な成功者の遺伝子を持っていない人はいないのです。

 遺伝子のゲノムの中には30億もの情報が記憶されています。ですから何事でも克服できて成功できる遺伝子が誰の中にも眠っているのです。

 とにかく、虚空蔵の真言=「能望」ですが、この実践で、眠っている望ましい遺伝子をOFF~ONにすることができるのですから、ビジネスも何でも、成功できるのです。

 この時期に、この情報ですから、望ましき現実を招く絶好のチャンスであり原動力になります。

 能望を唱えて、エネルギーが高まり光が見えた!という体験がたくさんありました。まるで、龍が天に昇って行くようにも見えた!という人も何人もおりました。

私は、DNAのラセンが発光してそれが投影されて見えると推測しました。

 スワイショウでも、目を瞑って実践すれば同じように光が見えてきます。

 それらしきことが、この実験の説明にもあります。

////////////
 
 試験官の中のDNAが干渉性の光にされされた時、そのレーザー光はDNA螺旋構造に沿って螺旋状に放射します。それはまるでDNA分子構造により導かれて放射しているかのようです。

 最も驚ろくべき事は、そのDNA自身をその場所から取り除いた時、DNAが既に存在しない空間であるにも関わらず、その同じ場所からレーザー光が螺旋状に放射しているのです。

////////////

 彼等が発見したDNA言語の文法構造を応用して干渉性の光を変調させることが可能であり、また、電波さえも変調することが可能であり、そして、搬送波に意味論を加える事が出来ました。

 この方法により、生命体の中の体内DNAを再プログラムすることが出来ました。

 今まで発見された中で最も印象的であったのは、話しことばも搬送波に転調するが可能で、それも同じ再プログラミング効果が見られます。

 さあ、これは当惑させる事であり、素晴らしい科学的発見です!言葉が正しい搬送波周波数に変調されていると仮定した上で、私たち自身のDNAが簡単に人間の話し言葉により再プログラミングすることが可能であるのです!

////////////

虚空蔵の真言は、空海が唐に渡る前に既にあったものですから、真言宗の一連の真言とは違うものです。

 エハンさんと、キネシオロジーテストで測定したらムー大陸から伝来したもの!となりましたから、この真言だけは別格なのです。

 虚空蔵の真言=能望は、やはり、今の時代にこそ必要なものなのです。

 10年以上も前になりますが、素人の私が、能望を真剣に唱えて、ビジネスでも何でも成功できましたから、ビジネスで成功を切望している人には、お勧めします。

 そして、どんな分野でも、エネルギーが高まり良くなりますから、それは、これまでの10年間のメルマガの体験談を見れば判ります。

 
 ありがとうございました。

===========
★能望オンライン

能望実践音声

能望(解説編PDF)奇跡を呼び込む能力開発法



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
