見えない領域も意識して始めて物事の本質=真理が分かって来るのです。

< 第2234回 >  2013年10月29日 発行

 「4%の宇宙」という本には・・・。

宇宙の質量を担う成分のうち、我々の知っている物質はたった4%しかない。

 残り96%のうち、23%が暗黒物質(ダーク・マター)、73%が暗黒エネルギー(ダーク・エネルギー)といわれるが、暗黒物質は正体不明の素粒子で、暗黒エネルギーにいたってはまったく理解されていない。

 と、書いております。

  噛み砕いて書くと、宇宙に存在する物質のうち、私たち人類がわかっているものは4%しかありません。

 残りの96%のうち、23%が暗黒物質のダーク・マター、73%が暗黒エネルギーのダークエネルギーなのです。

 暗黒物質は正体不明の素粒子で、暗黒エネルギーにいたってはまったく理解されていないのです。

 前回のロシアの科学者が研究したのが、遺伝子の97%を占めるジャンク DNAでしたから、その比率はほとんど同じになります。

 人間が持っている能力も、本来の3%程度しか出せないということですから、これらは、ほとんどシンクロしています。

 さらに・・・。

 私たちは、目に見える宇宙こそ宇宙だと思ってきましたが、最近になって それがまったくの間違いであることがわかってきたのです。

 暗黒物質と暗黒エ ネルギーの正体を探っていくと私たちには目に見えない多くの次元と無数の宇宙が存在しているのではないかというのです。

 そして、現在の標準的な宇宙論での宇宙モデルでは、暗黒エネルギー(ダークエネルギー)と暗黒物質によって支配される宇宙が述べられているのです。

 ということは、宇宙も、遺伝子も、能力も、95%以上も占めている、これまでは「目に見えないもの」とか「無駄なもの」「認識できないもの」が、支配しているのは、潜在意識と、顕在意識の関係からも理解できます。

 正体不明のダーク・エネルギーとダーク・マターが、この宇宙の96%を支配しているのですから、宇宙と一体になる!ということは、ほとんどを占めている暗黒物質と、暗黒エネルギーと一体化する!ということになります。

 無・空→微粒子→素粒子(電子等)→原子→分子→肉体(物質化)
      ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑                    
   この次元で変化が起こる→→→→→ 肉体に現象や結果が現れる。

 微粒子が集合して素粒子=電子などをつくり、さらに原子を中心に分子構造で形成された元素が出来きて、それらが集合して分子構造の目に見える物質が誕生するのです。

 この過程からも、物質化するまでには原子までが、目に見えない過程になりますから、目に見える部分はほんの少し!ということになります。

 この微粒子、素粒子の段階で悪いエネルギー(邪気)が多いと最終的に肉体は虚弱体質になり色々な病気や苦しみが生じて来ます。

 夢や願望の現実化も同じことで、この図式からも、目に見えない部分が大切になるのです。

 宇宙も暗黒物質がなくては星も銀河も私たちも生まれなかったのですから、暗黒物質や暗黒エネルギーが宇宙の運命を決めているのです。

 これと同じように、無・空→微粒子→素粒子(電子等)→原子→
             ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 目には見えない領域が私達の運命を決めていることになります。
 
 一般に「分子→肉体(物質化)」の結果の部分だけが注目されておりますが、見える所だけの判断では無く、見えない領域も意識して始めて本質=真理が分かって来ます。

 私達は、ほとんどが目に見えない認識できない世界に生きていることになります。

 正体不明のダーク・エネルギーとダーク・マターが、この宇宙の96%を支配していることを示しているのです。

 見える所だけの判断では無く、見えない領域も意識して始めて物事の本質=真理が分かって来るのです。


 ありがとうございました。

//////////////

 ・逆転奇跡のビジネス

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

 ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントになります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。

 ・逆転奇跡のビジネス

 
 ありがとうございました。




スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事