水こそがジャンク遺伝子の機能を保有する物質なのです。

<第2235回>  2013年10月30日 発行

 DNAは、言葉と振動によって再プログラミングされている!ということから、共振共鳴や共鳴振動数などを調べていたら、以下のようなサイトがありました。

 ・ ぜひ、皆様のブログに以下のブログをコピーして多くの方にひろめてください。

 という、ことなので、紹介します。

////////////

ガンに光を当て末期がんを消すことができる100年前のすごい医者のブログ記事を見たことが有る。これもがんと同じ周波数の光でガンだけが消滅するという。

製薬会社の圧力でこのガンの治療法はまやかしというマスコミ報道で封印されたという。今この治療法が再び注目されています。

資料;ブログサイト; thinker

ロイヤル・レイモンド・ライフは、機械系の技術者であった父ロイヤル・レイモンド・シニアと母アイダ・メイ・チェイニ-の次男として、 1888 年 5 月 16日に米・ネブラスカ州で生まれました。

母は、ライフが生まれて 8 ヶ月後に病気で他界しました。その後は、叔母のナイナが、 17 歳までのライフ少年を自分の子どものように育てました。

幼いころから様々なことに興味を持ち、多才で聡明だったライフは、医者になることを決意し、ジョンズ・ホプキンス大学に進学し、医学を勉強し始めました。

次に細菌学に興味を持ったライフは、ハイデルブルグ大学で多くの菌類標本の写真の撮影に成功しました。

その分野での多大な功績をたたえ、後の 1914 年には、同大学から寄生虫学の名誉博士号を授与されています。

また、微生物の観察に関し、当時の顕微鏡の倍率の限界に不満を感じたライフ博士は、随一の技術を有する光学レンズ会社・ツァイス社で働き、光学レンズについての知識を深めました。

ライフ博士は、すべての物質と同様に、目には見えないレベルでウイルスもそれ独自の振動数で、振動していることに着目しました。

そして、そのウイルスと共振する周波数の光を照射して、ウイルスをさらに振動させました。 微生物がその構造的な形を維持するのに耐えきれなくなるまで照射レベルをさらに上げてやると、ウイルスの形は歪み、崩壊してしまうのです。

ライフ博士は、この周波数を「致死反応振動数(MOR)」とよびました。そして、 この「致死反応振動数(MOR)」の光は、ウイルス以外の周りの正常な細胞には、一切害を与えないのです。

また、 電気を使用した治療法なので、実質的にわずかな電気代しかかからないため、治療費もたいへん安いものでした。

脱毛などの副作用に苦しんだりすることもなく、患者は、すみやかに治療されて、無事に家族の元にもどれるのです。

抗がん剤を用いた化学療法や放射線療法や外科手術のように命を危険にさらす必要もありません。

この治療法の仕組みは、ワイングラスをある特定の音波で、破壊できることに似ています。目には見えませんが、ワイングラスの分子は、すでにいつも特有の音(その音波のいくつかの高調波と同じ振動数)で振動しています。

その音と共鳴しているのです。全てのものは、その物質個有の振動数で振動しているので、その音波で破壊されるのは、そのワイングラスだけです。

まさにありとあらゆる全てものは、他とは異なるそれ固有の共鳴振動数を有しており、それこそありとあらゆる周波数が存在しているのです。

この技術を完成させるのにライフ博士は、ヘルペスや小児麻痺、脊髄膜炎、破傷風、インフルエンザなどを含む数多くの危険なウイルスなどの病原菌を破壊する特定の周波数を発見するために一度に丸二日( 48 時間)通しで働くという生活を長年行っていました。以下省略。

//////////////

 これは、先日紹介した体の中の情報を記憶する波動水と同じ原理だと思います。

 水こそがジャンク遺伝子の機能を保有する物質なのです。すべての情報、振動に共鳴して常に変化する。不思議な生命の源。水を通して別の世界につながることが出来ます。

 という文章もありますので『幸せの和』で波動水を作り健康になって下さい。

 ありがとうございました。

===========

〇『幸せの和』のリニューアルサイトができました。

  邪気を寄せ付けない『幸せの和』のパワーを実感して下さい。

 ・http://suzukikibou.shop2.makeshop.jp/

========
 
 新しいサイトでの注文に手間取っている人も、カードの利用を希望される人も、以下のサイトにメールを頂ければ、対応できますので、宜しくお願いします。

 ・http://noubou-online.main.jp/wp/

===========

 ・逆転奇跡のビジネス

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

 ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントになります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。
 
 ・逆転奇跡のビジネス


 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事