頭の良い人とは言語的知性や論理数学的知性が優れている人のみをさしていましたが・・・

<第2236回> 2013年10月31日 発行

『幸せの和』をラミネート加工しても問題はないですか? という質問がありました。

===========

お世話になります。

先日、試しに、幸せの和を購入しました。紙製なので、水などかかったら痛んでしまうと思いますが、ラミネート加工を施しても問題ありませんか?

===========

先日、「幸せの和」をご送付頂いた○○です。ティシュペーパーに包んで、テープで下着に貼り付けたりしています。ところで、この「幸せの和」をラミネート加工しても問題ないでしょうか?

===========

〇この質問は以前もたくさん頂きましたが、迷うところです。

 プラスチックではなく、自然の素材のラミネート加工があるそうです。できれば、石油系のプラスチックは避けたほうが賢明かと思います。

 『幸せの和』の波動は高いので、波動的には問題はありませんが、その人の感受性にもよるので、一概には言えません。

 以下のような体験談もあります。

============

 以前、ラミネート加工に関する質問に対して「石油系のプラスチックは避けたほうが賢明」という回答を塾長がされていましたので、私もラミネート加工を止めて、プラスチックケースからも取り出して、枕の下には「9つの和」を封筒に入れて敷いて寝たり、Yシャツの胸ポケットには「龍の文字入りの和」をそのまま生身で入れるようにして普段は仕事をしていますが、以前にも増して非常に体調が良く、また仕事の調子も良いです。

ラミネート加工やプラスチックケースが悪いと言うのではなく、無い方がより良いといった感じです。眠りも深く、朝の寝覚めも非常に良いです。

また、少々睡眠不足気味で仕事に臨んでも疲れも感じず、益々元氣バリバリといった感じです。塾長、素晴らしいヒントを与えてくださり、本当に有り難う御座います。

心から深謝致します。

===========

 石油系のプラスチックもそうですが、日用品、文房具、食品には、石油系の有害化学物質が含まれています。

 シャンプーや石鹸、化粧品などにも石油系の有害化学物質が含まれています。

 若い女性にも、神経系の失調症や更年期障害などが多くなっていますが、これは、口紅とかに使われている、使用が禁止されている色素が口から入ったり、ヘヤカラーなどの影響があると思われます。

 経皮毒(けいひどく)といって、皮膚から有害性のある化学物質が吸収されるのです。

 ほとんどのシャンプーやリンスには、合成界面活性剤などの石油系の有害化学物質が入っておりますので、注意すべきです。

 ナノとかピコとか、10億分の1とか、1兆分の1グラムという微量なのですが、環境ホルモンと言われているくらいですから、人体に入ると微量でもホルモンと同じような働きをするのです。

 良い働きをしてくれると問題はないのですが、通常のホルモンの働きを阻害するのです。

 歯磨き剤や、ベビー用品、医薬品にも、安全性が高いということで、プロピレングリコールなどはほとんどの製品に使用されております。

 有害化学物質は、少量であっても、知能、学習、記憶、集中力、注意力などが衰えてきます。

 私の場合は、学習塾の時に、生徒のアトピーや喘息を診てあげて、その原因を追求して認識しておりました。

 ガンやアトピーや花粉症など、1964年の東京オリンピック以前には、社会問題になるほど多くはなかったのです。

 ところが、現代は、有害化学物質や有害電磁波であふれかえっているのです。

 けれども、有害化学物質や有害電磁波は、邪気ですから『幸せの和』の高い波動で、それらを中和することができて、無害化できるのです。

 子供達を、有害化学物質から守るのは、学習塾の時からの念願だったので、簡単に無毒化できる『幸せの和』の波動が与えられた!と、思っています。

 『幸せの和』で、日用品や、文房具、食品などを無害にしてから使用したり食べたりすることが賢明なことだと思います。

 大切なご家族を、有害化学物質や電磁波からお守りくださいね。

 電子レンジでチンした時は『幸せの和』を敷くだけで、有害な邪気の波動を無害化しますし、健康を維持し、おいしく食べるためにも、我が家では、『幸せの和』は必需品になっております。

 有害化学物質や電磁波も邪気ですが、放射能も邪気ですから、エネルギーレベルの高い『幸せの和』で、中和して無毒化してください。 

 さて、先日のメルマガでは、人間が持っている能力も、本来の3%程度しか出せないということですから・・・と書きましたが、一般に人間は、20歳以上では、本来の能力の98%も失い、2%しかないようです。

 幸せの文庫を見直していたら、それに関連している文章が出てきたので、紹介します。

////////////

従来、頭の良い人とは言語的知性や論理数学的知性が優れている人のみをさしていましたが、認知心理学の権威であるハワード・ガードナー教授は、このような考え方を、人間の能力というものをあまりにも狭く捉え限定してしまっていると指摘しています。

知性とは1種類だけでなく10の独立した知性が重なって働いているとされます。つまり、頭が良いとは、10の知性がうまく機能している状態をいいます。そして、どの知性が優れているかは、各個人により差があるのが特徴です。

  <20歳を過ぎると98%も失う能力>

 ガードナー教授は、ハーバード大学のたいへん有名な心理学者で、人間の知能は大変優れた「いろいろな」知能があり・・・・。

 4歳までの子供は、ほぼすべてが天才的であったのに対し、20歳までには、その割合は、10%に低下し、20歳以上では、2%にまで落ち込んでしまうことをプロジェクト・ゼロの研究で判明されています。

 100もあった才能が、98もなくなったのです。これらの才能はいったい、どこに消えたのか??

 と、疑問に思うのですが、その才能はどこにも行かなくて、封印されているのです。

 これはすべて、常識とか、固定観念、エゴに支配された自分へのささやきが、邪魔をしているとのことです。

 「できるわけがない!」という創造性を抑えてしまう自分へのささやきが、分別の声が、天才の知能を閉じ込めているのです。

 常識とか、固定観念、エゴに支配された自分へのマイナスのささやきをいつまでも受け入れていると、ネガティブ意識の深みに入ることになり、自分の人生で何の才能も発揮できずに終わられてしまうのです。

 人間は、誰もがみな生まれつき素晴らしい能力を備えているにもかかわらず、人間社会で過ごす時間が長くなるにつれ、その能力を失ってしまうのです。

 残念なことですが、これらの素晴らしい能力は、20歳になったら、98%も失っているのですから、本当の自分を生かし切っていないことになります。

 自分の人生を生かし切れなくて不完全燃焼で終わってしまうのは、この世に何のために生まれてきたのか、意味がありません。

 それでは、これらの素晴らしい能力を開花させるには一体どうしたらいいか?

 最初に、自分には素晴らしい知能が100%あり、自分は天才で素晴らしい能力を持っている!という自覚を持つことが大切なのです。自分を知ること! 汝自身を知れ! 自灯明です。

/////////////

  現在、私は、朝から晩まで、文章との格闘をしておりますが、それがなかなか文章の海で混迷しているという感じで、難航しております。

 けれども『幸せの文庫』がよみがえった時は、必ずや皆様のお役に立ち、ビジネスにも活用できると確信しております。
 
ありがとうございました。 

===========

〇幸せの和』のリニューアルサイトができました。

  邪気を寄せ付けない『幸せの和』のパワーを実感して下さい。

 ・http://suzukikibou.shop2.makeshop.jp/

========
 
 新しいサイトでの注文に手間取っている人も、カードの利用を希望される人も、以下のサイトにメールを頂ければ、対応できますので、宜しくお願いします。

 ・http://noubou-online.main.jp/wp/

===========

 ・逆転奇跡のビジネス

 私達のビジネスは、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 購入日と時間がジャストタイミングであれば、商品を買っているだけで、何万円もの収入が得られるのです。

 その動画のビデオもありますので、興味のある人は、資料を請求されて、その説明の動画を見てください。

 一目瞭然に分かります。

 ネットビジネスの世界で成功するには、結局は、反応の良いリストがあるかどうか?というのが、ポイントになります。

 もしも「勝手」に「リスト」が「集まる」としたら、それも「濃いリスト」が、数件ではなく、場合によっては数万件クラスで、ガッツリ「勝手に」集まるとしたら…

 このビジネスに、これほど強い味方はありません。

 これから、このシステムを使っている人とそうでない人…、この両者は「結果」において、圧倒的な"差"が出ることは間違いありません。

 そんな「圧倒的」な仕組みを搭載したシステムが無料で使えるのです。

 私達のビジネスは、愛用者であっても、一人の紹介者を出せなくても収入になる!というプランがあります。

 月に2回のチャンスがあり、購入日と時間がジャストタイミングであれば、何万円もの収入が得られるのです。
 
 ・合体奇跡の会員制ビジネス


 ありがとうございました。



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事