声音の響きと呼吸法は健康で長生き、そしてエネルギーアップの秘訣なのです。

<第2237回>2013年11月01日発行

 11月になりました。

 10月はいつの間にか過ぎてしまいました。

 2013年は、あと2ヶ月になりましたが、60日間は1日の無駄もなく過ごして、悔いのない年にしたいと思っております。 
 
 さて、97%のジャンク遺伝子が適切な周波数を持つ言葉に反応して、眠っている遺伝子をOFFからONにする!という内容を『幸せ文庫』の作品に加えようと、読んでおりますが・・・。
 
 皆様のお役に立つような文章が出てきました。参考までに読んでください。

////////////

般若心経の真言を唱えて臨時収入が得られたという体験がありました。

=========

 般若心経の真言で、思いがけない110万円の「お金」が入ってきました!と、電話を頂きました。

そして、驚くべきことに、先ほどの電話とは、別の方からメールを頂き、金額:1,102,158円のお金=過払い金が戻ってくる!ことが決定しました!ということで、金額だけなら紹介しても良いです!という内容でしたので、金額だけを紹介いたします。

=========

 創造工学の中山正和氏が「般若心経」の最後の「真言」を唱える事が成功のカギになる!と、この真言を推奨されています。

 梵語の読みで「ガテー、ガテー、パーラガテー、パーラサンガテー、ボーディスヴァーハ」を推奨しているようです。

 あらゆる願望が達成できて、万能になる!と、中山正和氏が断言されておられますので、一部の人達が実践しているようです。

特に、昔から般若心経は多くの人に唱えられ、意識レベルも900と高く、色々な効能があったから現代でも多くの人が唱えられていることと思います。

 そのせいなのか「般若心経の大いなる真言」は、すぐにエネルギーが高まります。

 PCに文字を打っていて肩が凝ってきたら、この真言を2~3回唱えると肩が楽になってきます。

 これは有り難いことです。

 奈良時代からお坊さんは平均寿命よりも20年~30年長寿で健康に生きられているそうですから、声音の響きと呼吸法は健康で長生き、そしてエネルギーアップの秘訣なのです。

・「能望」は浄化の働きがあり、運気が高まり叡智が宿り富に恵まれます。

・「五十音」はエネルギーが高まり、短時間睡眠が可能になり、健康増進に効果があります。

・「大いなる真言」は、エネルギーがすぐに高まります。願望の達成や「お金」に結びつくようにも思われます。

 3つとも右脳に転換して、エネルギーも高まりますので、それぞれのニーズに合わせて実践されるのが良いと思います。

 左脳から右脳に転換して、エネルギーが高まる!というのは、望ましい遺伝子・DNAをONにする秘訣だと確信しております。

/////////////

遺伝子がOFFからONへ

 食べ物とか運動とか、遺伝子がOFFからONになる条件が色々あげられていますが、これは、劇的に変化するものではなく、2年とか3年の長期的なものと考えられます。

 病気になるのも、病気が快復するのも遺伝子の影響が大きいのですが、最速でも、全身の細胞が、古いものから新しいものに転換する3ヶ月から4ヶ月くらいの期間がかかります。

 私の色々な体験からも、一番早く、劇的な効果があるのは、能望の「速唱」と思われます。

 声を出すことにより、エネルギーを高め、松果体を振動させて、脳内ホルモンを放出する! この繰り返しが、DNAにエネルギーをおくり、DNAの2重らせんが、投影して龍のように見えてくるのです。

遺伝子がOFFからONになり、脳内ホルモンが放出するのか?松果体が振動して、脳内ホルモンが放出するから、遺伝子がOFFからONになるのか?

いずれにしても、DNAと松果体と脳内ホルモンは若返り、エハンさんも、世界の75カ国を周って、松果体とDNAは共通している!と言っておりました。

 空海は、気づいていたのです。

//////////////

 今考えてみると、中山正和氏は、明らかに悟りを開た人だと思われます。あのシンクロがあった時は、もっと強調すべきでした。

 彼の書いた「松下幸之助の直観力 」という本には、松下幸之助の創造的な考え方は、仏教的な悟りとおなじ根源にねざしている!と書いてあります。

 そして、真言については、あらゆる願望が達成できて万能になる!と、中山正和氏が断言されているのは、この真言を唱えると遺伝子がOFFからONになることの示唆でもあります。

 彼の直観力も神がかり的なものがありますので、エネルギーを高めて、お金を望んでいる人は、実践してみてください。

「ガテー、ガテー、パーラガテー、パーラサンガテー、ボーディスヴァーハ」です。

 これは『お金の周波数と共振共鳴するマントラ』という作品の中に書かれているのですが、般若心経」の「大いなる真言」もエネルギーレベルが高まりますので、遺伝子に反応していることは確信できます。

 もちろん「能望」の実践も、特に能望の「速唱」もエネルギーレベルがとんでもなく高まりますから遺伝子に反応して、しかも最速の効果があります。

・「能望」は浄化の働きがあり、運気が高まり叡智が宿り富に恵まれます。

 これからも、自信を持って言えることですので、ありがたいことです。

 
 ありがとうございました。 

===========

 画期的な「集客」システムで一人でもおおくの見込み客を集めてくださいね。

 この画期的なシステムとは、これから、私達がインターネットで取り組むビジネスの鍵となり、成功するために絶対に必要なツールとなります。 

 登録不要なので、下記から直接ダウンロードして下さい。 
 
 http://pm-ms.com/archive/pa13819091601418.zip

 zipファイルですから解凍してご覧下さい。完全無料ですが、内容は本当に衝撃的です!
 
 警告が出る場合もありますが、ウィルスではないので、継続してダウンロードしてくださいね。
 
 私達は、ネット上で、効率的なリストの収集法を展開しながらビジネスの活動を並行して行います。

 初心者こそ使ってほしい、画期的な方法でリストが確実に集まる、通常ではあり得ないシステム、スパムにはならない方法を採用しているので、スパムの心配も無用!

 これからビジネスに参加する人も、しない人も、一人でも多くの人が活用できれば、それだけ成功者が増えることになりますから、素晴らしいことになります。

 何はともあれシステムをご覧になって試してみるには、下記URLから直接ダウンロードしてお使い下さい。

 登録不要で今すぐ使えます。もちろん無料だから安心して下さいね。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事