氣は意識でも、呼吸でも、声を出すだけでも大きく影響します・・・

<第2245回> 2013年11月15日 発行

 『幸せ文庫』

 http://noubou-online.main.jp/wp/8.html

11番目の『シンクロニシティ(共時性)』 

 ・100%の確率で起るシンクロニシティ が、仕上がり、今日は、『運命を好転する命数の奥義』を書いて
おります。

 この関連で、メールを頂きましたので、メルマガでもお答えします。

============

お世話になります

○○と申します

メルマガを購読させていただき、6年ほどになります。わたくしは42歳、20代から気功に関心があり、自己流で学んでまいりました。

太極拳を7年ほど学んでおります。

先生のお勧めする腕ふり スワイショウですが、先生のメルマガをご紹介させて頂きながら、実践日記をわたくしのブログで書かせていただけないでしょうか

気に関係するものは何でも試して、その良さをもっと多くの方に知って頂きたい熱い想いがありぜひお薦めさせていただけないでしょうか

問題があるのでしたら、まったく載せません 自分で練習、体験して、口コミでお伝えしていきます

先週からブログを書き始めました 人様に読んでいただくにはつたない文章で申し訳ないレベルですが 誠意をもってお勧めしてきたいと思っております。

可否、また可能でしたら先生のアドバイスを頂けると嬉しいです

先生に尚輝守と名付けいただいて、今も大事に使わせて頂いております

よろしくお願いいたします。

○○○○

===========

○○○○様 こんにちは。

 もちろん、OKですよ。どんどん紹介してください。

 インターネット上では、このスワイショウが一大ブームになっているようです。

 太極拳を7年も習い、気功に興味を持っているなら、スワイショウに興味を持たれるのは当然のことだと思います。

 多くの人が本物に関心を持つ時代になっておりますから、素晴らしい着眼点だと思います。
 
 一般の人から見れば、ただ腕を振るだけで、氣のエネルギーが高まる!というのは信じがたいことですが・・・。

 氣は意識でも、呼吸でも、声を出すだけでも大きく影響しますから、微細なミクロの世界では、腕振りの動作は、とんでもなく大きなスケールでの実践になるのです。

 今は、ミクロの世界の100兆分の1 とか100京分の1とかの命数のことを書いているので、なおさら感じます。
 
 そして、多くの人は、運動とか体操となると、体を動かして汗をかかないと健康に良い影響を及ぼさない! という固定観念があるので、この程度のものでは!と、真剣に取り組まないと思います。

 この運動を推奨している船井氏もはじめは、やる気もなくて、継続できなかったそうです。

 それでも、彼は氣の感覚には敏感ですから、取り組めば、実感されたのか、10年以上も継続されております。

 仙骨の高速回転がカギになり、とんでもない奇跡が起きますから、継続して実践した人だけがわかることになります。

 話は、それましたが『幸せ文庫』は、皆さんがビジネスが順調に拡大出来るように、ビジネスを支える土台作りになるように書いております。

 私は、この1年以上も、インターネットの世界で、ビジネスを支えるスモールビジネスを探してきましたが、どれも、これも、本当にレベルの低いものばかりで、見つけることが出来ませんでした。

 灯台下暗し!で、探しているものが、自分のところにあることに気がつき『幸せ文庫』ならその役目を果せる!と直感したのです。

 それは、スワイショウを本格的に取り組んで氣のエネルギーが高まったから直感できたと思っております。

 『幸せ文庫』の作品が20個になったら、アフィリエイトでの展開を致しますから、その時は儲けて下さいね。

 まずは第一歩から始めることで、その点では合格です。

 何かをきっかけに奮起して第一歩を踏み出すことは、勇気のいることですが、この勇気も氣のエネルギーのことですから・・・。

 スワイショウの実践日記は、大変有意義になると思います。 成功をお祈りします。

 ありがとうございました。

===========

 今日もスワイショウの話題になりました。

=======

・『腕振り運動=スワイショウ』

 7つの奇跡の実現!!

======

11番目の『シンクロニシティ(共時性)』 

 ・100%の確率で起るシンクロニシティ

 の説明は次の機会に致します。

 http://noubou-online.main.jp/wp/8.html

  ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事