この運動は氣のエネルギーのチャージでもあります・・・

<第2256回> 2013年12月05日 発行

『幸せ文庫』の19 番目が完成しました。

『成功の極意は命中にあり』

・内なる本質とつながり命が輝く実践!!
   
 http://noubou-online.main.jp/wp/8.html

=========

『成功の極意は命中にあり』

・内なる本質とつながり命が輝く実践!!

はじめに 仏教や道教など東洋の哲学

第1章  禅の公案

第2章  今の瞬間とつながる

第3章  内なる知性とつながる

第4章  成功と命中のつながり

第5章  命中の「命」(いのち)とは!

//////////

19番目まで書きましたが、書くことが多くて何から書いていいのか、暗黒物質、腸内細菌やジャンク遺伝子についても書きたいのですが、ビジネスのことも気になり、どうしてもすぐに成功できるノウハウになってしまいます。

 それにしても、これまで挫折しないで、19回まで書けたのは、スワイショウのおかげです。
 
 超能力の開発には1日3000回以上。仙人や導師を目指すなら、最低1日8000回である。と、説明されている人がおりますが、この半年くらい、私のメルマガを読まれている人は、私の一連の流れをご存知ですから、スワイショウ=腕振り運動の威力はご理解していただけると思います。

  『幸せ文庫』の10番目に 『腕振り運動=スワイショウ』
  
  ・7つの奇跡の実現!!

 を、書きましたが、7つのうちの1つでも奇跡が起きれば、猛烈にやる気が起きると思います。

 私に関しては、長い文書を読んだり書いたりしていても、これまでに比べて、目が疲れない!肩が凝らない!元気の回復が早い!と、かなり助かっております。

 肩が凝らないだけでも、非常にありがたいことで、長文を読んだり書いたりするだけでも、ぐったりと疲れたのですが、へこたれずに次から次へと前向きに取り組もうとするのです。

 目の水晶体がにごっていたのですが、たぶん白内障とか緑内障までは行かなくても、老化によりたんぱく質などの汚れだと思いますが、それがきれいになくなっているのです。

 スワイショウの実践は、目の病気に関しては、すべてが良くなる!ということですので、うなずけます。

 『腕振り運動=スワイショウ』は、本当に奇跡が起きます。

 しかしながら、この実践の唯一の難点は、船井氏も指摘されているように、ほとんどの人が続けられない!ということです。

 たぶん、取り組んでいる最中に、耳元でささやく声がするのでしょう。

 こんな単純なことで、何にも起きないよ!こんなことをしている場合ではない!もっと大切なことをしないと! テレビも、ゲームも、やることいっぱいあるのだから!と、分別の声が絶えずささやいてくるから継続できないことと思います。

 私が考えるに、短時間では、エネルギーを感じることが出来ないからだと思われます。

 この運動は、氣のエネルギーのチャージでもありますので、時間のない人でも『幸せの和』を持っている人は、丹田と背中の仙骨のところにあてて、実践すれば、短時間でも氣のエネルギーが高まるので効果があります。

『幸せの和』を丹田と背中の仙骨のところにあてて実践すれば、氣のエネルギーを感じない人でも、感じるようになると思います。

◇成果例・・午前2000回、午後2000回、連続5ヶ月の腕振りで肺ガンが消滅した。その他、各種ガン、眼病、半身不随などの完治例もあり、万病に効果が認められている。

肝臓が病み適正でなくなるのは、気と筋肉が健全でなく、水がたまり排出できないから苦しくなり、胃、脾臓、胆のうなどに影響する。

腕振りをすれば、すぐにおくび、放屁が出て新陳代謝が起こる。他に、眼病、半身不随、高血圧などに効果的。病気の予防にも最適。

(グラビトニックス「第5章・生理学と生物学」より抜粋)

  あなたも、奇跡を起こしてください。


  1年間の感謝をこめてプレゼント企画を考えました。

-+*+---+*+---+*+-

 1年間の感謝をこめてプレゼント企画

 お蔭様で「能望オンライン・幸せ文庫」「幸せの和」のHPができ、沢山の方のご利用感謝しております。

 そこで、12月1日~12月25日までに「能望オンライン・幸せ文庫」HP「幸せの和」HPで合わせて5000円以上購入いただいた方に対象のプレゼントを致します。

 12月に入り、これまでに購入された方も、合計5000円以上になれば対象者になります。

● 能望感謝のノート

● 非売品のPDF

●さらに・・対象者には

 以前より人気の高い「九頭龍名刺(価格5500円)」を今回特別価格1000円にて、ご購入できる特典をお付けいたします。

 以上を、対象者にプレゼントさせて頂きます。

 先着200名様、能望感謝のノートの在庫が200なので、なくなり次第終了致します。

 ご注文後、下記お問合せフォームよりプレゼント応募としてご連絡をお願いします。

 http://noubou-online.main.jp/form/contact.html

 2つのHPからのご注文の決済をまとめて決済も可能ですので、お問合せください。

 ○『幸せの和』のリニューアルサイト

 ・http://suzukikibou.shop2.makeshop.jp/

 ・http://noubou-online.main.jp/wp/

 『幸せ文庫』

 http://noubou-online.main.jp/wp/8.html

-+*+---+*+---+*+-

ありがとうございました。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事