心の中に神(仏)がいることに気付き、暗雲を一掃して誰もが神(仏)になること

< 第 2268 回 > 2013 年 12 月 25 日 発行

 「7歳」若返る!という方法が公開されています。

http://123direct.info/tracking/af/1103895/9GIg1TF3/

この中には、・100%自分の能力を活かしきる秘密という項目もありますので、無料のオプトインには質の高い内容かと思います。

 ビジネスにも活用できますので、HPやブログやを書いている人は取り組んでくださいね。

 さて、その、若返りの秘術を教えている人物は、「ドクタージョーンズ」という方で、その活躍の舞台はアメリカにとどまらず、サウジアラビアの王族たちとも、仕事をしているそうです。

 そんなジョーンズ博士が今の日本の医療システムを見て「日本人に向けての緊急提言」のビデオを作成したそうです。

 つまり、今の日本の医療システムのままでは病気と加齢が加速をする一方だそうです。

 貴重なビデオになっています。そして「若返る」ビデオになっています。

 病気と加齢の速度を抑えれば、必然的に若返るのですから…。「7歳」若返る秘密の他にも、以下の興味深いことなど教えてくれます。

---------

・100%自分の能力を活かしきる秘密
・病気の遺伝子を「眠らせる」には?
・世界最先端の「ネオ引き寄せの法則」
・1日を「36時間」にしたいですか?
・生産性を高める「具体的な」方法!
・理想の身体を1年で手に入れる方法
・マインドセットとエネルギー管理
・日本の医療システムが危険な理由
・「生産性」と「影響力」を高める秘密

---------

「健康」は最高の資産になると思います。

 自分自身は元より、大切な家族を守るためにも見ておいた方がいいですね。

http://123direct.info/tracking/af/1103895/9GIg1TF3/

 
 この2~3ヶ月は、至福の状態が続いているので、世の中のことがどうでもよくなった!というのか、興味の対象が明らかに違っているのです。こんなことではいけないと、思いながらも・・・。

 イエスは、神の王国は「汝らの中に」もしくは「あなた方のただ中に」ある。

 お釈迦様は「だれでも心の中に神(仏)がいる」という根幹の教えがあるのだから、キリス教も、仏教もその根底は、同じである・・

 このようなことばかりにフォーカスして、それが益々大切に思い、これ以上、この世の中に大切なものはあるものか、と、ほかのものには興味がなくなるのです。

 誰の心にも仏は宿っていますが、反面、誰の心にも煩悩という悪魔も潜んでいて、心の中の仏を暗雲で覆っていて、神(仏)が出てこれないようにしています。

 1000人が1000人とも、一人の例外もなく程度の差はありますが、煩悩に悩まされ、苦しんでいるのはどうしてなのか?

 イエスやお釈迦様は、この心のメカニズムに気付き、人類をこの苦しみから解放して、自由にするために教えを説いたのです。ですから、イエス・キリストの生誕を祝いクリスマスがあるのです。

 イエス・キリストが生まれた日は、諸説がありますが、クリスマスはキリストの誕生日ではなくても、キリストの誕生を祝う日であればOKだと思います。

 クリスマスは世界中の子供たちが楽しみにしているのですから、彼らはジーザス・クライスト、エーメンと言ってお祈りが終わりますが、日本人が想像する以上に英語圏ではジーザス=イエスを敬愛しています。

 初期のイエスの教えには輪廻転生があり、ほとんど仏教の教えに類似したもので、高い意識レベルだったのが、教会が途中でその教えを変えたために、宗教としては極端に意識レベルが下がっております。

 時の権力者がエゴのために宗教を利用してはジーザス・クライストは浮かばれません。

 イエスの神の王国は「汝らの中に」もしくは「あなた方のただ中に」ある。という教えは、500年前に生まれているお釈迦様の「だれでも心の中に神(仏)がいる」という教えを学んだ可能性もあります。

 心の中に神(仏)がいることに気付き、暗雲を一掃して、誰もが神(仏)になること、クリスマスの祈りになると思います。

 前回も書きましたが・・・。

 勉強も、仕事も、習い事も、芸術も、極めるためには、宗教的な「悟り」への道と同じプロセスなので、これらの整合性が取れて、誤解のないように上手く説明できたら、すべての人に苦しみがなくなり、能力が高まり奇跡が起きて幸せになるのです。

 そうなれば、すべての人類のこの世に生まれてきた目的と一致することになるので、この世に生まれた目的を知らない人にも、その目的に気づいている人にも、素晴らしいプレゼントになります。

 イエス・キリストも、お釈迦様も、その教えの根底にあるものは同じ、魂を磨くことによる人類の幸せと平和です。

悟りと言われる状態が、煩悩や苦しみから解放された状態だと認識して考えれば、すべての教えの根底にあるものは同じなのです。
 

 ありがとうございました。


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事