スポンサーサイト


世界最先端の「ネオ引き寄せの法則」

< 第 2270 回 > 2013 年 12 月 27 日 発行

 今年最後のメルマガになると思います。

 今年も皆様のお蔭様で有意義な1年を過ごさせて頂きました。

  心から感謝しております。

 今年は、まだまだやることがたくさんあり、仕事も年末ぎりぎりまで取り組みますが、メルマガだけは、今年の仕事納めになります。

 さて、プレゼント企画ですが、たくさんのお申し込み頂き感謝しています。まだ若干ノートがありますので、期間を延長して実施いたします。

 尚、人気のある九頭龍名刺(価格5500円)の特典に関しての質問をたくさん頂いておりますが、既にこの特典をお持ちの方は、10枚を限度に、期間中は一枚1000円にて、購入できますので破格の値段の内にお申し込みください。

 来年は、元の価格に戻りますので、特典をお持ちの方は、エネルギーレベルの高く縁起の良い九頭龍名刺で幸運を招いてください。

 今年度の最後の発送は、12月30日になります。

 プレゼント企画の案内です。日付だけを変更しました。

=========

 さて、1年間の感謝をこめてプレゼント企画を考えました。

-+*+---+*+---+*+-

 1年間の感謝をこめてプレゼント企画

 お蔭様で「能望オンライン・幸せ文庫」「幸せの和」のHPができ、沢山の方のご利用感謝しております。

 そこで、12月1日~12月30日までに「能望オンライン・幸せ文庫」HP「幸せの和」HPで合わせて5000円以上購入いただいた方に対象のプレゼントを致します。

 12月に入り、これまでに購入された方も、合計5000円以上になれば対象者になります。

● 能望感謝のノート

● 非売品のPDF

●さらに・・対象者には

 以前より人気の高い「九頭龍名刺(価格5500円)」を今回特別価格1000円にて、ご購入できる特典をお付けいたします。

 以上を、対象者にプレゼントさせて頂きます。

 先着200名様、能望感謝のノートの在庫が200なので、なくなり次第終了致します。

 ご注文後、下記お問合せフォームよりプレゼント応募としてご連絡をお願いします。

 http://noubou-online.main.jp/form/contact.html

 2つのHPからのご注文の決済をまとめて決済も可能ですので、お問合せください。

 ○『幸せの和』のリニューアルサイト

 ・http://suzukikibou.shop2.makeshop.jp/

 ・http://noubou-online.main.jp/wp/

 『幸せ文庫』

 http://noubou-online.main.jp/wp/8.html

-+*+---+*+---+*+-


 来年は、1月7日の火曜日からメルマガを発行する予定でおります。

  来年も宜しくお願い致します。

   良いお年をお迎え下さい。

   ありがとうございました。

=========

 「7歳」若返る!という方法が公開されています。

http://123direct.info/tracking/af/1103895/9GIg1TF3/

この中には、・100%自分の能力を活かしきる秘密という項目もありますので、無料のオプトインには質の高い内容かと思います。

 ビジネスにも活用できますので、HPやブログやを書いている人は取り組んでくださいね。

 以下のような内容になっています。

///////////

私は子供のころ、これからあなたにお話しする真実のせいで、歳を取るのが早かったのです。

私の脳はうまく機能しておらず、学校では苦労しており、AD/HD(注意欠陥/多動性障害)に悩まされていました。特別教室に入っていたくらいです。

私は運よく、すばらしい自然治療法士に出会うことが出来たおかげで、人生を180度変えることに成功しました。

これからあなたにお伝えする、老化を止めることができ、病気知らずの体になる、この方法の恩恵を受け私は、注意欠陥を克服し、特別教室から普通の教室に移り、後年、カナダでインターナショナルスカラシップを受けることまで出来て世界でもっとも権威のある自然治癒療法の博士号をアメリカの大学で取得することが出来ました。

博士課程を勉強中、私は世界の第一線で活躍する、抗老化・病気のエキスパートから学ぶことが出来ました。大学を卒業後、今では首席医師として私立のヘルスセンターを設立するまでに至りました。

デザイナーヘルスクラブは世界中のパフォーマンスの高い個人と共に、エネルギーを最大限にまで高め、世界に影響力を持っています。

私は著者でもあり、世界中で講演もしています。デザイナーヘルスセンターを設立する前、私は世界で最も大きな1週間に2500人以上も患者さんを診察するヘルスセンターで働いていました。

 その病院でも何千人規模のセミナーを毎月開催していましたし、私自身は国際連合からも健康事業への貢献が高い、サウジアラビアの王族たちとも仕事をしていました。

 イギリス、オーストラリア、全米、アジアの世界中の人達の前で講演などもしてきました。

 私たちのミッションは、高いパフォーマンスを持った個人の老化・病気の時計の針を巻き戻し、人生を通して、健康・エネルギー・生産性を最大化することです。

////////////

病気と加齢の速度を抑えれば、必然的に若返り、「7歳」若返る秘密の他にも、以下の興味深いことなど教えてくれます。

----------

・100%自分の能力を活かしきる秘密
・病気の遺伝子を「眠らせる」には?
・世界最先端の「ネオ引き寄せの法則」
・1日を「36時間」にしたいですか?
・生産性を高める「具体的な」方法!
・理想の身体を1年で手に入れる方法
・マインドセットとエネルギー管理
・日本の医療システムが危険な理由
・「生産性」と「影響力」を高める秘密

----------

エネルギーが上がれば、ガンガン行動もできるようになり、人生が変わっていきます。

 2014年はエネルギーが高い人が活躍できる年になるとのことですので、是非とも参考にしてください。

http://123direct.info/tracking/af/1103895/9GIg1TF3/


 ありがとうございました。

    

スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事
