「本当の自分」のパワーを現実の世界に引きだすことが運命を最高のものにするのです。

< 第2274回 > 2014年01月10日 発行

 本当の自分を知ること、光り輝いている本当の自分を認識することが何よりも大切なことになります。

 これは、人生を変えるほどすごいことで、今後の生き方、思考の質、生活の質、行動の質、すべての面で変ってきます。

 本当の自分に気づき、本当の自分を認識しなければ、光り輝く本当の自分は、外の世界に向かって輝き出すことはなく、埋もれたままになります。
 
ニュー・アースにもあるように・・・。
 
 貧しく見える人が実は1億ドルの預金をもっていることを知らず、せっかくの財産が活用されないのと同じだ。となるのです。

 1億ドルの預金とは、100億円の預金になります。

 ですから、本当の自分を認識しないのは、貧しく見える人が実は100億円の預金を持っているのに、その財産を活用していないのと同じくらい「もったいない」ことをしているというのです。

 大多数の人は、この種の話を無視して100億円をドブに捨てているのですから残念なことなのです。

 そんなことは有り得ない!という耳元のささやきは、七識のマナ識からの「分別の声」になります。

 「分別の声」により、98%の能力が眠らされているのですから100億円よりも、もったいないことになります。

 九つの和=マンダラの「聖なるシンボル」は、意識レベルが高いので七識を透りぬけるエネルギーがあります。

 あなたの輝きを取り戻すことを想定して創作しておりますので、共感される人は参考にしてください。

 ・http://noubouonline.cart.fc2.com/
 
 そして、豊かさや乏(とぼ)しさも、内面的な状態で、それが現実となって現れることにも気づいてください。

 自分が普段から考えている自分に欠乏の意識が染みつくと、例えば、お金でも、愛でも、いつも欠乏の現実を招き経験することになります。

 豊かさも、貧しさも、今の現状はあなたが招いていることになるのです。

 すべての豊かさの源泉はあなたの内にあることを認識して下さい。

 誰もが本来持っている自分の人生の豊かさを認めることです。それがすべての豊かさの基本になります。

 誰もが、本来の豊かさを認識できるめに、深層心理の内面に働きかけて心が豊かになる九つの和=マンダラの「聖なるシンボル」も創作しました。

 マンダラの「聖なるシンボル」を見ているだけで、九つの和のパワーが伝わりますから、あなたの心の中に眠っている豊かさが目覚めるのです。

 そして、その豊かさが現実の世界にあふれ出るのです。

 ・http://noubouonline.cart.fc2.com/

 一連の目覚めに至る『九つの和』は、料理の味も、水の味も、まろやかにするエネルギーがあります。

 波動水にして、飲まれても、全身の細胞に伝わり、高波動のエネルギーは、深層心理にも伝わりますから、お試しください。

 さらに、このメルマガでは、一代で経営の神様になられた松下幸之助氏の宇宙の根源の力について何度も説明しました。

 今年の大河ドラマは「軍師官兵衛」ですが、松下幸之助さんの軍師にあたる参謀は、加藤大観という真言宗の高僧でした。

 つまり、加藤大観という真言宗の高僧が20年間、松下産業の相談役として松下幸之助さんに、どのようにしたら事業が成功できるかを、相談を受けて指導していたのです。

 真言宗の高僧ですからビジネスの「いろは」も知りません。

 けれども、ビジネスで成功できる本当の松下幸之助を引き出すことはできます。松下幸之助氏の「本来の自分」のことです。

 松下幸之助さんの「本来の自己」を引き出すために加藤大観氏が指導されて、現実に引き出されたのです。
 
 話は飛びますが、先日のサッカーの本田選手の記者会見では以下のようなやり取りがありました。

 現地記者:「数多くのクラブからのオファーがあったと思いますが、その中で、なぜミランを選択したのですか?」

 という質問に・・・

 本田選手:「心の中のリトル・ホンダに聞きました。そうしたら『ミランでプレーしたい』と返答があったので、それが決断した理由です」

 と、応答していました。

 彼も、誰に教えてもらったのか、心の中の「自分」との対話をされていて、サッカーで世界的にも成功をしておりますから「本来の自己」のパワーを引き出していることになります。

 「本当の自分」のパワーを現実の世界に引きだすことが運命を最高のものにするのです。

 本当の自分を認識しないのは、貧しく見える人が実は100億円の預金を持っているのに、その財産を活用していないのと同じくらい「もったいない」ことをしているということが、上記の2人の例からも納得できると思います。

 ミクロの世界では微細になればなるほど、多次元の世界になります。

 これは、仏陀から始まる禅の教えが追求している微細の世界のことで、心を純粋に浄化することにより、本当に自分に目覚めることができるのです。

 九つの和=マンダラの「聖なるシンボル」の波動は、高次元に至るもっとも微細な氣のエネルギーなので、本来の自分である第九識のアマラ識に到達することも可能になるのです。

 そして、以前のメルマガに「今の瞬間に生きる!」と言うことは、第九識のアマラ識に到達することだったのです。

 と、書いたことがあります。

 今の瞬間に生きることは、小さな自己が、偉大なる自己の意識に変容するためのステップになります。

 今・ここの瞬間は、誰もが無限なのです。自分は無限であると信じ切った時、あなたは無限になるのです。

 あなたの内なる神を見つけてください。全知で全能なるものはあらゆることを実現できるから、神の希望はすべてそのまま実現されるのです。

 特別プレゼントのお知らせ
========
 今回、九頭龍をはじめとして、一連の目覚めに至る『九つの和』をお買い上げの皆様に、漏れなく、『九つの和』の中に「今」という漢字と「心」という漢字を書き入れた名刺サイズをプレゼントいたします。
========
 
 この商品は、サイトの中にはありません。プレゼント用に特別に創作するのもです。英語のプレゼント(present)には「今」という意味があります。

 「今、ここ」にあることが、九識と一体化しているので、誰もが無限なのです。それは神からのプレゼントなのです。

 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事