素粒子の世界においては一瞬でその状態を変えることがあるのです。

< 第2299回 > 2014年02月11日 発行

 『ミクロの命数の奥義』降龍・昇龍編
  「クォンタム・ミラクル」  500円

 簡易版の申し込みの件で、この商品が見つからなかった!という人が何人かおりましたので、すぐに目にとまるように『幸せ文庫』のトップに置きました。 

御了承下さい。

 ・『幸せ文庫』 

http://noubouonline.cart.fc2.com/?ca=2

 これに関連して、クォンタムリープ(Quantum Leap)=量子的飛躍の意味を詳しく説明してください!という質問がありました。
 
 もともとは量子力学という物理学の用語で、量子が瞬間的にその状態を著しく変えることを言います。

 素粒子の世界においては、量子(素粒子)は、長い時間を経てゆっくりとその姿を変化させていくのではなく、一瞬でその状態を変えることがあるのです。

 一瞬で、ネコからライオンに変わったとか、貧乏人が大富豪に変るとか、80歳のおばあさんが、20歳の若い女性に変身するとか、そんな有り得ない、魔法みたいなことが、素粒子の世界では、当り前に起きているのです。

 そこから転じて、ビジネスの世界では、大躍進する、大転換をする「大いなる飛躍」という意味で使われています。

 連続線上ではなく一気にジャンプするような飛躍的な成長の瞬間をクォンタムリープ(Quantum Leap)というのですが、私は、人類の突然の意識の進化=変容=意識の覚醒に、この言葉が役に立てば!と、思っております。

 人の能力はある日突然開花します。その開花が次元を超えた開花になるのです。

 通常の常識では、目覚めとか悟りとなると、違う世界のことになってしまいますが、量子を介在することによって、次元を超えた開花が可能になるのです。
 
 『ミクロの命数』での量子を介した降龍の実践では、意識を深めていくと心の奥に至り、あたたかで、至福の世界に入る事ができます。
 
 これは、多くの人の体験談からもわかります。

 2007年当時は、まだまだ、量子の性質が漠然としていたので、このことに対しての気づきに至っていなかったのです。

  けれども、降龍の実践では、明らかに量子跳躍が起こっていたのです。

 常識では考えられない奇跡が起きていたのですから、降龍の実践での微細体と、命数の量子の介在、そして、回転のエネルギーがクォンタムリープ(量子的飛躍)を実現していたのです。

 私達の常識では、量子の世界と、私達の世界とは次元が違うので連動していないように思われますが、実際は、想像以上に密接につながっています。 


 ディーパック・チョプラ氏が量子の世界について説明しています。

//////////

 量子の世界では、全てのものは個別化した状態で存在することは出来ず、その境界というものがありません。

 つまり、全てが繋がっているのです。ですから、人間は「意図」を発することで、それを、神経システムを通して、自分の体だけではなく自分の拡張された体、つまり、環境や世界までに伝えることが出来るのです。

 それによって、環境情報を(あるゴールに向かって)組織的に変容させます。これが願望実現というものなのです。

///////////

 微細体を感じながら取り組む命数の「降龍」では、エネルギーが高まり、至福感が高まり、シンクロや奇跡が起きますので、これに意図が加わると、より多くの人の願望が達成できるのです。

 『ミクロの命数の奥義』降龍・昇龍編
  「クォンタム・ミラクル」  500円
 
  ・『幸せ文庫』

  http://noubouonline.cart.fc2.com/?ca=2
 
 ありがとうございました。

===========

 私の友人が、オンライン家庭教師講座「e-class(イークラス)」というインターネットでの個別指導を展開する!ということで、HPを紹介します。

  http://www.e-class1.com

 「英語に特化した指導」ということになっていますが、他の科目の指導も可能です。

 彼は、学習塾で受験生を指導しておりますが、インターネットでの展開だと、より多くの指導が可能なので、この企画に至ったそうです。

 このe-class(イークラス)ですがこの度インフォカートにてアフィリ商品として販売することになりました。

 小・中学生のための英語に特化したオンライン家庭教師e-class(イークラス)


 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事