無数にあるパラレルワールドの中から最高レベルの世界を選択できる

< 第2304回 > 2014年02月17日 発行

 男子のジャンプで、葛西選手の銀メダルにも感動しました。非常に価値のある銀メダルだと思います。

 葛西選手は、前日の就寝前のイメージの中で金メダルを獲得し、喜びがあふれて泣いていた!というエピソードをテレビで紹介しておりました。

 飛距離は、一番で、飛型点も? 得点発表まで、時間かかっていましたが、公平であれば、2本目は誰が見ても、葛西選手の得点は上だったので、金メダルだと思いました。

 今回の銀メダルは、本当は金メダルだったけれど、次に希望をつなげるために!と、天の働きなのかも知れませんが・・・。

 それにしても、前日の彼の金メダルのイメージには、神様も迷ってしまうほどの、ものすごい力があったと思いました。

 金にするか、銀にするか、葛西選手の感情を伴った金メダルのイメージの選択が、金メダルよりも価値のある銀メダルを選んだように思えてなりません。
 
 ところで、私達は、一瞬、一瞬に生まれている!という説があります。

 そして、私たちは、今、この一瞬にしか生きておりません。

 過去とか、未来とか、時間を超越した世界に至れば、この様なことが理解できるのですが・・・。

 一瞬、一瞬に生まれている!という説は、一瞬、一瞬に世界を選んでいる!という説から来ているのかも知れません。

 とりあえず、私達は、三次元の幻想の世界を望ましい現実を招きながら生きていくことが大切なので、葛西選手の感情を伴った金メダルのイメージの選択のすごさと関連して説明します。 

 今の一瞬の世界は『命の源流』の世界であり、物理学の「統一場」でもありますから、あらゆるものが創造され、あらゆるものが無限の可能性を持っている世界になります。

 無限の可能性とは、前回もメルマガで紹介した無限の並行宇宙=パラレルワールドも在るということです。

 私達は、一瞬、一瞬に、自分の未来を、無数の世界から選んでいることになります。

 「自分が変われば世界が変わる!」というのは、パラレルワールドが当り前の量子力学の世界でも証明できるのです。

 自分達は、一瞬、一瞬に、自分の望んでいる世界を選んでいるかといえば、それは必ずしも、そうではありません。

 今ここ、この瞬間は、一瞬の間に、どんどん新しいパラレルワールドが現れたり消えたりしていて、今ここ、この瞬間の自分の意識、すなわち自分がどのような波動を持っているかによって、次のパラレルワールドを選んでいることになるのです。

 つまり、私たちの多くは、望んでもいない世界にばかり移動している!ということは、瞬間の瞬間の自分の意識や自分の気分がその世界を選択していることになっているのです。
 
 それでは、自分にとって、望ましい現実を招くためには、どうすればベストになるのか?

 それは、葛西選手の感情を伴った金メダルのイメージの選択が、実際に金メダルを取ったら、感激で泣いてしまうほど、嬉しいだろう!と、彼は、ありありとイメージできて、実際にも歓喜の涙を流しているそうですから・・・。

 彼は、無数にあるパラレルワールドの中から最高レベルから2番目の世界を選択したことになり、実際にも銀メダルの世界になっているのです。

 彼は、100%その通りとは行かないまでも、今回は99%くらいの確率で、自分の望んでいる世界を招いたことになります。

 種目は変りますが、金メダルの羽生選手のオーサーコーチは、バンクーバーオリンピックでも、キム・ヨナのコーチとして、金メダルに貢献しております。

 葛西選手も、日本のジャンプがどん底状態の時に外国からコーチを招いたことがある!と言っておりましたから、世界の一流アスリートのイメージトレーニングはマスターしていると思います。

 私達も、無数にあるパラレルワールドの中から限りなく100%に近い理想の現実を招くことができるのです。
 
 望ましい現実をありありとイメージして、気分を最上の喜びに浸る!ことを、就寝前にも、お風呂に入っている時も、イメージして、気分はいつも最上の喜びにしていたら、無数にあるパラレルワールドの中から最高レベルの世界を選択できることになるのです。

 ですから、何が起きても、感謝を深めて、常に最上の気分を意識して、すぐに感じて喜ぶことです。 

 毎日起きている現象を批判し、絶望的になり、いつも不平不満を抱いていることは、そのような気分の波動を自分の願望として送り出し、その通りのパラレルワールドを選択していることになるのです。

 常に最上の喜びの気分の波動を発信していることによって自分が理想とする素晴らしい状況のパラレルワールドにどんどん入って行くことができるのです。

 現在起きている現実は、現実を判断して、批判した自分の望ましくない気分が招いているのですから、感謝を深めて、常に最上の喜びの気分が、現実のホログラム映像を変えるためのベストの方法だったのです。

 自分が、今ここ、この瞬間にすでに豊かさを感じていること、心から喜びが溢れ出て来ること喜びに満ちていることが真の豊かさであり、それは自分の中にすべての豊かさの源が在ることを確信していることなのです。

 今の一瞬に入り、豊かさの源を確信するためにもミクロの命数をご活用ください。

 ミクロの命数の微細なレベルを熟知して、意識を無限小にしずめ心を穏やかにしてください。

 心が穏やかになると、いまこの瞬間にいることができます。

 『ミクロの命数の奥義』降龍・昇龍編
  「クォンタム・ミラクル」  500円
 
  ・『幸せ文庫』

   http://noubouonline.cart.fc2.com/?ca=2

 
 ありがとうございました。


==========

 私の友人が、オンライン家庭教師講座「e-class(イークラス)」というインターネットでの個別指導を展開する!ということで、HPを紹介します。

  小・中学生のための英語に特化したオンライン家庭教師e-class(イークラス)

 「英語に特化した指導」ということになっていますが、他の科目の指導も可能です。

 彼は、学習塾で受験生を指導しておりますが、インターネットでの展開だと、より多くの指導が可能なので、この企画に至ったそうです。


 ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事