私たちは、思考によって作り出されたエネルギーの流れに従って無意識に生きています。

< 第2323回 > 2014年03月11日 発行

 3.11から3年目ですが、阪神・淡路大震災→東日本大震災と、大震災が短期間の周期で起きました。

 福島の原発の事故は明らかに人災ですから、今後も予想される大震災に伴う壊滅的な原発の事故を防ぐためにも・・・。

 原発の事故の教訓を生かすべきです。
 
 私たちは、思考によって作り出されたエネルギーの流れに従って無意識に生きています。

 好むと好まざるに関わらず繰り返しのパタ-ンを、受け継いでいく傾向があります。

 思考は過去と自分を同一視しますから、国家の命運を左右するような非常に大切なことでも、マナ識のエゴに支配されていることになるのです。

 政治家も官僚も、原発に問題があることを知っています。そして、正しい方向に前進したいと思っています。

 けれども、マナ識に操られているのか、繰り返しのパタ-ンを破ることができないのです。

 常識、慣習、しがらみ、利権が複雑に絡み、繰り返しのパタ-ンに縛られてしまうのです。 

 “今、この瞬間にいる”は、繰り返しのパタ-ンを破ります。

 エゴは、過去か未来にしか生きられないので、今の瞬間を嫌います。

 エゴは「今、この瞬間にいる」ことが出来ないのです。

 瞬間、瞬間を意識的に生きることは、それほど難しいことではありません。

 けれども、ほとんどの人は、マナ識の否定的な繰り返しや過去のパターンを生きてしまうのです。

 生活の 90%を、マナ識の支配下のレベルで生きています。

 人生の 90%を意識しないで生きるということは、中古の人生になるのです。

 あなたの人生の90%は過去の繰り返しになるということです。

 生活の 90%が過去の繰り返し、同じままの中に閉じ込められるのです。

 つまり、90%の“新しさ”が手に入らないことを意味します。

 すべての怒り、否定的な反応、恐れ、暴力、不寛容、憤怒、戦争は、マナ識の潜在意識的に生きている人達から生じているし、多くの人達を巻き込んでしまいます。

 政治家や官僚ばかりでなく、私達も無意識の潜在意識的に流されて生きているので、要注意なのです。
 
 ほとんどの人は、何かをしている時、他のことを考えています。

 注意は散漫になっています。それは、事故や災難、痛みや苦しみが起きる場になるのです。

 ですから、日々の生活を意識しないで過ごしているのが現実なのです。

 人生とは多くの人にとって、潜在的に心配すべき、反応すべき、恐れるべきものとなっているのです。

 物事を自分という色メガネをかけて見ているのと同じことなのです。

 私たちは、私たちの知識、信念、期待、欲求、希望、知性、教育、願望、恐れ、欲求不満などを通して世の中を見ています。

 さらに悪いことには、私たちは過去の目を通して見ています。

 ですから、マナ識から過去を繰り返し生きるのではなく、意識してこの瞬間を生きることが大切なのです。

 そうすると、頭脳は、混乱や言い争いのない違うレベルで働くことができます。

 そのレベルでは、頭脳の新しい可能性を利用することができます。

 気づいていてください。意識的でいてください。あなたの行動に、十分意識的であることが大切です。

 無意識でいることが、マナ識のエゴの支配下にあり、事故や災難、痛みや苦しみが起きる場所になるのです。

 朝、目覚めたとき、しばらくの間、体に焦点をあててください。

 体の働きに対して、意識して賞賛の気持ちを育ててください。

 たとえば、今日も新しく生まれ変ったように目覚めることができた。目も見えるし、耳も聞こえて、全ての機能が働き素晴らしい。

 ベッドから出て、歩くことができる、本当にすばらしい。

 一日の中で、ときどき、あなたの体や精神の良い点に注意を払ってください。

 人生が、少し脅威であるとき、あなたの焦点を、この良い特性にあてて、意識して感謝してください。

 もし、あなたが、意識的であり、毎瞬、毎瞬、気づいているなら、あなたの人生は、神秘的な人生となり、信じられないくらいの驚嘆で満たされ、神秘なる人生への深い賞賛であふれるのです。

 十分に意識している時は、人生の中で意識ある選択をします。

 意識的に生きる人生からその素晴らしさを受け取るとき、その素晴らしさはあなたを通して表現されます。

 今の瞬間に生きる!ためにもマントラを唱えることをお勧めします。


『お金を呼び込む最強のマントラ』
「お金」のエネルギーに周波数を合わす最先端の科学
    


  ありがとうございました。


スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事