ミクロの命数の降龍による浄化は精神の浄化と共に心肺機能の強化にもなります

< 第2328回 > 2014年03月17日 発行

 物事が上手く回りだすとき、私たちの思考や感情は非常にクリアな状態になっています。

 思考や感情が非常にクリアな状態になっているから、物事が上手く行く!とも言えます。

 ですから、固定観念や囚われた感情をクリアにすることが先決になります。

 固定観念や囚われた感情などは、心臓に記憶される!という説があります。

 もちろん、脳にも記憶されていると思いますが、アウトラル体などの微細体、そして、阿頼耶識など、それぞれの説に可能性があると思います。

 Heart (ハート)という言葉は「心臓」や「心」という意味もありますし、心臓病と心(精神活動)は、密接に関係していますから、たんなる憶測ではありません。

 心臓移植すると、性格、趣味、食べ物の好み、行動様式などが、提供者のドナーと同じようになる例が沢山あり、臓器を通じて記憶転移が行われていることを示唆している科学者もおります。

 心臓の上部にある、人間の脳に似た組織が移植されることによって、具体的に意識にどんな変化が生じるかを、かなり詳しく書かれている本もあります。
 
 移植される際にはその臓器に含まれるDNAが同時に移植されることになります。

 細胞や原子、さらにはDNAの分子それ自体が生体の記憶やエネルギーを保持し、心臓移植によってその情報が臓器と共にドナーから受領者に転移する可能性は大いにあります。

心臓に関して、以下のような文章があります。

//////////

 心臓は、あなたの脳よりも60倍から1000倍より多くの電力と電磁エネルギーを発生させています。

心臓の磁場を計測する心磁図( MCG )によって測定すると、心臓の磁場は、体の周り直径12フィートまで延びていることが科学者達によって発見されました。

心臓の鼓動は、体のすべての細胞にメッセージを送信しています。

あなたの頭の中の脳は心臓から送信されたメッセージに従っています。

心臓は自身のために「考える」ことができます。

心臓は物事を「記憶」する機能すら持っています。

       <ヒーラーズ・ライブラリーより引用>

/////////

 この文章を読んでいて・・・。
 
 心臓に記憶されている固定観念や囚われた感情などを浄化するにはオーラの層を浄化することにより、可能になるのでは?と、直感が湧いてきました。

 悩みを抱えている人は、特に、肩こり、背中の痛み、首筋がこるなど、第四チャクラや第五チャクラ周辺のエネルギーの滞りによる痛みや凝りが蔓延しています。

 首が回らない!という言葉もありますが、この言葉などは悩み事の定型的な例になります。

 そこで、ミクロの命数は浄化するツールでもあり、7層の微細体のオーラとも対応しているので、心臓の第四チャクラから水平に降龍の実践をするのです。

 これまでは、垂直方向だけでしたが、水平方向へも降龍の実践をし、心臓に記憶されている固定観念や囚われた感情などを浄化するのです。

 高次の微細体のより強力なパワーを誘導して心臓の第四チャクラを浄化するのです。

 第六チャクラからも、第五チャクラからも、第三チャクラからも、同じように、水平に降龍の実践ができるので、これを何度か実践してから腕振りの「洗心」を行えば、かなりの高い効率で、浄化できると確信できます。

 というのは、水平方向への降龍を実践してから腕振りをすると仙骨がすぐに熱くなり、エネルギーの通りが良くなるのが実感できるのです。

 過去のこびりついている思考や感情もエネルギーですから、ミクロの命数の降龍の水平実践で、このエネルギーを相殺することが出来るのです。

 肩こり、背中の痛み、首筋のこりなどは、心臓の周りにこびりついたネガティブなエネルギーが、痛みを起こしているように思います。

 全身の細胞一つ一つの遺伝子の中に記憶が引き継がれていると言う説もあります。特に心臓のエネルギーは影響力がありそうですから健康の要にもなります。

 輸血の量が多い場合も、一時的に性格の変化等が出る場合があるそうです。

 24時間休みなく全身に血液とエネルギーを送り出している心臓に敬意を払い感謝するべきです。
 
 原発の事故以来、突然死や心筋梗塞で死亡する人が増えているそうです。

『心筋細胞にセシウム137が取り込まれると、エネルギーの産生(合成)ができなくなり、突然死につながる。』

『特に心血管系疾患で死亡した患者の心筋に多くのセシウム137が蓄積されていたことを突き止めた。』との、報道もあります。

 ミクロの命数の降龍による浄化は、精神の浄化と共に心肺機能の強化にもなりますから、一石二鳥にもなります。

 心が穏やかになると、いまこの瞬間にいることができます。

 『ミクロの命数の奥義』降龍・昇龍編
  「クォンタム・ミラクル」
       

 ありがとうございました。 



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事