直接オーラに働きかけることで直面している問題解決に向けたヒーリングが可能になるのです。

< 第2330回 > 2014年03月19日 発行

 腕振りをしていると微細体(サトルボディ)が、浄化されているように感じます。

 「サトル」subtleとは、辞書によると「微妙な」とか「捉えがたい」という意味があります。

 見えていない、感じてもいない人にとっては、サトルボディについての理解は難しいものと思います。

 けれども、これはすべての人間が持っている自分の身体の一部なのです。

 腕振りをしていると微細体(サトルボディ)をより強く感じるようになり、エネルギーの流れも感じるようになります。

 仙骨へのエネルギー供給はもちろんですが、少なくても、第一、第二、第三チャクラへのエネルギー供給は確実に行われていると思います。

 そして、体の近くにある微細体(サトルボディ)=オーラの修復も成されているように思います。

 腕振り運動で、ほとんどすべての病気の回復がみられるのは、バーバラ・アン・ブレナン女史のいくつかの著書にも、人が病気をした時のオーラの状態、ヒーリングによってそれが癒されていく状態が、詳しく書かれております。

 ですから、腕振り運動を習慣化することにより、自分が自分の体にヒーリングしていることになり、病気の予防にも、病気になっても、癒すことが出来るようになるのです。
 
バーバラ・アン・ブレナン女史は、サトルボディを、ヒューマンエネルギーフィールドと呼び、それは、七層あります。
 
 ヨガの体系にも以下のような記述があります。

=========

 私たちの存在は、物理的な身体のみではなく、3つのエネルギーの経路(ナディNadis)と、精妙な7つのエネルギーのセンター(チャクラChakras)から成るといわれます。

 このような精妙なエネルギーとしての身体をサトルボディと呼びます。サトルボディが乱れる事は、身体・感情・精神の不調につながります。

 サハジャメディテーションは、サトルボディの乱れを整え、その結果心身の不調を癒し、個々人が本来持っている豊かな性質を次第に現していきます。

==========

インド哲学では、3つの身体を説き、そのうちのサトルボディ(スークシュマシャリラ)微細体は、全ての生類と繋がり合っている、という。それは、宇宙体という神の身体とも繋がっているというのです。

 バーバラ・アン・ブレナン女史のHEFモデルでも、青写真と呼ばれる第五層が、第一層(物質界・現実)に投影されることだ、と彼女は主張しております。

///////////

 第五レベルの高い意思は「内面の神聖な意思」とも呼ばれ、第一レベルすなわち物質世界に生きる意志のテンプレートである。

 第六レベルの高い感情は時に「直観」あるいは「神聖な愛」とも呼ばれ、第二レベルすなわち自分自身についての感情のテンプレートである。

 第七レベルの高い理性は「神聖な理性」とも呼ばれ、あらゆるものの完璧なパターンの理解を与えるが、これは第三レベルすなわち人間的な理性のテンプレートである。

 こうした対応関係は古(いにしえ)より「天にあるがごとく地にもあり」といわれてきた。

 第七と第三、第六と第二、第五と第一レベルが対応して上位のレベルの価値観が下位のレベルにもたらされることにより、下位のレベルを癒す道が用意される。

////////////

 この様な文章を読んでいると、腕振りのほかにも、浄化を目的とするツールの降龍を、それぞれの層に、特に、第四、第五、第六、第七と、水平に実践すれば、腕振りの効果も、DNAや阿頼耶識の浄化も、促されると思います。
     
      涅槃寂静
       ↑
      阿摩羅
       ↑
      阿頼耶
       ↑
      清 浄
       ↑
      虚 空
       ↑
      六 徳 

 それぞれのチャクラから、降龍を実践するのです。そして、七つの層を浄化して、高次元へ至る道を築くのです。

//////////

 オーラの歪みには様々なレベルがあります。 オーラには七つの異なったレベルの層があり、どの層にどのような種類の歪みがあるかによって、心身への影響も違ってきます。 

 自然な調和に満ちた人生を送っていれば、オーラに歪みが生じることはなく、私たちの人生に不自然さや不調和があるほど、それだけオーラの歪みも生じやすく、それが長引くほど、深い慢性的なレベルでの歪みになってしまうものです。

・オーラの歪みは、どうすれば解消できるのか。

 オーラの歪みを解消するには、全体的な生体エネルギーのバランスを取り戻し、特定の歪んだオーラの領域に働きかける必要があります。

 私たちが直面している人生の困難とオーラの歪みとは、何かしら密接に関係しています。 直接オーラに働きかけることで、その人が直面している問題解決に向けたヒーリングが可能になるのです。

////////////


 心が穏やかになると、いまこの瞬間にいることができます。

 『ミクロの命数の奥義』降龍・昇龍編
   「クォンタム・ミラクル」
       

 ありがとうございました。 



スポンサーサイト
☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
ホ・オポノポノツール

★4つの魔法の言葉

   

   
あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

      

☆最近の記事