自分のエネルギーが変わることで、それに引き寄せられる「未来や運命」も変わってきます。

< 第2353回 > 2014年04月16日 発行

以下のような文章が、ネットにありました。

/////////

思考に気をつけなさい、それはいつか言葉になるから。
言葉に気をつけなさい、それはいつか行動になるから。
行動に気をつけなさい、それはいつか習慣になるから。
習慣に気をつけなさい、それはいつか性格になるから。
性格に気をつけなさい、それはいつか運命になるから。

つまり、思考は現実化する!

/////////

 一般的に思考は現実化する!とは、前向きで、建設的な意味で使われています。

 けれども、多くの人は、無意識の思考によって、不安に思うものを引き寄せておりますので、この文章のように気をつけなさい!と、警告として使うのは賛成で、好感が持てます。

 量子力学の実験でも観察者=人の意識が物事に影響を与えることが示されておりますので、思考が現実化することは疑いのない真実だと思います。

 感情を伴う思考には、ものごとを引き寄せる力があります。

 特に、恐れ・不安のエネルギーは、何倍も強力で、磁石のように物事を引き寄せてしまいます。

 人は起こって欲しくないことを考えたり、口にしてしまい、望まない現実を引き起こしてしまうのです。

 ネガティブな思いを発すれば、その思いに「エネルギー」を与えてしまい、その影響を受けてしまうのです。

 ですから、ネガティブな感情を伴う思考には要注意なのです。
 
 そして、何かを願うということは、その背後には「望みが叶っていない」という強い思いがあります。

 成功したい!と思えば、成功していない、成功を切に願っている状態に焦点が当てられるのです。

「お金が欲しいと願えば、その背後には「お金がない」という欠乏状態のあなたがいて、病気を治したいと思えば、治りたがっているあなたがいるのです。

 天は、あなたの「・・・したい」という状態を招くだけで、願いごとは叶わずに、現状維持のままで終わっているのです。

 そんな馬鹿な!と、思うでしょうが、毎秒何十億回ものパラレルリアリティ=平行する現実から、平行する現実へと、移動しているのですから・・・。

 私達は、ふとした瞬間や、今の瞬間という時間を、想像以上に重きを置くべきなのです。

 ですから、夢や願望を、通常通りに求めれば求めるほど「欠乏の状態」を引き寄せることになるのです。

 足りない!と思っている意識が、情けない!と思っている感情が、その状態を引き寄せてしまうのです。

 そのためにも注意することは「お金が欲しい、○○が欲しい」という願いではなく、願いが既に叶っている!という思考にすべきなのです。

 求めたり、すがったりするのではなく、現実に体験したいことを前もって、イメージで体験するのです。

 つまり、望ましい結果がすでに現実化していることを強く思い、その情景をありありとイメージするのです。

 ありありとイメージしているとき、あなたはその「現実の波動」になります。

 スポーツのイメージトレーニングと同じように、自分の中にありありと望ましい現実を創り、その波動になると、現実の世界にも、その望ましい波動の現実が与えられるのです。
 
 私の夢や願望が実現している! 私は健康になっている!と、現在完了形で思考し、ありありとイメージして意識を深めるのです。

 願望や夢が叶ったら嬉しくて、ワクワクして、心からの感謝が湧いてきますから、この感情が伴う思考を繰り返すのです。

 この思考が、現実化するのです。

 望ましい結果になると分かれば、自然に感謝の思いも湧いてきます。

 願うことに、前もって心からの感謝ができるようになるには、その実現を100%確信することが大切になります。

 このことは、メルマガでは何度も書きましたが、深い感謝のエネルギーは、現実を創造する強力な力になるのです。

 自分の考え方が変わる→自分から出ている波動(エネルギー)が変わる→自分の波動が変わるとそれを反映する現実も変わるのです。

 冒頭での『運命が変わる』ということは、このことだと思います。

 自分のエネルギーが変わることで、それに引き寄せられる「未来や運命」も変わってきます。

 人間には考えたり想像する能力があり、しかも、それを適切に実践するだけで望ましい「現実化」に向かうのです。

 問題は現実化のスピードになりますが、深い感謝のエネルギーがカギになります。


 ありがとうございました。 


『三・六・九で、望ましい現実を招く』  ・あなたは一瞬で変ることが出来る
      


☆プロフィール

angel

  • Author:angel
  • 当ブログは、「S氏の能力開発」メルマガを掲載しております。
ホ・オポノポノ
▽見るだけで?
ホ・オポノポノ、アファメーションの波動が照射される映像
波動、気功チャンネルさん動画より

▽書籍



あやこ関野&バシャール
★パラレルワールドを移行

   

   
☆おすすめ書籍


   

   

   

   

   

   

      

☆最近の記事